狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS さんにーいちすまいる

<<   作成日時 : 2011/04/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。


毎度のごとく無意味に一日空いたと見せかけまして…実は昨日、ついにこの俺も「東方御当地系bot」なるものをこさえてました。ええtwitterの話で。
ツイッターアカウントお持ちの方で興味のある方は「直江津こいし(@naoe_sukupoishi)」という奴をフォローしてみてください。そのうちこのブログ上に取扱説明書っぽいものをこさえますが、朝7時から夜0時までの30分に一度くらいの頻度で何かつぶやいてくれます。一応上越市に関わる歴史やお酒なんかの話や、なにしろ作ったのが俺なんで振り向き等音ゲーネタとかお空に競水着せろとかわけのわからないことをほざいたりも。

まだ始動したばかりなので返信設定とか不十分な点も多いので、時々俺がこいしちゃんになりきって適当になんかしてたりします。
だが気をつけるがいい!狐は結構飽きっぽいから何もしないかもしれない!!(


それ以外の話題というとえーとえーと。


そうそう「魔法少女まどか☆マギカ」放映再開ですってよ奥さん!
ってもあと11・12話で終わっちまうんだけど。俺は再開日(しかも連続放送)残念なことに夜勤なんだけど、25日にはニコニコチャンネルでも配信されるので今からwktkが止まりません^^
まあ21日は間違いなく、TLをパルいオーラ放ちながら歯ぎしりして眺めておるんではないのかなw



あと「東方神霊廟」体験版と。
俺も速攻で落として、とりあえずプレイしてみたんだが………えーとえーと。



お前のような1ボスがいるか(;;^ω^)



何かこの一言ですべて解決してしまえるから怖いw
あと小傘お前本当に何しに出てきた

新キャラは2ボスがとても俺好みでした。
実はキャラの名前見た瞬間に種族特定も余裕でした。狐さんはこう見えても妖怪にはそれなりに知識あるのよ。

3ボスは…まあアホの子だよな、とw


そしてお前のような1ボスがいるかwwwwwwwww
大事なことなので二度いいました^^;

でも曲は結構いいね。
1ボスの曲じゃねえよなアレww正直ナズーリン並みに場違い感がスゴイwww



ポップンですが。


画像


今回は可能な限りミントさんで通す、と言ったか………ククク、アレは嘘だ…!(((

でもってかごめさんなわけだけど、それでもこいしちゃんネタは続けたいし何かないものかと→もういっそしろかごで無理やりでよくね?→あーそう言えばそろそろこいドキネタを→その時狐に電流走るっ…!
「八雲こいし」(もしくは「古明地ゆかり」)はニコニコ大百科などでググれば出てきます。かなり鬱とグロの耐性がない人にしか受け入れない内容も多いんだけどぬぇ…(´・ω・)


本当はこのまま次の解禁まで放置でいいかと思ったんだけど、どうも今回もう一曲だけ追加譜面があったらしくて。
リップルズのオオカミ少年もかなりの出現率の悪さだったけど、聞くところかなり出現条件がややこしいというか、はっきりしてないかというか…とにかくまだ見れてすらいないです。
レアキャラなのは間違いないだろうね。しかし「自分の街でしか見れない」みたいな噂もあるから、気長に待つしかないのかね。


以下は何時もの。今日は収穫一切ないわね。


画像


らいむ。
フラワーショップが鍵になるキャラには他にはなちゃんもいます。


画像


実はミサキを笑えない人は結構いると思うんだ。俺もそうだし(´・ω・)


画像


小悪党というか器が小さいというか。しっかりしろよ悪の帝王(笑)w


画像


お前は海洋祭祀殿に帰れwwwwwwwwwwwwww

一瞬「あれ?」とは思うけど、実際1Pの方が真祖の配色に近い気はする。


画像


どっちやねんwww


ああそう、収穫というかどうなのか。ポップンじゃなくてDDRなんだけど。


画像


ひっさびさの鳥A。
というかMAX LOVEはなんかやたら曲が長いせいかレベルの割にノートが多いんスけど…。


今日は以上。
今回はかごめさん祭りで参りますよ(´・ω・)


画像


バックから。


画像


脱ぎかけ。


画像


しゃがみ込みの俯瞰アングル。


画像


これR-18つけるべきかつけぬべきか…pixivではR-15つけましたが、なにも指摘なかったし多分大丈夫かと。


画像


グラビアで良くあるポーズ。


画像


一姫当千!
競泳じゃないですけどね(´・ω・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんにーいちすまいる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる