狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS うわばみも夢なら飛べる

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐であります。


昨日きょうきょ飲み会が発生してこともあろうに普段の倍飲んで夜中に地獄を見ましたが何とか生きてます(´ω`)(
なんか明日また別口で飲み会があるってんで昼間に電話かかってきたけど流石に行ってられるかと。


画像


ポップンはポップンで熱帯も来ないのにまたタウンモード更新とか言って。
そろそろ本当に熱帯来ない気がしてきましたわね。狐の引退日は近いようだ(

一応施設が増えるということは新譜も来るということであるのだが。


画像


下水っぽい?
DnBだけどひなぽぇの野郎は「BPMが180割ってるので【お断りします】」とか言いそう。

購入安かったけど移植なんかね。よくわからん。あとEX無駄にしんどい。


画像


移植もだけどリミックスも増えるってのはあまりいい傾向ではないと思うんだがねえ…。


画像


おいHonda貴様もかwwwwwww
でもキャラとタイトルがネタなだけで曲だけ良いという「家事都合」パターンである辺りでまだ救いはある…のかなぁ。

カポーンが無駄に格好いいのに気を取られてたら終盤の密集で死にかけてました。な なにをいってるのか(ry


画像


ヨン姉wwwwwwwwwwwwwwwwww
隠し譜面ではないですがこいつら両方に話しかけると隠しVOICE解禁だそうで。


とりあえずめぼしいところは見たので色々と。


画像


じーさん無茶すんなwww
正直こいつが対戦に出て来ても敬老だのOp2だの発狂天国になってそうなので嫌な予感しかしない。


画像


正直言おうか。こいつ本気でケイゴよりうぜえwwwwww
キャラも元々軽いのは知ってただけに今後見かけてもガン無視は確定でしょう(


画像


更新前からいたらしいけどロザリー。
テトラもイッてたけど「おともだちになってください」とか言いながら凶悪譜面引っ提げてケンカ売ってくるとか…^^;;;


画像


電wwwwwwwwwwwww話wwwwwwwwwwwww


画像


どう見てもEX幸子です本当に(ry


画像


い い か ら テ メ エ は C S に 帰 れ (#^ω^)

歪みなさ過ぎて逆に嫌気がさすとはこのことである。発狂厨御用達かねハマノフさんは。


画像


で、何時ものごとく新しく追加された頭のネジが数本飛んでる相変わらず愉快な連中との会話の中で、マッスルさんが気になることを言いおった。
オオカミ少年に天文台で指曲…このキーワードから導き出される結論はただ一つ…!



画像


リップルズ降臨特定余裕でした( `・ω・´)


次にた瞬間毎度の林檎野郎がこともあろうにEXフルコンしてて「はいはいわろすわろす」と思ってたら、どうもかなり繋ぎやすい譜面っぽい体感。このくらいは繋がる天空民がいてもおかしくはないよな。
というかHが超チャレであっさりパフェったのにチャレンジで10万がすっと出ないとか嫌がらせかwwwwwww

とりあえずしばらくはキルトとモフとリップルズをやってることでしょう。明日には胸キュン蹴落としてマイベに入ってるんじゃねえかね。


ここからはフルコン収穫。
今日はやたら今までフルコン狙ってた譜面が繋がる日でした。


画像


亜空間
不思議と階段が繋がったから後は勢いだった。階段前までは大体何時もつながるし。


画像


バイキング
これは序盤で大概切る。


画像


ヒプロリミはあまり好きなアレンジではなかったので完全放置してただけ。実際前回の熱帯でもほとんど見なかったしね。
EXもひょっとしたら繋がるんじゃねえかねこれ。


今日はここまで。
ここからは恒例の転載タイム(



画像


ヤマメさんひそかにN立ちですよ(´・ω・`)


画像


DPの練習でしょうか?


画像


実はかなり以前に描いたもののリメイク版というかリテイクというか。


画像


御当地娘トリオ。
しずおか静葉・遊園みすちー・福井お空でありまして静葉様みすちーうにゅほではありません(´・ω・`)

けど最近ミスティアに関しては遊園のそれにイメージが浸食されつつある現実。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわばみも夢なら飛べる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる