狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃亡狐(とうぼうしゃ)

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも狐です。


突然ですが何もかも放り出して諏訪の温泉に漬物になってきました
いえ休みが多かったので久しぶりに行ってみただけだったんだ済まない(´・ω・`)
しかも目的そのものは半分が酒を買うためだったというから始末におえない話であるからして。

今回真澄の一番高い酒を買ってまいりましたのうふふ(


まあそうじゃなくてメイン目的は、


画像


実はこれである(((←


いやだってマジで上越にユビートおいてねーんだって!!
となれば行く先は以前筐体の存在を確認出来てた諏訪へ行くか長岡へ行くか(長野?まあそれは置いておこうじゃないか)しかなくて、じゃあ折角だし下諏訪温泉にのりこめー^^してくるかみたいな感じであったわけだよ。

やらず嫌いというのもなんなんでいい機会だからウワサの指ニットに触れてみようと思い立ったわけだ。いやどうせGWはこともあろうにメーデーから6日間休みなんだから2〜4の3日間をpspで過ごしたりそれと見せかけて南大沢のひなぽぇをからかってくる系の作業に行ったりも可能だろうけどそこはその時考えるとかそんな感じで、psp行ってからじゃあ解禁だけするかーどうせ遊牧民もいやがるんだろーしーとか思ってたくらいなんだが、


画像



画像


あらやだこのゲーム面白いワ奥さん…!!( ゚д゚ )

ちなみにキルトは全くの生涯初プレイスコアです。
これ普通か?ってTLに流したら人魚の野郎が「俺もそれぐらいだったしフツー」とかぬかしやがったんで多分どう見ても異常であると思われます本当に
まあこのくらいのゲームならチュートリアル抜きでも音ゲー慣れしてればそれなりについては行けるだろうが。

結局ポップンの筐体配置的な関係で画面の照り返しが酷かったんで泣く泣く離脱。
つーかこの後蔦屋の諏訪店においてまどマギ2巻もあっさりと発見して速攻で購入。おい上越市最近マジだらしねえんだけどなにやってんの。


画像


あとDDRが何故かSN2だった。Baby's Tears何故削除したし。


画像


画像


あとは宿でのんびり過ごしていたけど、結局セッカジムからゲス様をぶっ倒すまで4時間ぶっ続けでポケモン黒やってました。ひどいな。しかもトルネロスが無補正最速だった。どうしろってんだ。


画像


次の日は秋宮だけ行ってそのまま上越へ。
春宮だけじゃなくてこっちも改修中だったのかね。なんか貧ぼっちゃまのアレみたいに思えたのは俺の信仰心が足りないせいか(


画像


そして上越へ戻ったらひたすらニットさんをひん剥く作業
だってキルトが神過ぎるからいけないんだよ…なんで上越のゲーセンは指ニットいれないんだよこんなの絶対おかしいよ(´・ω・`)((

実はキルトH初見でフルコンしたんだけど画面のせいで撮れなかったので改めて上越でフルコンしてやった。酷い話である。


あとは少ないながらネタとか。


画像


とりあえず出会い頭にティロ・フィナーレぶち込んでやっても問題はないようだ(


画像


なんかパフェった。


とりあえず休みがもう一日あるようなので主にマイベの整理をして過ごすことになるでしょう。
もう少しでウザい胸キュンを追い出せるのでキルトもついでに突っ込んでおかなきゃ。あとみすちー。



溜まりに溜まった転載(


画像


七日じゃよ(´・ω・`)


画像


暦は春ですがポケモンB/W的には冬まっさかりというこの矛盾。


画像


普通の競水かごめ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新入社員になってしまった男が通りますよ。
>指
自分の得意のマーカーさえ見つけてしまえば更なる楽しさに浸かれますよ^^
後は貴公ならすぐ拙者を抜かすでありましょう
(・ω・`)

>長岡
実は今住んでいるとこからかなり近い。
場所さえ指定してくれれば、近いうちに貴公と顔合わせと手合わせを願いたいと存じます。
勿論、その時は選別に名酒八海山を献上しようかと存じます。
m(_ _)m
YesMan
2011/04/08 13:35
成程それも悪くはねえ…!

実は現在の状況は来月までは確実に続く見込みなので、土日予定が合えば一度泊まりがけで遊びに行きたいところではあります^^;
まあ長岡には親戚もいるんですけど、そこまで離れるとゲーセンから遠すぎるのが難点であって…。

けどまあ基本的に高速に乗るとどうしても上信越道を南下する奇癖があるのでどーなるかわからんけどね!!(
海月@管理人
2011/04/08 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃亡狐(とうぼうしゃ) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる