狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うそウサ♪」と狐は謂ふ

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

♪BGM 「神曲」フルバージョンでお楽しみいただくかどうかはあなたの勝手です♪(←


というわけで毎度の狐であるのよ。
このところネガ発言でコメ返ししたりブログを珍しくも一週間丸々放置したりとおおよそ俺らしくにい行動ばかりであったが、まあどれもこれも仕事のせいというには余りにも乱暴かつ無責任な話かと思うのであるわけで。

まあその仕事も今月からまた仕事が大幅に減るということで(地震のせいじゃなくて、元々4月以降不透明だったところに地震が追い打ちをかけた格好になったのかとかそんな感じ)、3出3休というだらけ放題シフトと相成りました。
なので現在わりと元気有り余ってます。明日仕事なんだけどね(´・ω・`)


というわけで俺が腐ってたときに思いっきりとばっちりを受けた某氏には悪いことをしたとは思うがだが私は謝らない(((


ポケモンはまた後ほどごっそりとまとめて語ります。
取り上げないと言ったけど、昨日の夜ついった上でえらい福井お空(bot)が荒ぶってたのを見てたら、(俺の中で)全盛期ぶりにお空株がストップ高状態になったのでお空の活躍ぶりだけはこの普通なる俺が語ってやることにした。
女王(笑)とかそんなのどうでもいいお空だからこそだということを肝に銘じておくがいい!!m9( ゚д゚ )(なんだこの態度


というわけでポップンの話をごっそりまとめて。


画像


ほう、ナンとな。
まあいうまでもなく某パン屋のパロネタなのは確かなんだろうけど、ナンと言えばカレーですな。まあ狐はナンというものをあまり食した記憶はにいのであるが(

とりあえずなんか起こると言ったのはこれのことであるようなので早速。


画像


実は最近、別のゲーセンに移ってきておるのですよ。
証明と画面の配色のせいでちょっと見えづらくはあるけど最近慣れてきたので居座ってます。なにしろ4曲なので。

とりあえずミミの野郎が「ナンを探せ」というので探して見るわけだが


画像


意外にあっさり見つかった(´・ω・`)

まあアイコンの形が形だったのでどうせ新曲かと思いきやまさかのナタラディーン
一体だれがリミックスしたのかは知らないけどどうもなんか…というか初見EX普通に落としました。いやアレはないだろう…(´・ω・`)

しかもナン自身から「期間中は自分に喧嘩を売ってくれればTPボーナスするよ!!!」程度のものでしかないっぽいことが暴露される。えちょそれだけなのかYO!!


結局何か大がかりな仕掛けがあるわけでもなく、相変わらずいつ来るとも知れぬ熱帯を待ちながら普段どおり過ごすしかないというわけでありますな(´・ω・`)
てかひょっとすると今回熱帯なくね?


ここよりは色々ネタ。


画像


ケンジ兄さんとニュミュのシンクロ率マジパネエ。


画像


アニマルミニマルはウンバホでも良かったと思うんだがどうなんだろう。
折角カーリーさんも16でまさかのカムバックかましたんだからそろそろこういう辺りにスポットが当たっても…俺?俺は使わんよ?(まさに外道


画像


お前ら日本語でおk。


画像


キトさん何があったの(´・ω・`)
ちなみにリストの中に当たり前のようにモフロックがあって軽く吹いた。


画像


ケイゴだの三浦ヒカルだのあっくんだのの割とダメなアイドルどもを見てくるとふなをが何故か漢らしく見えてくる不思議。


画像


妖怪どもの日常は意外にも前々から明らか(出典:ポッパーズラウンジ)なので今更驚くほどのことはないのだが。


ここからは身内(?)ネタ。


画像


だったらまずはタイルを張りかえろよ…白亜の森じゃねえんだから(´・ω・`)
勝利の塔のあれを見る限り、実はアーウラもネローナも意外に似た者同士なんじゃねえのかと思う今日この頃。


画像


ここはキュゥべえの多いインターネッツですね(´・ω・`)
こんなに居たんじゃそりゃあ1匹や2匹ほむほむに射殺されても変わりが出てくるはずだよなあ(違


ここから成果っぽい。


画像


    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||

ここ最近では最大の快事であるのぜよ。
某ぬこ野郎はランダムで崩してアタリ狙いしたらしいけどそのほうが正気の沙汰ではない…と俺は思う(´・ω・`)


画像


ケイゴがあまりにウザかったので(ぉ
けどこれも地味にフルコン狙ってたのでうれしい。( ゚д゚ )<あーりすぃー!!


あとおまけ。


画像


同じ敷地にいる人をアクティブにしたら自分とも戦えね?と思ったけど流石にできなかったらしい。
まあおまかせで自分のところへ飛ぶ(もしくは同じ敷地にいる人のところに飛ぶ)なら可能らしいけど、流石に自分vs自分というネタはそうそう無理だということで。


というわけで以上。
日が空いたので結構絵のストックだけはあるのでごっそり放出しましょう。一応今日描いたばかりの出すけど。



画像


たくしあげ。

競水かごめ強化月間という名目で、とりあえず先月末からGWまでのおよそ1か月間で「10枚を目標に競水かごめを描く」という俺企画中です(´・ω・`)
今日が乗ってきたら分母が増える(目標枚数が増える)予定。まあ今日は日記まとめも多かったので描いてないけど…(ぉ


画像


さなえちゃん!

このところとんと新作のなかった東方競水タグを調子乗ってつけたら企画者に見つかったっぽい。ならばよし
そう言えば「東方swim想」なんてタグもあったけどアレ機能してるんかいな?


画像


春っぽいというか夏っぽい?
ピンク系統の競泳って(手元の資料には)なかったので若草色にしたんだが、初夏はじゃあアジサイかね。


画像


はなスパーク。


画像


カナリューさん。
自分で描いてなんだけどシンクロ率パネェ。


画像


実は今日描いたばかりの福井お空。普通のお空じゃなくて「福井お空」ね。
イリアステルの決闘盤持たせようと思ったけど資料なくて断念。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お空じゃしょうがないな!w
次は初期からいる強運熱風お空を活躍させたいところ。特攻の個体値が逆Vだけどw

>星の人
ポップンポータブルの星の人は独特かつ個性的な喋り方だったのにどうしたというのか。というかあの喋り方が好きだった自分涙目である。

>アーウラ
最初はただ好きな台詞だったから採用したのですが、あとになって氷の床とマッチした台詞になっていた事に気づいたのでしたw
蝶亭であんなに出るのに大航海クエストで1回しか出てこないのが惜しすぎる。
ATI
2011/04/03 20:49
あ ありのまま今起こったことを話すぜ!
「三国志ログでマタンがかごめに寝返ったのを思い出したら俺の中で奴にカリスマが芽生えた」
な なにをいっているのか(ry

まあそんな感じのものをお楽しみください。
その代わり遊牧民だのサンタ娘だのから色々と奴に吸われてます(何をだ

>星の人というか
あさきキャラは一様にあんな感じなのでもう少しいろいろ変化があっても良かったんじゃねえのかと。
まあいざとなれば育江さんがいるわけであるが(

>例のコンビ
そう言えば「お嬢」…もとい「姫と愉快な仲間たち」でも登場するのはネローナだけなんですよね。酒場の客としては一応両方登場するのにねえ。
キリカゼ、ヴィクトリア、アーウラ・ネローナコンビとザビィ親分とかオフィシャルグラフィックくれよ!!と思える良キャラなんですけどねー。
猛毒海月@管理人
2011/04/03 21:21
もう一人のメルはウチの近所の人ですね
実は彼に対抗してQBネタを仕込んだ訳です

しかし回りにメル使いが増えない辺り自分の営業テクニックもまだまだのようです。
DJた
2011/04/03 21:50
そもそも俺に思い入れがあまりn(テーレッテー

ぶっちゃけますとそこに対抗しようとしてQB+ちぇえええええええんをやった俺がいるわけですがぬ^^^
今は無意識にビンタするぜ!!(違うだろ
猛毒海月@管理人
2011/04/03 23:59
一時期自分とも戦えたんですけどね〜。コンマイナーチェンジ乙すぎです…

ナンはちょっと甘くておいしい
βらぶーマミ
2011/04/05 00:54
それを気付かずに終わった俺はとてもスキだらけだった(
あとナンは一応食ったことはあるでよ^^^

どうでもいいけどマミさんの名前は文字を入れ替えると「あたしゃここにいるよ」で有名なあのお方になると今日のTL見て気付きましたという((
猛毒海月@管理人
2011/04/05 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うそウサ♪」と狐は謂ふ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる