狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡は起こるものではなく起こすものと聖闘士は言う

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

きつねでありますよ。


地震のツメ跡と言いますかどうも最近遊牧民との接触不良が続いているようでありまして。
先週の件も今だまとめに入る気配もないですが切断戦全部基本的に無視する予定ですがネタがあまりに乏しいので二の足を踏んでいる状態であります。

ぶっちゃけ気分的な問題で正直触れるのが億劫なだけなんですけどねあれ。
勘違いしてほしくはないけれど、そもそもここの管理人はそんなに人間の出来がよくありません。聖人君子だと思っているならそんな幻想からとっととぶち殺してください(´・ω・`)(
まあ単に気分が乗らないから書かないということの言い訳でもあるわけだが


それはさておいて。


ポケモンと言うと実はまた水面下で進行中の計画があってですね。
こともあろうにそろそろストーリーも佳境に差し掛かりつつあるまどマギの退場組から2りほど引っ張ってこようと目論んでいます。っても3りしかいませんよねwwwサーセンwww

まあTL上で色々妄言を垂れ流しているのをご存知の方もおられましょうが、予定としてはポニータ杏子といまだ方向性の定まっていないさやかのふたりなわけであるが、当初ストライクにする予定だったのが「ああ、そう言えば魔女化後は人魚の魔女だったなこいつ」と気付いてしまったのが運のつきだったというわけだよヤマトの諸君。

参考までになりきりwikiとか見てみたらエンペだのスターミーだのの水系の一流どころが並んでおって流石にどないしよみたいな感じ(余談だけどマミさんの項目にオクタン色違いとかあって吹いたw)だったので結局水で物理出来る奴でそこそこ堅い奴を模索してるわけだが…。


まさか物理ドククラゲなんて…いやもうそのくらいしか思い浮かばないんだけど…^^^^;;;;


マミさんがタコならさやかクラゲでいいような気がしてるから怖い。
ああ勿論ブルンゲルは却下の方向で。なにしろ俺がそもそもブルンゲル大っ嫌いなのもあるけどそもそもブルンゲルのメスは無駄にピンクなのでどう考えてもイメージに合わねえと。
ドククラゲは剣舞(あるいはオクタヴィア出現直後の絶叫イメージで嫌な音)もできるから技の乏しいのさえ無視できれば物理いけると思うし…ミラコもあるしねえ。


杏子は実は猿でも良かったけど厳選が面倒なのでやめ。
確かにイメージ的にはゴウカザルのほうがギャロップよりっぽく見える気もするけどね。



ポップンのお話。


画像


なんかすっかり新曲も出しつくしたかなーと思ってたらみょんな奴を見つけた。
そう言えば確かにみどりさんが「眼帯をした子が〜」とのたまってたし、じゃあこいつがそうかいと思いつつ話しかけてみたわけであるが…


画像


上野&SATOEのタッグを見た瞬間ネタ電波曲特定余裕でしたwwwwwwwwwww

というか渋谷が病院になってただのセンター街の人間みんな病んでるだのおまえら一体渋谷をどうしたいんだww
ただでさえモフロックという強烈ネタソングが来ているのにここにきて電波追加とか何やってんのコンマイwwwいやむしろもっとやれwwwwwwwww


画像


まーやたら今回のモフロックでツンデレじみたイラッ☆とくる発言を繰り返してやがった例の人がストレートにマイベへぶち込んでおられたようですがこれは本当に仕方ない。この系統はとことん受け付けないかどっぷりはまって中毒になるかの二つに一つしかないんだということがよくわかる。
っていうか歌詞中にもろに「中毒」って言ってるし上野も解ってやってるよなこういうの。

EXは地味に嫌らしい配置があるのですがそれ全部抜けたところでチキン切りしてフルコン逃した。うぎぎ。でも多分林檎の野郎のところに乗りこんで行ってはフルコンするまで粘るんだろうなこれ。


ちなみに、


画像


薬子ちゃん2Pカラーリングが実に小傘だったのでキャラを変えてみますた。
というか久々に通常とフィバクリで2種類パターンがあるキャラであった。ダンスも結構簡単だし以降はこいつで通そうか(´・ω・`)

あいさつコメ元ネタはネタ動画から。



以下色々。


画像


お前ちょっと鏡見てこい。


画像


ブレッド容赦ねえなww
この発言とアニメを見る限りサラは大分ブレッドを振りまわしている感じではある。


画像


あっくんもそうだけど何故ポプ世界の男性アイドルは何処となくウザいのか…
ちなみにケイゴを相手取る時はほぼジャパメタEX固定です。恐らく最高難度それだと思うんで。狐の怒りはウザキャラの息の根を停止させるためにこそ存在する(キリッ


そう言えばまた告知出てたなあ。
どうやら二周に一度何か解禁項目が増えるのかね。今度は何が来ますことやら。

なんぞ聞くところではまどマギの配信もしばらく休止とかそんな話を聞くが何時になったら本当になくした未来の先が(ry



画像


日本メディアのクソっぷりを聞いて清く正しい天狗が(ry
こいつが来たところで混乱が大きくなるだけ?ごもっとも(www


画像


ケロ帽ゆっくりバージョン装着。


画像


あたしって、ホント(ry
VIPの厨二マミさんSSだとダメな方向に暴走していた青い子だけど、チルノと化学反応したらややっこしくなりそうな気がしなくもなし。

そう言えばオクタヴィアの性質も「恋慕」でチルノの曲も「おてんば恋娘」ってタイトルだったと今気づいた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやらネットに繋がらなくなるという状態は解消されたようです(とりあえず3時間ぐらいネットが繋がらなくなる状態にはなってないので)。でもWi-Fi通信の方はどうなるやら…、なにしろYesManさんとの通信もかなり不安定でしたし…。

>先週の対戦
自分とこでもうやむやになってしまっているのでもうなかった事にしてしまっても問題はにい!デンリュウの名前も決まっていなかったしw
お空が活躍したりポエットが活躍したりのシーンはちょっと惜しいかもしれないけどw

>2Pカラー
始めて見ましたがどう見ても小傘でビビったwwwwwwこれは驚く。
そして自分は上野さんの電波曲はちょっと…派w
多分一発目がインパクト強すぎたんだろうなぁ…、あっちは好きなんですけどねw 後今作はモフロックが電波なのに良曲過ぎたのも。
もっともまだ1回しかやっていないのでハマる可能性はありますが。
ATI
2011/03/24 00:09
>>ストレートに〜
譜面がまともどころか比較的良譜面だったのが大きいですねー。
モフロEXの譜面はもうアレでナニ過ぎるので(←

でも正直、前作よりネタ度・・というか『キマってる度』は低いと思いました。>>イークリニック

あとキャラがそこはかとなくエロイのが(ry
ミルクほどあからさまじゃないのが個人的には好印象(聞いてない)

影林檎@ネカフェ
2011/03/24 05:16
なんか色々めんどくさいので放置してたけど私は謝らない( `・ω・´)(ぉ


>ログについて
そもそも頭で理解しても精神的に容認できないなら今後全て黒歴史扱いにする方向で行くと思います。
なるべく仕事の疲労とストレスでささくれ立った感情を持ち込みたくないんですが、土曜など特に後悔と反省しか残らなかったので、見送りの方向で考えてます。もっと言えば今の心情がダイレクトに乗るので多分ロクな事を書かないだろうし、相手の受けもさることながら何より自分のログとしてもそんなの残したくないのです。勝手なことと思いますが、何卒ご容赦ください。

そちらでの扱いに関しては俺がどうこう言う権利もないしお任せしますが。
海月@
2011/03/29 23:00
>モフとか
あれ電波っつーかただのネタだと思うんだがなあ…もっと言えば「猫叉がやりやがった」というのが一番でかいんじゃないかと。今までネタと無縁だった人間が強烈なネタに走った衝撃は計り知れないものがあるし。

逆に上野はここ最近そればっかりですが、それを差し引いてもやはり毒性が高い安心感が。
俺にゃ良譜面には決して思えないけどそれも個人差でしょうしねぇ。
海月@
2011/03/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡は起こるものではなく起こすものと聖闘士は言う 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる