狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパカをモフモフ的日常風景

<<   作成日時 : 2011/03/19 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

狐で御座います。


例によって昨日の話が元になるわけですが。
一昨日は帰ってくる途中間抜けにも側溝にタイヤを落っことしてパンクという酷いコンボがあったり、強引に「まどマギ」10話を視聴したりという塩梅でこれでようやく狐の知識も一般水準まで到達しましたとかそんな感じであったという。ほむほむマジほむほむなどとみな申しますが実はこっそり見所だったのは荒ぶるマミさんだったんじゃねーのかなと思う今日この頃。つーかマミさんは何処の時間軸でも例外なく酸っぱい最期なのかい(´・ω・`)

あとティロ・フィナーレはファイナルストライクと大体同じ意味らしい。こう例えるとなんかすごくsYレならん気がするけどどうなんだろう。


翌日は一年点検だったので御釈迦になったタイヤを新調したり色々。
パスポートも取ったけど状況的にしばらくは必要なさそうな気配すら。あとはまあポップンくらいなんだけどねえ。そう言えば漫画版の2巻もとうに刊行されてるのに地元の新刊コーナーには当然ないどころかいまだ新刊コーナーに1巻が積まれてるとかどういうことなん…?


画像


新解禁らしいよ。
本当は木曜からかかるつもりだったんだがタイヤのおかげでそんな気力は残ってなかったんだぜ。

早速色々と入荷されておったので色々建ててみる…と思ったら、スペースは十分あるのになぜか「おめぇの(新しい建造物を設置する)スペースねえから!!!」とか言われる始末。どういうことなの…?
とりあえず埋め立てと森林破壊して(ぉ)色々建ててみたら早速色々出て来たようで。

なお以下の写真軍で画面写りに差異がありますが、何時ものホームがボタンダメっぽかったのでゲーセンを移動しております。予めご了承ください(´・ω・`)


画像


ま た パ ン チ か

もう大体こういうネタっぽいのが出てきたらとりあえず片岡嗣実か上野圭一か山岡晃のせいにしとけば大体解決するんじゃねーか的な勢いですがこれはとりあえず豚を撲ったりする人の仕業であるようです。そのうちこのメンツに佐藤直之が加わるのかと思うとなんかアレだなあ。

曲は相変わらず正統なんですがやはりというは歌詞の内容が微みょんにズレている。こういうのってあとから本当にじわじわくるから困るんだよ…。


画像


これ純粋新曲っぽいけど違うの?
これによりにじっ娘。のうち一番最初に出てきたはずのラブリートラ(ryだけ曲を1個しかもっていないという格差が。


画像


ウワサのLED。
こちらはマクイルに比べれば十分良心的…だが41とか言われても微妙に困りはする。尻岩5とどっこい位の難易度で中盤大回復→後半でじわりと削られる槍槍っぽい構成なので頑張れば結構いけそうです。まあしばらく放っておくけど(

あと門前雀羅は初見でS乱をつけるという馬鹿をやったものの一応クリアはしました(´・ω・`)


以降ネタ。


画像


多分図書館がトリガーなんだろうけどサユリ。


画像


意外に違和感のないアメポップあっくん。いやそうでもないか。
こいつのタウンカテゴリも徹底的なんだがグループサウンズとリバプールも…流石にそれは違うか。


画像


というかこいつら余裕で銃刀法に引っ掛かりそうな気がするんだが。


画像


おぜう様はケンカの吹っかけ方もお上品であられますようで…(違


画像


おいそこの破戒僧www


画像


しさもをめぐる者たち。
というかはなちゃん何処行ったよ。


↑ここまでは比較的マトモ
以下牛乳等を口に含んでお楽しみください


画像


ケイゴのウザさも絶妙だけどこいつもどっこいどっこいだな。
まあミシェルもわりと残念美形で語られるしいいのか(


画像


いいからお前少し落ち着けつーか怖えよ。


画像


海賊どももそうだがこんな連中野放しとかこの町の警察何してん…(´・ω・`)w


画像


ここから2つは身内。
いやこれって職務放棄じゃねえのかメルさん…?w


画像


魔法の森にそんなもんが建ってたら、トリコのスイーツハウスのようにアリス留守中に魔理沙だの三月精だのバカルテットだのに食いつくされてそうな気がするんだが。
警備用の人形がいる?貧乏腋巫女が夢想封印ぶっぱしてるんじゃねえの?w


ラストにひとつだけ収穫を。


画像


やっとイノセント3全譜面パへった。
勿論チャレもすべて10万埋めてあります。俺なんだかんだで結構この曲好きなんよ(´・ω・`)

あと例のアレを悔しがらせようと思ってアシッドジャズHも同スコアまで頑張ったけどパフェならず。うぎぎ。


今日はここまで。
来週末は11話観れるといいですね…うん。つーか1クールで終了確定ならアレからどういうラストを迎えてしまうのかドキドキ過ぎるw



画像


こいしちゃん十進法。
そろそろこいしちゃん=ポニーテール+スク水が俺の中で定説化しつつある件。だって可愛いじゃないか。


画像


ニューウェーブというのは常に温故知新の中にそのヒントがあってだな。
え?こういう衣装はすでにいろいろやられてるって?こまけぇことは(ry


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、中の人がいい加減だから仕方ない。
DJた
2011/03/19 22:05
>みらい曲
新曲ではなくて、弐寺からの移植ですよ。
そして、プレイ後にすぐレコード店で購入したのは言うまでもありませんwww
人魚
2011/03/19 23:52
イベント開始当初から、建造物は45個までと決まってましたよ。
隠し要素出現に拘らず、自分流のおしゃれシティを造ってね!
というコナミからのメッセージ…だと思われ(懐


あっくんのタウンカテゴリに、当人のデビュー曲が入ってないのが切ないです。
シンリュー
2011/03/20 00:05
おいィ!?もうLED曲出たんすか。

こちとら30クレくらいやってるのに全然出ない系の話があるらしいのに、妬ましい…(あ、パルスィは忍者サイドか。陰陽鉄的なファイナル立場では。)

そうそう、上野さんといえば…おっと、この先はネタバレなるのでカカッとバックステッポで打ち止めにしますね。
りりちよ
2011/03/21 17:48
>DJ
救いはないんですか!?(哲学的に

>人魚
しかしこうも移植だらけだともうそろそろネタ切れじゃないか的な予感がどうしてもしてしまうんで、正直いかがなものかという気もするんですけどね。

>リューサン
アレそうでしたっけ…?(建物
あっくんのアレはスチャダラパー参画フラグと一部で大いに期待されてたようなされてないようなでしたがいざ消えてしまうと非常に惜しかった。良譜面でしたしねえ。

>旧白水さん
我々が愛したDJ Swanは死んだ!!それは何故か!!(
山岡さんが社員でなくなったその後継に名乗りでも上げたんでしょうか…上野は一体何をやりたいのかと。だがそれがいい((
海月@管理人
2011/03/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルパカをモフモフ的日常風景 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる