狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS へんたいでもいいじゃないにんげんだもの

<<   作成日時 : 2011/02/15 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ですが狐です(←


そろそろポップンもIR終了でイベントか熱帯かという今日この頃ですが、なんというかまったくもってネタがありません
昨日もメインはポケモンであったわけですが流石にそれはログでどうにかしなければならない系の気配なのでここでは回避せざるを得ねえんだわな。仕方ないね。

で、その数少ないポップンネタというと、


画像


へんたいフルコン。

これも前作からかなり粘りましたが、大体切るところは前半なのでそこさえ繋ぎきれば後怖いのはチキン切りくらい?
ストリートチューンHもやっとこ繋ぎましたがこれは一体何故今まで接続できなかったのが不思議ではある。難所はなかったと思うんだが…。

次の標的はそのストリートチューンEX。
一部大馬鹿野郎どもが繋いでるのを見てなんでこんなん繋ぐんだよ馬鹿じゃねーのおまえら!!!みたいなこと考えてたら実は意外にも目がありそうだということが発覚。いや実際最後の最後で右白が引っ掛かって無反応にならなければつながったはずなんだが…なにこのどちくしょう。
最近ホームのボタンが微妙なのか時々ボタン固まるのがアレなんだがこういうときに何故ピンポで来るんだ…(´・ω・`)



あ、そうそう東方人気投票が始まってたので早速投票してきましたよっと。

今回は静葉様、ルーミア、リリカ、こいしちゃん様、傘に入れてきました。とうとうHが選択肢が外れる日が来たと関心するが(ry
曲は色々悩んだ挙句結局去年とほぼ一緒です。稲田姫をネクロファンタジアの代わりに入れたくらい?そもそも曲は選択肢が多すぎて何時もあれこれ考えだすと止まらんからのう…(´・ω・`)


というわけでログまとめの作業があるのでこれにてお開き。
最後に何時ものpixivの払い下げ品を(


画像


しずはおねーさま!!\(^0^)/(by福井お空

こないだもう読まなくなったからマリみて全部売ったんだけど、アレどうなったんだろ。
確か瞳子が祐巳すけに「妹(プティ・スール)にしやがれ!!><」みたいなことをほざいてきたところまで読んだ気がするんだが…。


画像


最近リリカもすっかり競水着る子になった感が(´・ω・)
そのうちスク水派だったこいし様の何かも別方向へ行く予感がしなくも…(ぇー


画像


以前ラフで描いたのを描き直ししてみました。
こういう発想は意外にないみたいで驚いたw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんたいでもいいじゃないにんげんだもの 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる