狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を忘れた古い地球人よ

<<   作成日時 : 2011/02/11 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アニメじゃない!!m9( ゚д゚ )(CV:故・鈴置洋孝


のっけから全く意味はありませんでしたがとりあえず狐です。
気づいたらこれの開始がもう二日後に迫っておりました。過去の結果を見ると目出度い色の鬼巫女が現在四連覇中らしいですが今年はどうなることやら。
しかし霊夢本当に人気あんのか?pixivタグでもチルノのほうがはるかに多いとか聞くぞ…?w

のらさんは相変わらず残り2り枠に苦慮しているようですが今回はある事情からこいしちゃん様と傘に入れる形になるみたいです。あひゃひゃひゃ遂にHも選択肢から落ちたよマジどうなってんの俺^^^^^^^^^^^^^^^^
多分東方に触れてからのソートのトップはこれでまるっきり入れ替わった模様。あーそーなのかーがいたか。つーかルーミアが相変わらずトップを大暴走している以外は顔ぶれが完全に変わったよね。確か一昨年くらいは上位陣にアリスとうにゅほがいたと思ったけどあいつらは何処へ行ってしまったんだろう(´・ω・`)w


まーキャラはいいけど問題は曲なんスよね。
正直キャラほど特殊な思い入れがあるという項目ではないので、大体何時も基本的に絞れません。大体5り枠に入らなかったキャラから選ばれます。さとりんゆうかりん天狗フルーツ(笑)くらいまでは大体確定してて、あとは花映塚でなんとなく好きな「おてんば恋娘の冒険」が入ってあと2曲どうすんベ、みたいなパターンなのでこれも多分ギリギリまで迷って適当に入れるんでしょうが。

今回キャラ枠からチルノも外す予定なんで「おてんば恋娘」は外されることはまずないでしょう。あとは秋神様はいるけど稲田姫辺りは入れるんだろうな。あと1曲かー。


そしてポップン。


画像


気になることが書いてある告知。
これで主要曲は全部揃ったからですな。ん?

IRが終わったとすればそろそろイベントか熱帯かというところなんでしょうけど、前作のksっぷりにどうせそろそろ強制LOWかニセ嵐でも消えてんじゃねえの?みたいなふいんき(ryもあって正直後者に対する期待はかなり薄いんだよね。
大体邪魔されるのが気に食わないんだったらギタドラとかやってろよ、と。熱帯人口が減るのは仕方ないとしてもそれだったら本気で楽しむ気の奴だけが残ってくれればいいのに、口を開けばオジャマウゼー低難易度ウゼーとかしか言えない名人様(笑)ばかりしかいないんだから本当に嫌んなるわ。やっぱりパワーのあるオジャマが無いと熱帯なんて面白くもなんともないというよりそもそも人間がいないんだからどうしようもない。


それはさておき当初はアンデスヒーリングだけやる予定でしたがとりあえず埋めてだけおきました。というか本当に埋めた程度です。やはりIRはコース制じゃないとダメだということが今回でよく解った


画像


そこそこやる気があったようなのでエージェントさんのをつないで来てやった。
あと写真残してはいませんがクマーもつないであります。むしろクマーはよくつながったと思う。

ストリートチューンと幻想はもうどうでも良くなってきたわ正直(´・ω・`)



ポケモンの話。


本当に今更だと思うけど傘の再厳選かけました。
やることはあまり変わっちゃいないんですけどね。でも狂化してるちいさくなるを入れる予定ではあるのでウザさはアップしてるんじゃねえかと思います。不意打ちでもよさそうな気はしたけどかけら集めるのが正直マンd(ry
本当は驚かすを外すべきなんだろうけどそれ取ったら小傘の意味が…大爆発だけで十分?そんな気もするなあ(←

ちなみに個性は「イタズラが好き」。性格は意地っ張り。なにがしたいんだこの傘。


あとナットレイオランピアさんにもヤドリギの種を遺伝したものに差し替え。
相変わらず無駄なところが高かったりしますが個体値合計そのものは144と前より高くなっています。ナットレイミラーマッチ用の技として最近だと岩砕きや剣舞も候補に挙がってるそうね。剣舞積んで岩砕きの防御ダウンが絡めばgdりそうな無道相手にも対抗できるんでしょうかね。無道遠隔技持ってないことのほうが多いから、わざとこっちを撲らせて棘メットヤドリギでごっそり消極的に削ればいいと思ったけどそう言えば挑発ってなかったんだっけ。


巧く間に合えば14くらいにはまた対戦できるかもしれないよ?(


ログの進渉状況はおよそ4割方終了。
どうやらシリアス成分は全部前置きと後ろだけにほぼ固まるとか言う酷い有様になる悪寒。狐だから仕方ないね(´・ω・`)(



画像


一週間ほど過ぎましたが今月のそー七日。
そーなのかーの日発祥のところでは七夕だけ全くルーミア関係ないネタが貼られるらしい。そーなのかー。


画像


そして荒ぶるそーなのかー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を忘れた古い地球人よ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる