狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐たちの沈黙

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎度ののらです。
勤務形態が変わろうが変わるまいが最近更新頻度が減っているこのブログ。まあ熱帯やってないから仕方ないね

毎度お馴染みM7Rの日が近づいておる故に絵を描かなきゃならんので、たまにというのにも手短に。酷い話である。


画像


まあ前々から情報が流出してたんでもうwacwac感が何処にもないですね今回のIR。
いい加減にしろよネタバレとか本気で萎えるんだよマジやめてくれ。ただでさえモチベが完全に底辺横ばってるのにこれ以上俺のやる気を殺ぐな馬鹿。

というか神曲は神曲のままなんスねコンマイ。
メルトだのパラボラだの最近本当にジャンル名真面目に考える気ねえのかよなんなんだよ真面目にやれよ。


画像


文句が続きますが実際神曲はここ意外に切り出しようがないとは思うんだよね、ゲーム的に。
ただこのパートっていわゆるブレイクパートであって、前半から中盤にかけての湿ってたり暗かったりとにかくカオスなパートがあってこそ存在が光る部分なんだから、これだけ抜き出されても正直「うーん?」みたいな。

いや原曲は俺もめったに聞かんよ。
ただパソピでカラオケ大会が勃発すると必ずロザリアン先生がこれ歌うからねえ。


つーかそもそも神曲の収録自体おかしくね?というのが正直な感想である。
パーキッツもここ数作はアルバム曲収録だったけど、もう新しい曲を生みだす余力が無くなったとかそういう風にも受け取られかねんぞ。


ちなみにEX41ですがどう考えてもおしゃまよりはるかに楽
同じあさきでいえば多分月光蝶やウェルフェアのほうが難しいでしょう。つーか何処で発狂したんだこれ。確かに中盤かなり面倒くさい構成のところあったけど。


画像


あとPfポップだけ頑張ってきた。
おしゃまもストリートももう全くやる気起きん。


画像


とりあえず最近ちょくちょくと遊んでるスライドでパラボラフルコンしてみた。
流石にスコアだけはどうにもなりませんかそうですか。

つーか右サイドのミントが赤いのもだんだん慣れて来てるから困る。


スライドと言えばクロススライドも地味に頑張っているのですが、


画像


やっぱりどうあがいても36が壁になってるみたいだねえ。
そもそもクロスで処理不可能な譜面とかどうしようもないとはいえども、ラメントくらいならやり慣れてるからと思ったらこの有様である。つーか見えねえよ馬鹿wwww

かと言って35くらいまでならとりあえずいけるかというと、


画像


まるっきりそうでもないとかもうね。

でもこっそりラボテクノも普段HS4のところ3.5にしてるわけだからとりあえずラメントHS3(普段3.5)、海賊HS4(普段4.5)ならやってやれなくはない気がしなくもない。
なるべく使わないで適正速でさばけるようにはしたいんだがな。



ポケモンはログをぼちぼち片付け始めているところ。
導入部分だけでかなり時間を食いそうなのでまだまだ時間はかかりそうである。もう半年前のログだぞいい加減にしろ俺(



画像


ミントさん(の服)にスライドかけてみた。
いうまでもなくアレ撃破したら描くとか言ってたアレである。今更かよ。


画像


めるぽ。
これで一応三姉妹全員描いたことになった。四女?はてさて何のことやら…(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>IR
そしてコンポラ5とかいつ解禁してくれるのか…。
神曲は序盤だか中盤だかに階段発狂があったと思いますが…というかあの人は常にカラオケでこれ歌っているんですかw さすがというかなんというか。

>ログ
もう半年前の話だったのかー…。
そんな前からいて今でも現役で対戦で活躍できているツララやミノは大したものだなぁ…、レモンは生まれ変わったけど。
ATI
2011/02/07 21:34
少なくともポエ子とH(とアンナ者)は攻略時から使い続けている俺がいるので全く問題はない( `・ω・´)(←
あとみんな作り直してますからねー。長所のマイナス補正性格でもルーミアは継続運用を断念したというのにチルノは今だ現役なのだから恐ろしい話。

もっともトゲキッスに関しては世代越し選別がとてつもなく面倒くさいのでやってないだけなんですがね(´・ω・`)
何故トゲピー卵産まないし(無茶言うな

>神曲
風物詩みたいなもんだと思いますけどねえ、アレ(何
海月@管理人
2011/02/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐たちの沈黙 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる