狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 1グレを笑うものは1グレに泣く

<<   作成日時 : 2011/01/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近ふと思った話。


twitter始めてpixivも始めて、リアルタイムに駄文を垂れ流せる環境と場末のこの駄文日記じゃなくても落書き描いて放れる環境が整ったのであれば、なんか正直ブログいらなくね?みたいな。
いや、似たような環境にある某店員は(忙しいのもあるんだろうけど)ここ2カ月近くブログ更新してない気がするんだよ…そのうち俺もそうなるような気がしなくもない…(´・ω・`)

まあまだポケモンログとかあるのだから用途はあるんだろうけど。
つーか今ここで書くまでログのことすっかり忘れてたよ。何やってんだろうね俺。


そんなことより。


画像


ポップンにけしからんおっぱいマジ4の一番手がやってきた!!!\(^0^)/(←


いつか来るとは思ってましたけど、4人目からとか何処までもミラなんとかさん達の踏襲していくとなればやっぱり一作品一人なのかね。アンが登場するのはポップン22か。そんな先まで流石にやってねくね俺。


画像


色々面倒くさい譜面だったけどとりあえずフルコンしてみましたの。
あとNが地味に黄ばむ。なにアレ。


サイバー何とかはとりあえず放置。
つーか最近胸キュンのムカつき具合がマジ半端ない。多分アンケートでそこを通過するたびに半ば無理やり聞かされる羽目になるからなおさらなんだろうけど、多分俺こういうの本当は心の底から嫌いなんだろうな。周りが繋いだ繋いだ言うので不本意ながら無理して頑張ってきましたがもうダメです限界です。とっととこんな駄曲マイベから追い出したいんだがどんだけ他の曲をプレイしなきゃならんのか…ブレダンも大して好きでもないのになんでこんなにやったレベルだしなぁ。


その代わりと言ってはなんだけど、


画像


最近この曲が俺ブーム。
元々19だのゆずだのよく聴いた人なので、こっちのほうが相性いいのかもしれないです。公式ライナーノーツのスタッフコメでwakkkkだったかが「懐かしい」だの言ってましたが恐らくネオフォークなんだろうからごく最近のジャンルだと思うんだぜ。第一昔の産業フォークはこんなに元気なメロディなんかじゃないわい。

日曜もやるチャンスはあるのですがほぼこれのスコアを詰めているんじゃないかと思われます。



他の悪行とか(



画像


ここ数作品ほどさかさまにしてなかったんですがそのせいかがっつり出来なくなってた。
メルトは無理。この次エモとか少しずつハードルを上げては行くけど、とりあえず練習という意味でエモ、メルト、観覧車あたりの順位をこれで稼ぐとしようか。

レイニーはバラスピ辺り?
逆さまバラスピくらいはそろそろ返してくれたっていいと思うんだよな。つーか熱帯からパニックとラブリーなくせ。そうすれば逆さまバラスピくらいは入れられるだろうが。


画像


ラボテクノで出来たからいけるかなーと思ったら流石に無理はあったらしいちなつ。
同時押し主体だしノート数そのものはそれほど変わりないはずなんだが。

そう思いつつも実はクロスが無理だったんじゃないかと思ってはみたんだが、


画像


そうでもないらしいとか。
ちなみに色ポスライドも落としたのでこれは要練習。ダンス?こいつのダンススライドは無理ゲーww


そして今週の(?)蝶コンチクショウ。



画像




ひぎぃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!ヽ( °Д °)ノ



これいや本気で酷いと思ったww
言うまでもないでしょうが赤かったのは最序盤の一番遅くなるところで降ってくる左黄。つーか何がコンチクショウだったこと言うとそこ以外全部光った。なんなんだこれ。

これは流石にもうリベンジする気起きねえわ…(´・ω・)



ポケモン。

実はマリルリミニッツとさな姉両方とも再厳選かけました。どっちも特攻Vが完全に無駄になってた揚句、肝心の攻撃が本当に中途半端だったので余裕があったらどうにかしたかったんですよええ。さな姉に関しては無理やり生かす方向に持っていってたわけだけど。
ネックとなるのは前者の冷凍パンチだったのだけど、これはポケウォーカーを起動させることでクリア。ついでなので赤欠片も集めて馬鹿力を持たせてます。意地っ張り力持ち攻撃V(実際はHACの3V)なので単純に火力がアッポしたということで何処もおかしくはない。

さな姉ですがこれはAS2VでHPもUの揚句に個体値合計165という怪物ブイゼルが降臨。っても特攻が28だったので攻撃実値は5上がるだけらしいんですけどね実は。まあかなり面倒くさい振りにしておくからこうなるわけだが。
ただ無邪気最速なのであとはブルンゲル狩りに何を持たせるかというところ。貯水があってこっち止められるから居座ってくるんだろうし、追い討ちよりも噛み砕くのほうがよさそうな気はする。どくどく撒いて流し性能上げてもいいけど、マジックガードランクルスとかもいるしねえ。


真祖様やキスメ様やケロ様も完成したので、土曜日曜辺り希望があればお目見えできるかと思います。日曜昼間は出かけるけど夜には居るでしょうし。



画像


はなちゃん競水。
季節とかそんなのは知らない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>土曜日曜
よろしい、ならば戦争だ。
余裕があったらもう一人ぐらい新人を用意しておこう。エーフィあゆむとか形にしておこうかな…。

>フォークロック
最初からはまったpfポップと、後から好きになったアメポップ、フォークロックが「おっさん胸熱曲」とwacに評されたときはちょっと納得した自分w

>アンデスヒーリング
遅くなる所が光ったけど中盤の階段でグッドが出たり、最初の最初でグッドが出て後はグレート以上だった自分よりはマシなはず!w
キャラポでパフェは果たしていつになるか…。
ATI
2011/01/20 11:07
>おっさん
だからアレはネオフォークだからごくごく最近のだなー(ry

まあその辺りはライナーノーツで制作者がどうほざきやがるかなんですけどね。
アメポップなんてそれこそチェッカーズだの少年隊だの光Genjiだののスメルがするわけですが。もっくんがそれこそチェッカーズ時代の藤井フミヤですし。

そう言えば減速でコンチクショウと言えばサイバーガガク(ry


土曜はふしぎ発見が終わった頃辺りに(ry(←
海月@管理人
2011/01/20 21:22
少々遅めのあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

<1グレ
ただでさえ、コンボが繋がらないオイラにとってこんな状況に置かれたら発狂死しますねww
普通にノーバトとして見られますからね。

<土曜日曜
土曜はオイラ里帰りだと・・・!?
よろしいならば戦争だ!
後程目標を駆逐しに参りますw
YesMan
2011/01/22 20:11
明確に「1個足りない」というのはやはり腹立つものでありまして。
でも超チャレでグレじゃなくてグドに阻まれるのは実に名状しがたいというべきなのか…。

そして早く出先でもネット開通させてくださいね^^^
海月@管理人
2011/01/24 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1グレを笑うものは1グレに泣く 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる