狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーフォークH

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何とか生きてます。

最近まさにそんな感じでした。
雪が降ったり馬鹿が仕事で手の回らない俺にさらに何か押し付けようとしてきやがったりと本当によく生きていたわね俺。

そんなこんなで今回もあまり書くことは少ないですが本題に入る前に。


ミラーズリポート妖怪の山編2
ミラーズリポート妖怪の山編3


何故今頃になってこんなのの筆が進んだのか、コレガワカラナイ(
あちどんが最近になってすごい濃い話を書いたから触発されたんだろか。

つーかBW環境主人公のはずの早苗さんの活躍度が原版より削られているときたもんだ。
どういうことなの…?

つーか仔馬紅魔館はちゃんと一本で話終わったのに気が付いたら三本立てになっていた妖怪の山編。地底絡めたから仕方ないね(´・ω・`)



画像


ポプンはIRの2回目で、今回は新曲もないようですがルーニックとラボテクノがあったので少しやってきました。
ラボテクノHだけ色々あって95k突破したくらいですがNももう少し頑張ってみようと思いますの。18日が休みなのでギリギリもう一回できそうです。

あと地味にEXのパフェ数が50行きました。
けどまあ本題はそんなチャチなことではなくてだな。



画像



    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||



繋がった!アメポ繋がったよししょー!!!(誰やw
これで残る目標はN99k突破。これこそ時間がかかりそうなのでじっくり腰を据えてかかるです。



ポケモンは除雪作業もあって本来はマッギョ様の出来を確かめたかったのですが断念。
その代わりというわけではないですがミニッツマリルリとフローゼルさんの再厳選作業に入ってます。超久しぶりにポケウォーカー起動させて青かけら集めてあとは意地っ張り力もちを厳選するだけ…?

つーかアクアジェットの遺伝元で一番有効そうなのがブイゼルであったことに最近気づいた。



画像


Hは風邪ひかない。間違いなくひかない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーフォークH 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる