狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは2011年

<<   作成日時 : 2011/01/01 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


てなわけであけましておめでとうございますいつもののらです(´・ω・`)ノ


明日の朝から出かけて明治神宮→浜松町→蒲田の強行軍が待っているというのに俺は今頃何をやっているのかと。
つーか溜まってた線画を一掃する作業をしようと思ったら、笑ってはいけないアレを見てたらpixivにシメの絵をうpした時には11時半回ってたとか言うそんな話ですよええ。しかも↑のルーミアだって線画そのものは半月くらい前に描いたのを描き直したのであってだな(まさに外道


ポケモンも実は昼間にライモンドームに凸してあった状態で、件のルーミアまで描ききってじゃあ年明けるまでに狩りきってこの土壇場に厳選したコダックの個体値を調べているうちに年が明ければ理想かにゃーみたいなことを考えてたら世の中そううまくいくものではありませんもので(´・ω・`)
つーかオスノー天気コダックの個体値がすごそうなんだよな。むしろもうちょっとメスを粘ってもいいんじゃないか系のことも考えてるわけだが…。

ちなみにメスならちなつ者です。異論は認めません(←
コダックオス採用してもいいけど、そもそもコダックでオスというとゲスラータさんというスターがいるからどうしてもねえ…(ぇー


年末土壇場と言えばそう言えば、白者サンダースも素早さ補正性格で再度厳選かけたんですよ。実質3日くらいで(←


めざパ残念なことになってますが、火力もほんのわずかアッポ(前のが特攻Uで新しいのは特攻V)して何より素早さが飛躍的に上昇してます。ただ性格せっかちなので今度はマタンの野郎に落とされるでしょう。一緒にノクス君なりオランピアさんなりを連れてってのこのこ出てきやがったら叩き斬るけどな!!


ポップンはどうだろう。
もーゲーム本体に付与効果つけてる次点で、今作がヤマなんじゃねーのかねあのゲーム。俺個人はアメポとラボテクノだけでも十分付き合ってやれるけど、熱帯がクソ仕様なら前言撤回してすぐにでもさっさと身を引くことは確実でしょう。
小細工の上に地域格差生むようじゃ、もう先は見えたとしか言いようがない。ニエバロ43までは解るけどはっきり言ってメタオペ43とかやり過ぎなんじゃねえかと思うんだわ俺。

ああ、先言っとくけど今回も俺は一切IRとか関わりませんよ?
やっぱりコース制のほうが燃えるってことがよく解ったわ。


…とまあ今年もはよから相変わらずもこんな感じですよ。
音ゲーはどこまで続くか解りませんが(ぉ、ポケモンとかやってる限りはここから先も馬鹿を書き散らしてゆくことでしょう(´・ω・`)


相変わらずのこんな感じですが、また良かったら遊んでやってください。かしこ。
明日リアルで蒲田に来れる人はまたその時に(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは2011年 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる