狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅咲きキツネノカミソリ

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

師走ですが。


振りかえってみると本当に今年一年マトモに仕事した記憶がない
周囲は忙しいのなんだので完全に取り残された感じでしたよコンチクショウ。ヒマ過ぎても不安しか感じないのは仕事に毒されてるせいなんだろうかね。


そう言えばAC19、新筐体導入できるところはもう10日から稼働するんだっけ?
俺の地元にそんなところがあったとも思えんし、うちのホームも思いっきりAC1筐体なんで稼働は21日でございましょう。

それに関連して長期連休のお約束(え?3勤3休で長期とはこれいかに?まあ細かいことはいいではないか)のpsp行きですが、予定では年明け1日2日と今現時点では考えています。
24〜26という凄まじい休みの入り方してるけど、確かにこの頃は新作稼動直後で混乱の極みにあるだろうし、第一俺みたくクリスマス(笑)にヒマな奴なんてそういないだろうしな(←ww


というわけで何時もの狐であります。
なんでも新しい音ゲー(リフレクビート)がロールアウトされたとも聞きますが、相変わらずそんなの関係ねえ!みたいな感じです。
PASERI対応筐体とかも来ないだろうし、そもそもトレカも200種類からあるってんでしょ?なんか本当にどうでもいいよ。かごめの誕生日が2月1日とかなんかあるのかこの日?みたいな感じです。ちなみに狐脳内ではこれまでかごめの誕生日(もっとも名目上って接頭語がつくんですが)は侍魂の牙神幻十郎と同じ6月9日でした。何故幻十郎…。

それはいいとして今日も今日とてほとんどポップンはほとんどやってないですが、この時期に紅葉のスコアを詰めてます。
つーか島崎の野郎がNとHを支配してるのが我慢ならんくてやった(←


画像


いえね…ノート数少ないの知ってたんですよ…知ってたんだけど…(´;ω;`)
ノート127とか一体何…ばかなの?しぬの?ww

レイニーが137、ティアーズが134だっけ?どっちも99kボーダーがグド2なんだけど、2なら間違いなく99k乗るとは思うんだけどねえ。
秋神(というか静葉様)信者の俺としても引退まではクルパを視野に頑張ってみようと思います。単純に名曲だからねこれ。


画像


単純に縦連打苦手なので初期パラノイア一族でフルコン取れたのはなんにせよ嬉しい。
パラエボは三連打ないからレベルの割に慣れればフルコン可能だしね。次は初代かパラマックスか。

あとうちのホームにやたらSUPER EUROBEAT粘着してる人がいる件。
いやまあ俺も好きなんだがねあの曲。
俺だってしつっこくいつも同じ譜面しかやらない人間だから何も言わないけどっつーか、そういう人が俺以外にも居たんだねーみたいな感じで。


あとは某1k推奨の人にヘビを押し付ける系のイベントがあったくらい…?
ポケモンも次に育成する新にとりで恐らく歯止めに…なるといいんだが(ぉ


今日も絵は多いです。
夜勤に突入するので流石に夜勤中は絵を描いてられる余裕もないとは思うけど。


画像


これも先日のネズ美同様何時だったかついったにアップしたのを清書した奴。
配色変えたりとかしたらなんかおかしくなったと思ってもあとの祭りだった。素直にそのまま洗濯船風味にしちまえばよかったかな。

しつこいようですが狐は重度のこいドキ中毒者ですよ。


画像


現在の世界樹リリカさん。遊牧民を描くという話はどうなったのかと
ロンゴミアントに限った話じゃないけど武器イメージビジュアルとかないから、適当にクラーケンの触手部分を色々組み合わせた槍状のなにかにしてみました。

引退直後レベルでも圧縮&特異点マスターのレベル7ブリッツでナルメルを一撃で瞬殺するとか結構イカレてるとしか(実話


画像


秋もそろそろ終わりますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ティアーズが134
こんなに少なかったっけか…、通りでグレートの数の割に98k超えがなかなか達成できないわけだ…w
キャロルNの約200が多く見えますなぁ。あれもめっきりやってないから95kも難しいでしょうがw

>遊牧民
ちなみに今の装備は慈悲の短剣。ちょっと前まではまどろみの絵本でした。別に深い意味はありませんよw
ATI
2010/12/03 21:53
参考までに虹ライブが235あります。ミスティは234だったかな。
AC7以降のレベル10代前半でこのくらいですが、それ以前だとさらに少なくなるうえ判定もきつくなってくるので余計に点が取りにくいんですよ。

ポケモンだと技の追加確率固定だけど、武器や技の追加効果が能力値に左右されるされないにかかわらずイミフな補正が起こる不思議。混乱したこいし様のアンテニーダガーの初撃で介錯でもないのに瞬殺された奴もいた気がしたなぁ…w
海月@管理人
2010/12/04 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅咲きキツネノカミソリ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる