狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年くる年2010

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも狐です(´・ω・`)

もう2010年もわずかというところできょうきょ筆をとってるとかそんな感じです。
明日はもう蒲田の方に行く感じなのでまた1時間後くらいに新年あいさつとか言って書いていることでしょう(←


というわけで今年一年を軽く振りかえってだけおきます。

まずはもう今年はポケモン
去年の暮れからやってたけど今年はBWの発売もあって、本当にいろんな人と交換しました。そのほぼ全部はボックスに埋もれてたりもするけど(←

ポップンは本当にモチベーションがね。
あと仕事は終始まともに進行しなかった。今年特にひどい。来年はもっと安定しないもんでしょうか。

そう言えば年の暮の土壇場にとうとうpixiv始めてみたり、twitterなんてものもそう言えば始めたなあ。
色々始めた1年だった。


そんな悲喜こもごもあった2010年でしたが、今年もこんなうざい奴を相手してくれてありがとうです(´・ω・`)ノ
来年もよろしくです。


というわけで今年最後の色々転載。自分のだけど。



画像


かーみよーあーくまよーすべてーのーものーよー♪
クリスマスに描いたのがこんなんだとか本当に天邪鬼でサーセンwwwwwww


画像


ユニクロてゐ。
これ単に自分が持ってる服(っぽい)のを着せただけらしいよ?(


画像


遊牧民。
なんかあまりの(チラッ)ぶりが俺のアレになんかしたらしいのであえてショタファーマー風にしてやった。反省はしていない(´・ω・`)(


画像


はいてないポエキッス。

というわけで今年は以上ですよ^^ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来た!ユルール来た!これであと10年は戦える!!
そして困ったことにショタファーマーの方がユルールらしくて違和感が1ミリも無かったw 正直ユルールの新衣装と言われても信じられるレベル。きっと羊のせいだな…w

これで思い残すことは無くなったからポケモン育成やNET対戦で遭遇したときに備える系の仕事をしよう…。

そして明けましておめでとうございます。こっちの記事で言うべきでは無かったかもw
ATI
2011/01/02 17:56
>いわかん
元の衣装も元の衣装だけにむしろショタファーマーの衣装のほうが派手に見えてしまうというナゾ(
ああは書いたものの確かに俺も最初からアリスファーマーとかの衣装が違和感ありまくりだったのでやめたんですよそう言えば。なんだろう…スカートルックが全然イメージできねーんだよこいつ…(((

むしろわざわざそっちまで乗り込むのも面倒くせえからここで「今年もおよろしくお願いします♪」とか言っておいてやるぜ!!(まさに外道
海月@管理人
2011/01/03 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく年くる年2010 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる