狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴食日和

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まいど、狐です。


今日は何というか久々にポップン三昧の日でやんした。
特別意味はなかったんですけどね。もう今月日曜の休みって今日しかないっぽいので。休み自体は多いのにふしぎ。

途中で心変りしても面白くないので、ついったで「フォロアーさんで一番最初に当たった香具師のキャラ描くよ!!」みたいな宣言して飛び込んだはいいんだが、


画像


開始2分足らずでイベント終了とかバカスwwwwwwwwwwwww

ああもうわざと山吹描こうかとか思ったくらいアホな事態だろこれ!!
しかも山吹のアリプロの黒い方でコンボ取られて勝ちを逃すし!!11
つーかなんで山吹の野郎俺をツインビーで狙い撃ちにするんだよ意味ワカンネ…。


あまりにも寂しいので次になんか引いたら混ぜようかと思った矢先に、


画像


仕事前のk…シロイっつあんを拿捕するとかもうね…(;;^ω^)ww
しかも勘弁してほしいことに両サイドのレベル3が事もあろうに強制LSとなぞ色。ちょwwwwwwwwwwおまえらwwwwwwwww

最初はうまく立ち回ろうとしたもののシロいひとがなぞ色で狙い打ちにしてきて(まあ先に仕掛けたの俺なんだが;←)、揚句の果てに最後には強制LS+なぞ色同時から止めのなぞ色ラス撃ちでダメ押してきやがったと。こんなん出来るかこの野郎!w


久々に当たったルル使いは第三者の発狂めぇーで暴走してそのまま勝ち切りやがって珍しいことに3位2連。3位とるのも最近稀だったのに随分久しぶりだよなそれ。


画像


そしたらこんな組み合わせまで来てもうた…一方はしろスライド、片方は交互だったんだけどスライドよりも交互しろポが普通にイミフ過ぎるんだがw
しかし自選で一気に奪い返してフタ開いてみたらなんとか勝ててた。アドレのクロスは危険物以外の何もんでもないがスライドは練習しておいた甲斐があったという話。


あとは何気に久々の双…というか毒人形。


画像


いや…これに強制LSとか普通に殺意しか感じないんだがww

懸念通り2発も飛んできやがったおかげで素点80kとか酷いことになってた。
こんなんやられたらどうしようもあるかいwwww最初の予感通り道連れ持ってきゃ良かった…けどルルの中の人に外されるのは目に見えてたしな。仕方ないね(←


まぁでも概ね楽しかった。どいつもこいつも殺気むき出しだよね。こうでなくては熱帯とは言わんでしょう?


あとポップンとは関係のない話。


画像


なんか一度閉店した店が再開してたらしい。
休日(とりわけ夜勤明け当日)の昼飯の選択肢が増えたということでこんな喜ばしい話はない…。

うなぎ屋も再開しないかなぁ。ひつまぶし食いてえ。



画像


ただユリちゃんを描いてもなんだったのでメルかさらさ引いたらスパッツフラグにしよう!!と思ったらネズ美2りツモったのでフラグ成立。そんな感じ。
なんぞイナズマイレブンの音無さんみてーだなこれ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋姉妹でロースピならautumn_Gっていうのも考えてたんですけどね 从(l.゚ ヮ゚从,(l.゚ ヮ゚ノ
あれどこで拾えば光るのかが全然掴めなくて超苦手なのでやりません、カドルコアEXが可愛く思えます
ルルの人はルルきゃらぽが力の源だって知ってたからビートポップで責めた私はわりとげどうだとおもいます

秋に入って専ら出撃が土日だけになり休日ポッパーと化したおやつです、今晩は
もっふわにキリキリ舞いでオジャマ耐性が衰えたなと痛感した一戦でした

最近ですが花映塚をはじめました、兎詐欺さまとメディばかり使ってます
STGに時間を忘れるほど打ち込むのは『ティンクルスタースプライツ』以来です
何回やってもEXモードが倒せないよ 从(l.T -T从,(l.T -Tノ


あと霊夢2Pカラーの後ろ姿ってどう見てもスターs(ry
おやつの双子@normalモードも倒せな...
2010/11/16 02:10
なんでえ最近とんと見ねえと思ったらそういうことかいな。
仕事人として言えばヒマじゃないというのがうらやましいのであるな…(´・ω・`)
地元の友人も醸造系の仕事就いてるから今が一番忙しいとかいってましたわ。

>花映
メメ子というとチルノのチャージ、あややの特性(敵弾幕速度低下)に並ぶ花映塚3大チートのひとつであるあの狂性能EX弾がありましたっけ^^;
こまっちゃんのEXはチルノにすら勝てない現実w

>おーたむじー
アレに強制LSなんて要りませんよwwふわ判ファット判地震上下でも余裕でスコアがお亡くなりになりますからwwwwwwwww
邪魔7速でも点数安定しませんしねー。

あとキャラポッパーは「ポップ君の形を変えられる」のに脆い傾向があったりなかったり。おジャマらーでなぞ色が壮絶に刺さる人はそうだったりするのかもしれませんねー。
海月@管理人
2010/11/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴食日和 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる