狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱れ狐の陣

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

まいどの狐です。


聞くところによればなんでも、パーキッツの公式サイトが閉店してただのAC19にパキ新曲がなかっただので俺含めたパキファンが右往左往すると言う一方で、「水中家族のテーマ」を含めた(ここ最重要)旧作環境の曲に譜面追加されるとかいう話でにわかにキボウノタネがあったりもするのですが。

ケルトEX37もぞっとしないけどマサラEX39とか冒険し過ぎにもほどがあるだろう…またPONクオリティ(笑)か。

まぁこんな話題は今更ですよね。
最近ポケモンすらやらずもっぱら世界樹のボス狩りと最強武器集めに専念してる奴の言うことなんざそんなもんです。サーセンwwww


それはさておき折角の土日なのでたまには無理しておそとに出てみた。


画像


左のヤツウマいな…(コメント的な意味で
なんかネズミ帽子の方でハプニングがあったらしくて一気に形勢握って勝った。後でもう一回やった時しっかり逆襲されたけどw
そして例によって実戦での殺傷力をなくしているスライド(´;ω;`)カワイソス(←


ここで昇格するも、今日は神部屋の住人が本気過ぎて本当に勝負にならないとか。
そんなオジャマで大丈夫か、って?どう見ても問題ありまくりどころかオジャマ以前の話です本当に(ry
ゴールドラッシュを素で落とすとか本当に何してるんだろうな俺…。


帰ってからはもっとすごかった。


画像


まぁふさ天使が天空部屋にいる時点で逢魔が刻余裕で突入してますよねw
ロックンロールは何気に初フルコンだったが俺の見せ場はそんくらいだった。俺カワイソス(´・ω・`)www


画像


DJ。
つーかどいつもこいつも俺が1位とったステージの次から図ったように集中砲火してくるとか俺が1位とるのがそんなに気に食わないかお前らwwwww

サイレントHのLOWラス撃ちとかまるで意味がなくて泣ける。高速譜面に撃ちこんでも本当にのれんに腕押しのことがあるから恐ろしい。


画像


ユリちゃん戦は本気で酷かった。つーかあのクラスで事故落ちとかないよなーとか思ったけど、ユリすけと連戦したら素直に上がっていったからその可能性は低いという話。こういう時のツイッターは便利だよね。もっともあのスコアだしボス捨てくらいはやっても反省はしなかった気はするがな。

この時も発狂めぇーだったけどさ…おまいらこいつがいるときに発狂撃つのやめろマジで…巻き添えを食う俺に迷惑だ(←wwwwwwww


画像


そんなこんなでボス戦終了お疲れっした俺。
剣聖とな。こんなとこばっかせんごくにしたってなあ…泣きの一回とか言ってナーガ獅子若カゲトラカネノブ寿々姫あたりでボス戦もう一ラウンドやんね?マジで(´・ω・`)


ポップンはそんなくらい。
そう言えば次回ではメタルオペラもレベル43格上げとか聞くけど、そこまで場違いなもんかねあれ。
場違い場違いほざいてる奴ほどクリアしてる気がすんだけどさ…俺?余裕でムリゲーですが何か?www


最近メインとなりつつある世界樹ですが、


画像


おいィ…本当に先に金龍殺っちまったんだが…?

というか懸念していたこいし様暴走は起こるどころか、サブをショーグンからゾディアックに乗り換えた妹様のジャイアントキル圧縮特異点バラージの破壊力がいちいちアフォなんだがw
分身でも強化枠埋まって呪撃のトリガーを引いちまうあるさまに分身が呪い反動死した時点で次を作るのやめたんだけど、そうでなかった時の削り方が凄まじいのなんの。分身リリカの圧縮炎がひとり頭1000強出るんだが、妹様の圧縮バラージが1100〜1200とわずかに高いという

耐性は護符固めで万全&黒幕のガードも速度補正だけで十分間に合う(流石にレベル72あったし…)状態で、全く苦戦もすることなくこれにて三龍三触手全制覇完了
事前に氷龍復活してたので同じメンバーで乗りこんだらこいし様が介錯で決めて落伍者はゼロ。なんかこれだったらさっさと妹様のサブをゾディに切り替えてそーなのかーの代わりに連れてっても良かったんじゃ…。

ログもイカまで終了したので、明日からぼちぼち金龍戦→誰得話とやっていけると思います。
世界樹の話なのに何故かポケモン白黒の一周目ラストバトルに触れたりとかな!何やりたいんだ俺はwww


画像


あとムリゲーにも思えたアスカロン氷属性強化ですが、貫突護符+針殺しの革鎧で前陣固めて六層赤羊に挑んだらそれはそれはあっさりと叩き潰せたため、解剖用水溶液が買えるようになったのでものっそい楽でした。
何しろ圧縮特異点バラージでゲートキーパーの胴と頭一度に薙ぎ払えるしな…属性だから圧縮の恩恵受ける&特異点で弱点は両方つけるとかマジで意味が解らん…ボス戦でも十分有効だろこの組み合わせ…。

てな訳でHも結構極まってきてます。キャラコセーラーを買うかどうかまでは微妙なところだけど…耐性を考えると針殺しで十分すぎるんだよなぁ。


さて、そろそろポケモンも再開していかないと。
小悪魔も作ってやらにゃならんし、流石にこいし様も別バージョンが欲しいので「ショーグン版こいしちゃん」もゲンガーとは別枠で作ってみたいと思います。オノノクス辺りで(←


画像


いままで「何しでかすか解らんから龍討伐同行不可!!><」とか思っておっかなびっくりだったがしっかり活躍してくれたのでこいしちゃんを描かにいといけないおれは思った(リアル話
そう言えば第三の目描き忘れたけど世界樹環境では能力封印されてるっぽいから問題はない!多分!!(←

ショーグンの装備防具の少なさ(と、弐の太刀による装備枠のひっ迫による紙防御ッぷりのksk)という意味で、例の話のこいしちゃんは常時スク水という脳内修正がかかってます。なんだそれ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の対戦乙でありました。
此方の見せ場はロボさんのヘヴィロックを氏のミニハーフMIXと、ロボさんの白サークルMIXを同時に貰いつつコンボ賞もぎ取ったとこ^^
暫定1位への集中砲火はよくあるので気にしないほうがいいと思いますw
HUSA
2010/11/10 01:16
あの場は全滅が必定であった(
発狂めぇーの憤死は当然の結果だけどこっそり忍び足のこっちまで
見破られてやられた\(^o^)/
でも出来ないタイプだとほんとに圏外だず。知ってるかもしれんg(
初戦2曲目頭にリフを張ったかどうかが気になるねぇ
ユリ*ちゃん
2010/11/10 03:27
>ふさ天使
たまには素直に撃墜されろ!!><(←wwwwww
慣れ合い慣れ合いだの言ってわめく人間いますけど、身内に当たってなんかテンション上がる系のへんたいな紳士淑女のみなさん結構いますよね^^;

>ユリすけ
ウソつけこの野郎!!><ww
とか言いつつ俺も先日に多様なシチュエーションでパパだいすきの目を逃れられなかった罠があったわけだが(

ついでに言えば2曲目は中盤くらいまで引き付けてから張ったけど意外にバレないもんですな^^
2曲目全部無視して3曲目に張ろうかとも一瞬思いますた。結局2曲目に張ったけど。
海月@管理人
2010/11/12 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
乱れ狐の陣 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる