狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS そらぎつねあかつきにしす

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

( ゚д゚ ) …あ…れ?


( ゚д゚ ) 俺…この三日間ネタになることほとんどやってなくね…?ww
いやちょっと待ってくれえーとえーと…



( ゚д゚ )



…いやまぁ本当に何もやってないぞネタらしきものはw
ウワサによればポップンの新作が来月稼働らしいんですが、実は熱帯すらまったくやってません。それどころかポケモンすらまったく手をつけてないという。

いや本当、ここまで何もせずに休みが終わったのも久しぶり…というわけでもないんです。ええ。


実は狐さんもとうとう「pixiv」なるモノに登録いたしました。
PCからごらんの方は日記トップから、携帯からの方はブログ紹介のページからばびっと飛べてしまいます。元々ここ自体場末のサイトなので今までうぷったイラストをガンガン上げても問題はなかろうでしょうが、生来の見栄っ張りなので新しい絵をわざわざ貼ってます。
つーか今後は日記絵もpixivにうぷったのを使い回す形になるのでしょう。酷いなそれ。

見てる人間がいるのかどうかよく解らんブログや2chとは違って、挙げれば不特定多数の衆目に晒しageされちまうからすぐに評価してもらったりと、それが楽しいので3日間でひたすら線画を消化したり増やしたりとかそんな感じでした。
久しぶりにこれだけイラスト描いたと思うよ。俺マジSUGEEEEEE(←


その片手間でポケモンログもちょろっと進める予定…だったんですが、


「二つの幻想」ミラーズリポート


い…今ありのまま起こったことを話すぜ!
「俺は4ヶ月前のログを書いていたつもりが、何時の間にか林檎様の幕間の二次創作を書いていた」
な、なにをいっているのかわかんねーと(ry


うんまぁ…世界樹の話とリンクさせたらどうなるかって考えたら…ネタがあふれて止まらなかったんだ済まない(´・ω・`)
あと合体技も見た瞬間「俺ん中じゃこうだ!!><」みたいなのをそのまま採用した。ぶっちゃけ「行きますお姉様!」「ええよくってよ!」をやりたかっただけとも言うが気にしないで欲しい(´・ω・`)(←

わりと浮いた存在だったパッチェさんに見せ場多めにしたのも珍しいことよね。
え?アリス達の活躍が露骨に削られてる?きつねさんだからしゃあない


(´・ω・`)え、こんな名作の劣化作品書くだけでそんなに時間がつぶれるのかって?


(´・ω・`)…


(´・ω・`)つ[ミラーズリポートの妖怪の山編]


うん、先に書いちまったらもうミラーズリポートじゃないよね…。
誰とは言わないけど本家うぷ前に観るなよ!本家様の話がそこまで到達したら展開的に書き直さなきゃならんのは確定的に明らか!!
決してはたてをむりやりに絡ませたくて衝動的に書いちまったんじゃないからな!!



一応音ゲーもやってたはやってたけど、解禁作業のフリしてDDRをやっただけですよ。
うちのホームの常連さ、そんなのばっかりじゃあないのは俺も解ってるんだけど…1りならまだしも人数増えると何時の間にか締め出し食らうんだから話になんないのよ(´・ω・`)
しかも椅子に荷物広げるアレもいるからなぁ。昨日今日はそういうのいなかったけど、土日祝とかそういうのが大挙してやってくるから本気でかなわん。

マナーって大事だよね。俺も基本アウトローだからせめて他人にそう思われないように気をつけないと。



さて、久々に結構描いたし色々置いておこうか。


画像


ファーマー静葉さん。
こんなものを描いたらそのうちどっかの遊牧民もPOPしてきやがるだろうしそろそろ用意だけしとこう…ただしうpる先はまずpixivだろうがな!!(まさに外道
pixivのタグに「世界樹の東方」とかいうタグがあったので速攻で付けときました。そんなのあるんだ…ww

ちなみにこないだ触れてますが静葉さんの装備は備中ではなくダンダ・チャクラです。飯綱と影縫がメイン兵器なので。
そのうち含針も取ろうと思うけどレベルが今日確認してたら84もあってだな…。


画像


ゴモさんマジゴモさん。
ウルトラ怪獣ではいまでも一番好きな怪獣です。二番目は80に出てきたギマイラって奴だけどこれは強さ云々よりデザインが好きな怪獣かもしれない。


画像


スケブから拾ってきた秋姉妹。
pixivのタグに「たわわに穣子」だの「ポいし」だの面白タグもいっぱい転がってたんでそのうち描きだすでしょう。
しかしこいしはセミロングなのにどうやってポニテにするのかと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それもこれも自分が遅筆なせいか・・・・
・・・割と反省してますよ?いや、マジですってばそんな目で見ないで!(←
とりあえずミラーズリポートは見ずに置いておきますw

>>名作の〜
社交辞令あざーっす!(←


>>俺は〜
自分も、既に次の幕間の構想を練ることが多くなってきてるので問題な・・・くはないですね(←

>>露骨に〜
というか、ろくに設定の明らかになってないロボ搭乗とか扱いにくいってレベルじゃねーでしょうしねぇ(←
自分が逆の立場だったら間違いなく断念するレベル。
適当にG遠隔操作小型人形兵器(要するにGビット)飛ばしとけば良いと思うよ!
影林檎
2010/11/26 23:55
Gビットは俺も考えたんですよ…でもそれってドールズウォーやスーサイドスクアッドとどこが違うのかと(ry

まー上の方は既に書かれた部分が元になっていますんで問題ないと思いますが…したのはわりとヤバめなのでご注意を^^;
FF5本家だけじゃどうしても足りないし改造FF5からもネタを引っ張ってきたりとか…おっと、この先は命にかかわる危ない危ない…(←ww
海月@管理人
2010/11/27 00:25
来た!ポケモンログ来た!と思ったら違った…だと…!?w
でも自分も「行きますお姉様!」「ええよくってよ!」が連想されまくったからしょうがないな…w というかあの対戦って4ヶ月前だったのか…。

>どっかの遊牧民も
ファーマーユルール
ゾディアックアンナ
プリンセスマタン(これってプリンセスの髪をストレートにするだけで良いような気がw)
辺りが見たいかな…、べ…別にリクエストとかじゃないんだからね!wwwww

>ポップンの新作
せめて新作前日に対戦に入ろう…と思っています。最終日にいろいろな人に当たれればもう満足かな…。
ATI
2010/11/27 01:47
絵は描く…描くが…今回はその時と場所を指定していない…。
つまり狐がその気になれば、絵を描き上げるのは来月以降、来年以降ということも可能だろう…ということ…!(まさに利根川(←←

つーかむしろマタンはそのまま(原作のまま)で髪形をアップに変えればそれでいいような気がしている今日この頃(ぉぃ
むしろマタンを原作どおりの服装で描いたことが一度もない罠があるわけだが、さて…w

俺稼働最終日がちょうど日勤1日目で、初プレイがどうあがいても天皇誕生日という死亡フラグめいたものが成立しつつあるんですが^^;
年末も30日(の朝)まで仕事という状況なので、下手すれば23日にpspでやるなんて恐ろしい事態にもなりうるとか最早…あな恐ろしや。
まぁ余程のことがなければそんなことにはならんでしょうが、むしろ今回(ポップン新作)やる気あんのかな俺は…(ぉww
海月@管理人
2010/11/27 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらぎつねあかつきにしす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる