狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスボスフィーバー! ポップンせんごく列伝

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


( ・`ヮ・´)<極卒くんを見た瞬間このタイトル余裕でした!!!(←


画像


というわけでまたしてもボスが湧いて出てきてるみたいですが毎度ののらです。
悪の組織とか本当にボスらしい何かが来やがったようで。まさかこれで終わりとかふざけたこと言わないだろうね?コンマイだからわからんけど。

聞けば極卒エンプレスゴルゴンワルドックとかそれっぽい連中が集まってると。
アレ実はゴルゴンとか関係なくね?アイツ自分でもワケわからず上陸して適当に暴れてるだけだから悪じゃなくね?ww
もっともヴィルヘルムとかやってきても腐が騒ぎ出すだけで面白味は全くないわけだが。


あと一人?


画像


お前本気でいい加減にしとけよスミレ。

こんなんだからおれのhateを無駄に稼ぐとか解ってんのか?あまりナメタ態度を取るとマジでかなぐり捨てンぞ?
俺はこれでスミレがきらいになったなだってヒキョウすぐるでしょう?


まぁマジな話するとスライドとかいうのが初見意味不明でワケわからなかったんだが、あとで紀伊半島に生息しているネズミ帽子が「左右プレスみてえなもん」とのたまっておりなるほどと思った。もっとも左右プレスであってもカレーだと普通に死ぬんだが(←



画像


久しぶりに藤沢しさもを見た。
詳しくは語らないがこういうコメントを書いている奴ほどマジ信用ならねえと悟った(リアル話(←

最初に強制LOW叩き込んでやったので次の時に道連れを張っていたけど空回りになって終わり。
俺が道連れ這ってる気配ってのは解りやすくなったんだろうか。俺も老いた…(´・ω・`)


画像


とりあえず誰かこの組み合わせで妄想しておいていいよ!!(←



ポケモン。

試しにトリプルだのローテーションだのやってみたけど意味解らんね。実戦で新特性とかどうなってるかとかみたいからとかそんな話をしていいのかどうか解りませんでしたが9割方勇者王の方に気が向き過ぎてて対戦どころではなかったというのが本音(←←
いやまあ風邪でダウン寸前だというのも事実だけどね。正直ガオガイガーを見た時点で寝る気満々だったので適当ですた。そんなもんです。


ただエルフーンは面白い。
どれだけ嫌らしいのかは自分で使ってみるよりも相手に使ってもらった方が早いので、終始チャットに参加せず黙々と動きだけ見てました。正直済まない(´・ω・`)
当人が「余り粘ってなかった」とのたまった通り、あらかじめ能力値を見せてもらったのを見る限り素早さはそこそこだったけど、逆にそれが大いに参考になった気がする。

最速粘って攻撃を度外視して、挑発を覚えるらしいので先制挑発・アンコで相手の耐久型の動きを潰すか、もしくは補助型と見せかけて敢えて特攻補正性格で撃って出るかにしても、色々夢がありそう。



ログもぼちぼちとまとめ始めている一方、ようやくこいしちゃん専用ウェポンであるタスキを取得。
え?遅いって?だって色々やりたいことがあるからしゃあないじゃん。

明日もボス戦で色々あるようなのでそっち優先かね。



画像


れてぃちる。いやベースは黒幕だから逆か。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルゴンは腹の模様的な意味じゃないでしょうか?

しかし、スミレは本当にひどい…なにがひどいってあのスライド。あの恥知らずなスライド使いのせいでせいで僕のゲージがマッハですよ。

対策としては自分自身もちょっと右に位置ずらすとかかなあ…
はくすい
2010/10/12 19:54
ゴルゴンはただ意味もなく遊んでるだけなんですよ…きっとそうなんですよだから許してあげて(´;ω;`)(違
ロキチャソはともかくやっぱりヴィルヘルムはいてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

>自分がずれる
最下策だと思いますせんせー!!><(←
一番いいのは色とラインで見切る練習を積むことだと思います。あとは譜面構成の単調なところに飛んでくること(と、スミレがそういう譜面を選んでくれること)を期待するしかないような。
海月@管理人
2010/10/14 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスボスフィーバー! ポップンせんごく列伝 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる