狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋神様は花火の夢を見るか

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

( ゚д゚)<いいか みんな

( ゚д゚)<「病は気から」という言葉がある

( ゚д゚)<9月に入っても暑いと感じるのは
     まだ夏休み気分でいるいい証拠なんだ

( ゚д゚)<つまり「もう九月なんだ!」と自分に言い聞かせれば
     「残暑」などというモノはまやかしに過ぎないというわけだな

( ゚д゚)<見てみるがいい今日の新聞を
     それを見れば否応なく秋ということを実感できるはz


「39・9度!京田辺市で観測史上最高を記録(YOMIURI ONLINE)」


( ゚д゚ )




…というわけで相変わらずのーみそゆだってます海月です(´・ω・`)ノ

最近本当に仕事行ってついったやって世界樹やって一日が終わる、という酷いループを繰り返していたら、3日前の話を今頃になってまとめなきゃならないという酷いオチが待っていたわけである。因果応報と関心するが(ry

御蔭でそろそろ世界樹は絶賛停止中状態の某はちっこ店員に追いつく勢いである。こないだの奴の発言を信じるなら奴は現在B17F、俺が今日時点でB16F。レベル6つの差なんぞわりとすぐである。あとは多分クリア前に八葉七福(二番目に強い刀)、可能ならヤグルシ(二番目に強い棍棒)を購入するだけである。ちなみにこの2アイテムの購入金額はどちらも約26万エン。採集部隊が活動可能なのは第4階層が限度だろうが、そこで一回の伐採祭りで稼げる大体の金額が15000〜16000エン前後なので…片方でも買うためには最低でも15、6回程度の祭りが必要…その間にFOEは5度もよみがえる。うーむ。

八葉七福は第五層のカマキリのレアドロップだけど、どうせ1ターンは火力的に不可能なのでこいつに水溶液を使うんだろうか。カマキリはスラッシュドメイルもありゃ陽炎もあるので実はそれほど苦戦はしなかった。昔のシリーズだと(強さ的には相応っぽい能力だったろうが)シカの相棒だったと聞くが、その頃はどれだけの死体の山を築いたのか…w
ナルメル単独撃破は誰が出来そうなんだろ。棍棒に足縛りつけてポエットにチャージ習得させれば可能かなぁ。



前置きなのかよくわからない前置きはここまで。以下本題。



画像


あまりの猛暑ぶりに秋神様もお怒りだ!!w
時間帯の所為と言えばそれまでだけどたまには発狂めぇー以外の選曲がみたい。特にCOM。まぁ俺に言わせれば発狂しか投げてこない全なし君なんぞCOMみたいなもんだが。


画像


称号獲得数そう言えば100まで行ってない。
つーか対戦数自体も今回は少ない気がするね。時間はあるはずなのにねぇ。


画像


( ゚д゚ )彡 ふんどし!!!

これはかなり前からフルコンを狙っていたがなかなかうまくいかないコンチクショウ譜面。肝になる前半はやっとこ慣れてきたけど後半の単調な同時押し地帯でぽろっとなんか落とすということを繰り返してKonozamaである。
ああ…次はナタラディーンだ…(←


画像


ガンになる階段地帯を光らせて10万達成。
昔DDRのムックだったかでBPM130台はリズムが取りやすいとか何とか書いてあった気がしたが、あの階段地帯は下手に餡蜜っぽくごまかすよりきちんと処理した方がうまくいくようである。



明後日は再検査の日だなめんどくせぇ。
つーかここ3年位、確実に採血を年2回やらされてる気がするのは気のせいだろうか。



画像


はいはいまりさまりさ。
魔理沙というとまだ「妖精大戦争」注文してねえぞそう言えば。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋神様は花火の夢を見るか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる