狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 板垣死すとも

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



のらです。
タイトル関係ないですが一応ポケモン終わってます。


なんか回線不良で作成中に記事データ飛んでイラッ☆ときてるんで、日数空いてますが簡潔に。
何この不良回線。ばかじゃねえの本当に…。



画像


メンツと到達時間はこんな感じ。

ドリュウズ55、ハハコモリ54、あとは52。
ドリュウズと言えばひとつだけ、このドリュウズさんはモグリューの頃、レベルが3つも上だったヤーコンのドリュウズを穴掘り急所一撃という奇跡を見せてくれた伝説のドリュウズさんです。
本当は運用したかったんだけど、努力値リセットする手段がね…いまだに不明瞭とかね…。

仕方ないのでこいつを親にして新たなドリュウズを育てる予定。


あとはクリア後のお楽しみ、ポケシフターでHG・Ptからの主力組移送。
静葉様や白者など、個体値や性格の問題から直前に努力値や技の見直しを行ったポケモン、ハドラー様など一部残留もありましたが滞りなく終了。

まーハドラーだのウェルダンだのに関してはよさげなポケモンで育て直しますがね…ウェルダンは威嚇ケンタロスにでもするかな。ニトロチャージ覚えるかどうかだけど…。

居残り組というかはな者もドレディアに変更。今のところ新ポケ第一号ですね。
しかしサブウェポン候補はめざパしかないのかこいつ…?不安要素しか見当たらんのだが。
無邪気最速特攻Vマイペースなので、蝶舞花舞で暴走できる環境が整うと止まらなくなることだけ期待、ですかね。



クリア後の世界少し。


画像


またいるんだこの人…(´・ω・`)

ハードマウンテンではなかなか魅せてくれた(?)ハンサムさんですが、今回はひどくKYな部分が目立つ感じ…まぁ七賢人も七賢人(笑)過ぎてどっこいどっこいな気も。
ゲーチスは下種ではあったろうが目的意識あって、それに歪みなく邁進してたんだからまだそっちのほうがはるかにマシに見えるってどういうことなの…。

あとダークトリニティは普通に格好いいな。あいつら漢過ぎる。



画像



ま  た  お  ま  え  か


Ptの時も大概だったけどここでもまったく自重する気のないシロナ様。
何が来るのかは解ってたので勇儀さん暴走させて押し切りました。あとはりキッスが奮い立てる使えるって酷いと思うんだが…二刀型がネタじゃなくなるぞ本当に。



画像


確実に一部がときめく地名(←


画像


種族値の暴力。


サブウェイははな者厳選の為のアンクル・レンズを取るためにシングルを二周しましたが、それで解禁されるスーパーシングルと、ダブルも攻略中。
スーパーシングルで一気にレベルが跳ね上がって面喰ったものの、これからどくどくだま、物知りメガネ、スカーフ、命の珠、タスキといった重要アイテムも集めなきゃならんので積極的に回らないと…。

恐らくしばらくは手持ちがルーミアorこいしちゃん(共にゲンガー、前者はフルアタ後者は道連れ型)、勇儀さん(ガブリ)、アンナ者(ペンギン)で固定になることでしょう。こいつらが一番安定してるし…。


一応通信交換もやり始めて、HG・Ptから回収してきたADVからの送りポケモン、モブキャラとの交換ポケモン、あちどんその他からもらったポケモンなどをかき集めにかき集めて通信人数は現在26人。
過去交換して同一人物なのにIDふたつあったのは桃瀬女史とYM君。これが非常に盲点だった…あと増やすとなるとHGのジムリーダーか、GTSに手を出すか、最悪パールや完全に積みゲーと化しているSSを起動するかしかないんだが。

スカーフは早く取りたいものよな。



ポップン。


画像


土曜だったかねこれ。
ついった上ですずねの人が毛玉の野郎と壮絶な殺し合いをしたと聞いていたのでこっちもたしかなぞ色持ってったんだっけ?

奴いわく集中砲火されたとか言ってたけど、2回ほどクロスともふわ重なって俺死にかけてるんだけど…?(´・ω・`)ww


画像


これは昨日かな?
ユリすけは当初勘違いしてたようだが、右の奴も忍者なだけでオジャマ持ってたんだぜ…。

輪生隠してってラストに交互かましてやったらどうやらもう一人からボンバーも同時に飛んだらしい。テメー一人強制LOWとか持ちこむからだざまあwwwwとか思ってたらこともあろうにボーダーボーナスを取りやがって奴の逆転勝利。いったいどういうことなの…?(´・ω・`)www


画像


色々セリフは考えて秋だのきの子キノコだのルーミアだのを混ぜてたらこんな感じに落ち着いた。
しばらくこれで行くか。



明日からは通常通りなんだけど、10月も結局この調子みたいね。
まぁそうでなかったとしても明日にははっきりするんだろうが…どうなりますことやら。



画像


しろかごさん。
ここ最近自キャラは白なのに描くと何故か黒になるので意識して白にしてみた。それだけ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ!違うの! いつも嵐も芸が無いからLv3は素点削りか
減るかと考えてたら1秒とかなっちゃってあああ!→強制Low(

交互ボンバーは反則技w 狐にしかできない技なのかと本気で
考えてたわw てっきり忍者無しなのかと勘違いしてましt
あと一発ボンバーを踏んでたら間違いなくこっちが負けてたよっ

あまりに痛快だったので二日連続できつねうどんを食してやった←
ユリ*ちゃん
2010/09/28 03:52
そういう時にはウソでも「貴様を殺してやるためだフゥーハハァー( ゚∀゚ )」みたいなことを言ってくれるユリちゃんがたまには見てみたいのぜ…(←

忍者と見た時点で全なしと思いこんだらいかんのですよ。
あと空島だの書いてる人間はやはり信用できないと解った>>両方感謝(何ww

混入危険ネタと言えばフィーバーの頃、どこぞのドラえもんともう一人からなぞ色ニセ嵐とかいう意味不明な一撃をもらった記憶が…どう見ても無理ゲー。
海月@管理人
2010/09/29 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
板垣死すとも 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる