狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 残酷なおジャマらーのテーゼ

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。
なんで今更昨日の話なのか解らんけど昨日の話。


画像


やっときたか!!おそい!!!

つーか一体前回のボスバトルからどんだけ期間あいてるの?ばかなの?まじでしぬの?
俺たちは君(ボス)を待っていた!君がコンマイとか言う性根の腐った連中の待ったをかけられている間、TLは怨嗟の声に満ち溢れ対戦環境は劣悪の極みに達していたッッ!!
今この時点よりAC18のネット対戦は新生する…かもしれない!!(ぇー


いや本当にさぁ、仕事環境が仕事環境なんで時間があるうちにもっと熱帯やっときたかったんだけど、この状況だったからねえ。
たまにはこういう、ドヤ顔で馬鹿の一つ覚えみたいに発狂しか投げられない全なし君涙目乙wwwみたいなイベントを毎週やってくんないもんかね。バラスピだの逆さまだのたのしいオジャマばっか環境から奪ってかないでさあ。つーかむしろIRとか正直もう不要だから!な!!


流石に初日ということだけあってまだじわじわ、って感じであったから週末が楽しみではある。
仕事場ではなんか今頃になって「今更ァ!?」みたいなことをやらせようとするし、フラストレーションは今週来週ガンガン貯め込んでいけることでしょう。ククク…週末どうなるか楽しみだっ…!(←


画像


そんななかで富山湾の人魚を拿捕したので三枚におろしてくれようとあの手この手を忍者で仕掛けてみる。
流石にBPM170Hは俺が倉4とかまかり間違ってもやってこないと見破られたのか不発に終わるも、倉Hを隠し持ってって見事斬殺。これ決まると本当にスカッとするなw

しかし向こうも本領を発揮してパカにHELLとかえげつない戦法を振りまわしてきて。こちらも演歌Hという劣化ウラン弾を持ちこんで対抗、ラストのバロックHを1位で折り返せば逆転、という局面で、


直前HELLで道連れを剥がされたところにヤツのランダムがニセ嵐に化けやがるとかもうね(´・ω・`)wwwwww


いやニセ嵐持ってたのは知ってるし、忍者で道連れを張ってニセ嵐を返せば痛み分けには出来る局面でこれとかね。
道連れは事前に決めちゃったから剥がしに来るとは思ってたけど…うぎぎ。これは逆転しておきたかった。



画像


お前らもっと熱くなれよ!!www
しかしふたを開けてみればレベル27〜37域で接戦であったという。酷い話である。
最後色ポ誤爆ったら道連れされていて俺だけが得をしたという酷いオチ(ぉ


画像



肝心のボスバトルですがじゅでとビー君に逢いました。
ジュディは(選曲以外で)死ぬ要素皆無だったんだがビー君が羞恥心でやたらとなぞ色を連打してくる件について。死ぬだろそれはwwwwwwwww

ちなみにビー野郎もいっこ上の対戦の時で、耐えきれず死んだところをどっちかに救われて討伐しました。マジでありがてえ。



で、来週は休みが一個消える代わり常日勤&5時半上がりらしい。
しかもかなりつまらん業務内容らしいので一日一日に相当なフラストレーション貯め込んで来れるらしいぜ…へへ…俺にとっては神の贈り物だが(ry(←



画像


そーなのかー。
そう言えば今月の七日完全にスルーしてた…何やってんの俺…(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残酷なおジャマらーのテーゼ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる