狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終鬼畜キモノプリンセス

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度ののらです。


例によって日をまたいで記事書いてますが気にせんでやってください(´・ω・`)

まぁ何があったかというと、折角ポケモンの新作が出るんだったらその前になんかしようぜ!という遊牧民の呼びかけにより一戦ぐらい、と思ったのが運のツキ。
でもあれか、YM君はDSが\(^0^)/オワタ的な事情があったので最後のアレを彼の分とカウントすればこっちとしては想定通りなのか(←

とりあえず姿が変わろうがどうなろうが、完全に妹様はかりちゅまとなられてしまった事実は覆しようもないという酷い結末に。
うちのおぜう様がその分輝きまくってるんだよなぁ。妹様素早さ死んでるけどHP攻撃特防の意地っ張り3V龍舞マンダになったのに…(´・ω・`)

あと全振りかどうか解らんけどもふもふかごめさんがはりキッスの神速普通に耐えたのには吹いたw
性格がさみしがりの上そもそもの防御の値だって死んでるのに何気にすごいかも知れない。

マタンVSアンナは世界樹ログであんなの書いた以上かなりアツいのを書かなきゃならんから大変だなぁ…まだ本気戦ログだって書かなきゃならないのに…。
つーかユーリさんもだけど立ち回りが単純に嫌らしいんですが遊牧民ww


話は変わって。


画像


折角なので買ったモノをインストールしてみました。

妖精大戦争はとにかく弾幕が酷い
つーかアレだろ、弾幕を凍らせるのが前提だからEASYの最初の方から既に弾幕がおかしいんだよね。ルナチャのスペルも普通に4ボス5ボスレベルの密度なので俺にはどうしようもないw
でもその分というか、アイスバリアをタイミング良く決めると綺麗に凍って見ごたえはあるんだけど。あと大ちゃんが普通に鬼畜で超えられないんだがwww


マリサランドは…最初SFCスーマリとかのかと思ってたらマリオランド2準拠みたいね。
うどんげの操作慣れるまで苦労しそうだけどそこまでやりこめるのかどうか…世界樹もあるし。

その世界樹も実は四日で二周目終わってます。ポケモンログ一本書いたらそれも速攻でまとめないと…。
最終クエストの三触手にも挑んでるんだけどイソギンチャクが普通に強くて泣くしかない(´;ω;`)



音ゲーの話。


画像


なんでも10月初頭にへんたいどもがこぞって入るみたいなことをついった上でほざいてやがったり、しかも明日から待望のボス戦があるってんで、竹輪麩を刷新したらなぁにこれぇ。
つーか1位の最高レベルが35とか乾いた笑いしか出てこねえwww

超久々に近代絶頂やったらスコアがハイスコアより10kも落ちてたとかどうすりゃいいのさ。ビビッドくらいならクリアだけ安定するけど…。

つーかついった上は一部人間はわざとなんだろうが捨てだの選曲がアレだから頭来ただの、一時期の腐ってた頃の部屋スレみたいな空気で酷かったな。
俺も言えた義理ねえけどもっと寛容になれよ…捨ての話だって実は俺も「やった方が悪い」ってのは解ってるんだよあの連中なら出会い頭にそういうオジャマ用意してくるとか普通にやりかねないし。でも「やりかねない」っつーのも、やられたほうが常にどんなの選曲してるかのイメージを考えると、「ああ…それじゃあねぇ」とか思えてしまうから、そういうことだとすれば図らずして双方のHATE値が雪だるま式に増幅された結果そういうことになっちまってるだけなんだろね、第三者的な位置で見ればさ。
だから俺はどっちの味方にもつかんし、第一つけませんって。それにこれだってあくまで俺の「見解」に過ぎないし、もし仮に別の事情があったというならそれは俺の預かり知るところではないんだが…多分それを知ったところで、結局どっちの味方にもつけないってことには変わらなそうな気はする



画像


DDRもじんわりと。
踊キャント980kとかよく出ましたねー。リズムさえつかめればって気がするけどポップンもDDRもこの辺りのBPMはHS調整が難しい。


画像


この曲あったっけ?
消えたのはマコだけだったのか。あの譜面結構面白かったから消えたのは惜しいけどなんで消えたんだろう。


画像


KIMONO PRINCESS楽出現…って、楽…?

ニコ百に何か項目があったので見てみたら、「ビギナー以外は全部詐欺」とか言って書いてあった。つーか家庭版からの移植だったんだ。
確かに楽の時点で何かおかしかったけどな。でも激とか何が詐欺なのかよく解らんうちに死ぬと見たが。Lv15とかそもそも無理だよ俺…(´・ω・`)


画像


解禁イベントみたいですね。
この隠し曲もそうだけど最近こーすけさん頑張ってるねえ。



明日はボス戦なんだけど、来週だけ勤務が常日勤シフトらしいんで車を修理に出すタイミングがおかしなことになりそうなのよね。
それもまた相談に行かないとならんのですが、さて。



画像


ついったで貼った間に合わせのラフゆかりん。
ゆゆ様は描いたけどゆかりんは意外にもこれが初。


画像


あとユーリル兄さんが四日十段を達成なされやがったのでおつかご。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終鬼畜キモノプリンセス 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる