狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあったようですが

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか生きてます狐です。



実はこのところちょっと記事を作るの自粛してました。
まぁあまりの暑さに面倒くさくなってたのもあるんだけど(ぉ、実は先日大叔父の見舞いに行ったらその日のうちに大叔父が亡くなって、それどころではなかったような状態だったわけです。去年母方の伯父が亡くなったのも俺が見舞いに行って間もなくというタイミングだったんだがなにこれこわい。


まぁそんなこんなで本来その頃に触れるべき話題もこちらにまとめて触れましょう。
うん、やっぱり微妙に面倒くさかっただけかもしれない(←



画像


一日諏訪住人。

先週の金曜は諏訪に行ってました。もうここ最近ドライブ先はほぼ諏訪である。飽きないなぁ。
諏訪行ったところで結局何をする、というわけでもなし、何時も通り前宮をめぐって真澄を買ってきて終わりとかそんな感じである。酒目当てなら通販で買えよ見たいなことを言う浅はかさは愚かしいなあくまでドライブだと言っているサル。

つーか片道二時間ぶっ続けで車乗るくらいなら泊ってこいとか親に言われるが確かにそのとおりであるw


あと吾七はセルフ贈呈した揚句暴走すんなwwwwwwwwwwwww



画像


まぁ2ラウンドだけですがね。
ちなみに一発目は降格戦で普通に悶死した。



画像


今日はとりあえず夜勤明けなのでたまにはと思って軽く遊んでみる。
解りにくいけどファットポップを回してるだけ。ただしノースピ。かごめキャラポを巨大化させると実は何気にシュールだと思うのは俺だけだろうか。


画像


久しぶりにアンビションやったらスコアがえらいことになっていた。
夜勤明けで寝てない時に限ってこんなのが出るからひどい。つーかまだチャレ10万埋まらんのかこれ。


画像


流石にこのスコアなら一気に抜けるっつーかそもそもHよりスコア高いとか。
まぁSP楽すもちより踊すもちのほうが微妙にスコアが出てるのと同じ理論なんだろうが…。

そう言えば角煮狐スレで「狐につつまれる」という読み違いネタがあったような気がした。


結局相変わらずレベル2は1個空いたままで埋まる気配もないしコンマイ側からのアプローチもないという状況、明日も軽くは出るだろうけど基本的には世界樹を進めてると思います。
とりあえず午前中に床屋→午後車のディーラー行って帰りに少しポップン→ログまとめ→キリン攻略という流れになれば…いいなぁ(←

そろそろ音ゲーネタは本気で少なくなるろだろうからそれしか見ないとかいう香具師は帰っていいよ。大真面目にそんな感じである。




画像


九月に入ったにもかかわらずこの暑さなので秋神様も夏気分が抜けないようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあったようですが 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる