狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐の歪みねぇこともない日常から

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

のらです。


知らない間に盆休みに突入してました。
世界樹やりながら猛暑をやり過ごしつつ仕事してたらこんな感じです。というかポケモンログすら放置して何してんだろうね俺。


久しぶりに熱帯。

久しぶりに島崎を拿捕すべく夜中の捜索に向かった先でどMだったりのりあだったりする人がいたのでとりあえず潰し合う…のだが、一発目からCOMルルがこともあろうに忍者からボンバーかましてきやがった。COMも忍者の書使うんか…。

しかし昇格戦が酷くてCOM吾七がこともあろうに強制LOW+フィリかわいいEXとか極悪装備。ボスゲルムのマダーロックもひどかったがもっとひどい。さらにひどかったのは仕様なのかLv3封印でCOM吾七の強制LOWが止まらないという事実。これは初めて知ったけどたまげた^^;
流石に上下蟹ミックスとか言う恐ろしい追撃は防げたが…とりあえず昇格しパパだいすきの待つ神部屋へ。


画像


体力的にきつかったのでふわ判蟹交互で一発勝負、そしたら向こうも交互でCOMユーリはクルバドもってやがった件。
ポプともカテゴリーに誰がやりやがったのかビトロ3とかあったんで、まだフルコンをつけてないっぽい島崎にぶつけてコンボは奪い取るもののメルトでgtった挙句島崎のランダムがオジャマゲージMAXに変わったと思ったら交互をCOMに誤爆→島崎の交互+COMのクルバドを同時に食って\(^0^)/オワタとかそんな感じでした。ユーリェ…。


そうそう、パパだいすきと言えば。


画像


ああ…またメルトHのスコアを塗り替える系の作業が始まるお…(´・ω・`)(←



画像


どうでもいいけど星ピノみつけた^^


ポケモンは休業状態、世界樹はログをすぐに消化する感じなので今更記事で触れることもないですか。
そうするとブログ記事もあまり書くことねえな^^;

多分別のゲーセンに指あるのかもしれないけどハシゴする気力も起きないし、そもそもポップン以外のゲームを増やしてもプラス1個が限度くさいしねえ。管理とかめんどいし。もっとみんなDDRやるといいよ!ひと様のスコアとか見る気ないけどね!!(←



画像


にとりがスク水ならみとりは競泳でもいいと思うんだ(キリッ)(←

そういえばにとりとかほとんど描いてないね。
明日は可能な限り林檎の野郎のところから拾ってきたネタを消化したいんで、記事は作るけどポプとか多分しないで過ごすんだろうな…パソピ前の充電期間。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、それはわたしだよっ(
コタとか年号のような、やけに難しい部類なんだよねぇ。
個人的に一番の曲者はドドンパ節
ユリ*ちゃん
2010/08/12 15:45
なん…だと…!?

基本的に一見してこいつはクセーと思ったら結構それっきるな感じがするわな。今回だとじょんがらとかドンパンとかまさに俺ん中でそんなポジションだった。
海月@管理人
2010/08/12 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐の歪みねぇこともない日常から 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる