狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛙神

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

のらです。


今日大真面目に何も書くことがないんだぜ…?
いや対戦もやったにはやったし、忍者がいたからどうせ発狂だろ知らんがな(´・ω・`)と思ってたら倉9Nで暴走したりニセ嵐が飛んできたり系の事態で色々ポップやファットキャラポで返り討ちにしてきたとかそんな感じだったし別に不満はなかったのだが…。

なんだろね。


ついでに言うと今更的な告知ですが、狐が蒲田へ侵入を開始するのは13日からです。15日の朝にはいなくなってます。16日まで休みだけどその日はまた家でゆっくりしてることでしょう。
ポケモンもポケモンでいよいよログ消化の目測も立ったし今作環境での育成も残るは一匹、パチリスみここの再厳選と育成が終われば終了の運びとなるでしょう。性格穏やかは固定出来たんだけど、何度やっても攻撃個体値が高くなるのが気に食わなくてだな…。

パッチェさんは普通に今までよりも強くなってます。特防は変わりようないけど、防御は補正性格でHPも4くらい上がって丁度4n+1の数字になってます。あと特攻Vは普通に結構いい火力。


あとストーンエッジは妹様にくれてやった(←



木曜の夜の話だけ少し。


画像


オクトーバーフェスタ上越にいってきました。
要するにビール祭りみたいなもので、本場ドイツのビールとウィンナーが食えるということで本音あまりビールは好きじゃねえけどのこのこついていったわけ。

けどビアガーデンのビールはやたらウマいの法則で普通に飲めるから不思議。いや普通に旨かったけど。


画像


結局地ワイン飲んでました。
あと、ジャーマンポテトが普通に旨かった。



画像


音ゲー関連のはこのくらいかな?
SP激PinkRoseフルコン。

しかし激Cantが全く繋がる気配すらない。一体俺あれをどうやってフルコンしたんだろ。


ポップンも宇宙旅行が地味に99k寸止めだったり鉄道Hフルコンしても尚1kトップと差があるとかそんな何時もの感じでした。まる。
最近地味に10〜11辺りのスコアをチャレンジで埋めてたりとかそんな感じだな。



大分余りましたが世界樹の準備は明日あたりかかろうと思います。パチリスみここを何処で妥協するかでかかってるんだけど、理想はHP特攻素早さV全遺伝。
とりあえず明日から三日間日勤なんだけど、最悪それが終わるまでにみここの育成まで終えておきたいところです。ログもさっさと始末したいので、スイーツ(笑)活躍の辺りは大分はしょって進めるかも(←



画像


たまに普通のリリカ。Twitterのアイコンに使った奴です。

原作リリカは糸目で笑い顔の印象が強いけど、なんか俺が描くとなんの補正がかかるのか生意気そうというか、そっけない感じのイメージになるようで。
花映塚で眼を開いてるのを見ると実はツリ目だったりとかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆にまったくパソピに行けなくなった自分にはもはやどうしようもない話w
8月中に1回ぐらいは行きたいかな…パソピ。

>スイーツ(笑)活躍
マタン:「あ…ありのままこれから起こるであろうことを解説する!
『ボクの初勝利の対戦をある程度はしょる宣言された』!
「前後編にする」とか「脚色をつける」とか大層なものじゃ断じて無い!
もっと恐ろしい、存在がネタ的な扱いをry」

>世界樹
どんなメンバーになるのやら、楽しみでしょうがありません。
某不幸属性は無難にゾディアックかなぁ…?
ポエットは…回復要員としてモンク…とか…?見た目重視だとなんだろう…。
ATI
2010/08/08 19:37
>星詠みと僧侶
まぁ順当に考えるとその辺りに落ち着くしかないですね^^;
PCでこのブログを開いた時に左側に表示されているはずのツイッターログを昨日の深夜に見ていたとすれば、実は他に誰が絡んでいるかに加えて誰がそのクラスになってるかは完璧に網羅されていたとか何とか。

そしてマタンは犠牲になったのだ…(何だとwww
海月@管理人
2010/08/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛙神 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる