狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS その忌むべき変態(モノ)の名を呼べ

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

のらです。


最近本当に日記が生存報告じみてる気がする今日この頃。
つーか現状本当にリアルタイムなのが世界樹ログなんだからしゃあない。ちなみにこの日記を上げたら速攻次のログが上がる予定です。フカップルまで行きましたので。

しかしアレだ、深都から真ルートの予定なんだけど何処で真ルートフラグ立てればいいんだろ。wikiを見る限りだと深都突入直後のオランピアとの会話、元老院の長からの質問両方「Yes」にしとけば、第四階層のミッション終えた時の両方のフラグが立つらしいんだが…。

まぁいいや、そこまで進めばわかるだろ。


久々にポップンをやりに行きました。
謙信公祭またGackt呼んだらしいんだけど、はっきり言って興味がないことこの上ない状態で、昨日友人とともに夜色々と駆けずりまわった揚句、

友人「明日どうするよ?いっそ早い時間から席を確保するか、それとも切るか」
俺「Gacktとか興味ないんで抜けますね^^^

どうしようもないですねwww


しかも昨日は地元のスーパーリアル厨房が回し連コしてたので壮絶萎えて帰った。
少子化問題とか知らねえよマジで死ねよこういう奴ら。どうせ再教育したところで徒労に終わるんだからよ。税金の無駄だ。


それはさておき。


画像


お盆が過ぎたぞ!秋神様のターンじゃあ!!

というか俺何処までこのセリフすらない中ボスの姉好きなんだろう…紅魔姉妹、虹川三姉妹どころか最近古明地姉妹すら妹株が上がってるのに秋姉妹だけは何故か圧倒的に姉。歪みないくらい静葉様>(超えられない壁)>みのりんである。いや確かに最近になってみのりんもいいキャラだという理解は深まっては来ているんだけど。
綿月姉妹?んなもん知らん!!(←


どうでもいいことですが狐脳内における静葉様のキャライメージのベースになっているのは、ゆっくり短編の「とろろ」と「東方現代記」のそれです。でも前者のほうが濃いか。あの話は地味にラスト近くのてんこさんが格好いいんだ。



神部屋だったけど最初酷いの捕まえたね。
俺が捨てたと思ったんだろうけどそもそも顎バロだし。もう片一方が空気読んでくれる人っぽかったのが非常に惜しかった。

最近になって思うけど、発狂厨は勝つために発狂しか投げられないのはもちろん、対戦相手もクリアできて出来て当然という頭のおかしい考えしか持ち合わせてないんじゃないかね。
残念ながら発狂厨という連中はそういうふざけた幻想を絶対の正義だと思っているんだろう。だから部屋スレとかでもう何度もQEDが成立しているくだらない話題を繰り返せるんだろう。自分の容量の少ない脳味噌にその結論をおく気がそもそもないから。

いい加減そんなところにふんぞり返ってないで俺らの土俵に降りてこいよ。話はそれからじゃね?


画像


本日の罠試合。
普段お馴染みのネズミ帽子とは別のネズミ帽子だがこいつもそういえば2Pなんだよな。

どう考えてもネガメがアレでアナログテクノでコンボを切らされて\(^0^)/だったんだが、忍者演歌で返り討ちに
一時期忍者でエンカHだの倉Hだのヘヴィメタルだのが飛び交ってた時代もあったが最近見ないしな。こういうのは忘れられた頃にやると破壊力がでかいなw


あと空言は普通に苦手でござるのよ。
最近低速のスコア本当にさっぱりだねえ。やらなさすぎなのが悪いのか調子のいいタイミングがない。そろそろ引退を考える時期なのかねぇ。

そうもいいつつまだしばらくは神部屋にいるとは思うんだけど。次は金曜くらいにやるかな。



画像


静葉様(競水)とこいしちゃん(スク水)で迷ったけど今日はこいしちゃんウフフ。
大体どのキャラに何を着せるか(水着的な意味で)も最近地味に固定化しつつあるな。秋姉妹は両方競水。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>深都から
あれ…?そのルートから真EDに行くとなると、解禁する職はショーグンじゃなくてアンドロになってしまうんじゃ…?
ちなみに、次のプレイ日記で触れる予定ですが。自分も、深都EDから深都ルート経由の真EDに変更しました。
ただの消化プレイならともかく、まとめながらのプレイだと深都側につく理由を作れなかったw
もうアンドロ解禁させて、途中(恐らくラスボス直前)で1周目メンバーと合流させて6層行くべということに。

>Gackt
なぜGackt…?と思ったけど、Gacktは好きなモノが色々おかしいからなぁ…、戦国好きでも全く違和感ないw
というかそもそもGacktってまだしっかり活動していたのか…!(多分ひどい暴言)
ATI
2010/08/23 00:11
なん…だと…!?
どっちにしても既にフラグは立ってるから、ショーグンを取るためには結局海都側から入らないとならないということか…ううむ。

ついでに言うとGacktが呼ばれた理由はただ一つ、大河で上杉謙信役だったからですよ^^;
海月@管理人
2010/08/23 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
その忌むべき変態(モノ)の名を呼べ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる