狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 名もなき旅

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。
この書き出しは久しぶりですがのらです。

大事なことなので(ぇー


つーわけで世界樹の進行状況を書いてばかりでしたがとりあえず蒲田へ行ってきた話をマジで簡潔に。
ぶっちゃけ言うとそんなに書くことが多くない気がするんだよね。特に二日目。
もっと言うと二日目は下手に触れた日には誰かさんへの(逆)恨み事と悪口のオンパレードのなること請け合いなんだよね。誰かは言わないけど意図的に言及避けてるなと思ったらそいつということで。

流石に社会人としてあの行動はどうか?と思うけど大多数の人間が「別によくね?っつーかお前のほうがおかしくね?」とか言い出すだろうし。



それはさておき。



何時も通りアキバでカレー食って、古同人漁ってから蒲田というルート。
既に何人かいるかと思ったら全然そうでもなかった。思えばこれこそ異変の始まりだったんじゃねえかなとか思ったけどなんだかんだでそれなりにはいたと思います。
つーか新橋で飲みに行くために甚兵衛買ったのは解るけど、それにスニーカーというセンスは俺には理解できませんでした。下駄とは言わないけどせめてサンダルにしとけよ…(´・ω・`)wwwwwww



ちなみに俺は俺で、


画像


こんな感じで、


画像


こんな感じ。
つーかミクスチャー(9の)の縦連打地帯の終盤でクロスとか真面目に意味解んないのは解るけど(どっちだw)なんで3確にぶつけるの?ばかなの?しぬの?ww

どんなんが降ってきたのか興味のあるへんたい紳士はぜひとも2曲目にやりましょう(←


飲みに行った人数も12人とやや少なめだがまぁ大体二日続き三日続きを視野に入れてるとこのくらいでもいる方なんじゃないかと。
ちなみにすねエビスにがうりといったメンツがいないという逆にカオスな環境。ただしこの日はだんで画伯が大活躍という具合で俺は正直奴の中に神を見たが多分他の連中もそうだったことは確定的に明らか。

左の人がなんか昔の(ここ重要)しお忍っぽくかごめを描いていたけど流石にだんで画伯の存在感は格が違った。酷いなそれ。


そういえばユーリル君がえらいやつれていたがこの際に贅肉を1〜2キロ持って行ってもらえばよかったろうか(←



二日目。
前日何気に早めに切り上げたが風呂場が込み過ぎてて吹いた。
つーか位置のせいよりもやたらと右側に座ってた奴がシャワー飛ばしてきてマジウザかったんで、わざと叩きつけるようにして洗面器の中身を空けたりしたが反省なんかするか。悪いの向こうだ。

アキバでもう一度古同人漁って蒲田へ。


画像


昼間何気に入ってみたらいきなり鯖と遭遇。
鳥さんとかもそうだけど最近天空で観ないと思ったら神部屋に拘留されてたのか居残ってたのか。

これ何が決定打になって負けたんだっけ?レベル3封印持ってったら奴が強制ハーフ−色爆に低速譜面で吐血しそうになったとかそのくらい?w


そしたら見事に地元民がいないというとんでも事態が発覚したのが夕方ごろ


まぁだから強力に手綱を引ける奴がいないからモンハンは始まるし、ヒキョウにも途中であらわれて勝手を放言していなくなる奴がいたりとまぁ酷い有様である。ああでもそういえばマコの野郎も上大岡いくとかほざいてたしぐつさんも「14日は地元民皆無だよ〜」みたいなこと言ってたけどこのせいだったのか。
結局上大岡では途中参加不可能とか言うのが発覚したのが午後6時と来たもんだ。この時パソピに残った何時もの(っぽい)主要面子はというと俺、毛玉兄さん、とげさん、てとらぶ君、ミルクの人、おやつ双子、KABOどん、DJ大半が東京都民ですらない。なにこれこわい。

まさか俺が収拾つけて毛玉っちに幹事やってもらって飲むとか予想すらできませんでした。
あと飲み屋は桃瀬女史らを含めて7り、終始てとらぶ君のアレなトークがBGMというこれはこれでカオスな状況で、なんだかんだ言いながら俺もDJと通信対戦やってたとか酷い話である。


もう蒲田にも10回以上来たし、俺とすねさんとつつじの人と…あと誰だったか忘れたが4りくらいで飲んでたなんてこともあったけど、流石に遠征者ばっかりで飲んだのは初めての体験だわ。

ちなみにその頃ロザリアン先生は家にいたらしい。ソースはついった。


で、俺と毛玉兄さんとてとらぶ君の3りでパソピに戻ってきても店自体が過疎という恐ろしい事態に。
やけくそになって全国に飛び込んでみたら、


画像


なwwwwwwぜwwwwwwwいwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッチングした時のけぞりそうになったわww
きっと肩透かしを食った俺のためにMZD様がお引き合わせになってくださったに違いない確定的に明らか。


え?素でコンポラ2落とすくれえで勝てるわけねーっしょww
オジャマはほぼ似たり寄ったりの手持ちだったがダンスハーフは流石に効いてくれたらしい。
勿論レベル3封印持ってったから向こうのハーフもしこたま食らう羽目になったとか超秘密だ(←



収穫物。


画像


荒波HのS乱当たった。
つーかそれくらいしかフルコンできる手段が思いつかねぇ。


画像


いっこふえた!

実は絢爛徽章の8でリリカ(と船長)あったから狙ってたんだけど、ゾンビフェアリー×2→えーりん×2→御柱四連発とか言うコンボで小銭が尽きたので断念した…どういうことなのこれ…。



以上ですよ。

明日から夜勤のはずだったんだが、設備移動とかなんとかで暫定的に19日までないらしい。
もっともそれまでに決着つけばそれ次第仕事らしいんだが…まぁ、昼飯は食いに行くけど家でサイトでも更新してた方がよさそうなそんな感じだねぇ。

あれ…そういえば病院行くって話どうなったん?



画像


最近気がつくと(スク水)かごめ分が足りてないことに気づくわけで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名もなき旅 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる