狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われ者のトリロジー

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 11

例によって何時もの狐です。

日数空いてるからいつもの、じゃねえじゃんという気もするけど(゚з゚)キニシナイ!!
なぜなら書くことがないというよりもポケモンで時間がひっ迫してるから。そんな感じである。

大体にして俺がなんでここまでポケモンにのめり込んでるかっていうとさ、はっきり言って今熱帯に無理して突入するより数倍面白いからに決まってんだろが。
どいつもこいつも俺の目に触れないところで面白がりやがってコンチクショウいい加減に俺を楽しませてみせろお前ら。そうしたらポケモンなんてすっぱり断ってやんよ。まぁ今のところは絶対にありえないだろうが。

つーか誰か俺にパスワードとやらをそろそろ教えるかコンマイはさっさと全曲解禁すべき(<関係ない



画像


荒ぶるはなちゃんをつかまえたのでとりあえず連戦してみた。戦績は1勝2敗。
モチベが上がりきってないというよりwktkが加速し過ぎてむしろ空回りした感じさえするあたり、やはりそれだけ相手がいないということに他ならないわけで。
つーかボンバー食らうの久しぶりだから片っ端から踏んでメガネ落とすとか重症すぐる…(´・ω・`)

あといちいちCOM選曲がえげつないのは何故だwwwニワトリ野郎に至っては昇格戦で月光蝶投げやがったしwwww


別の奴からニセ嵐しか打たれなかったけどなんで3位の俺を歪みなく狙い撃ちしてくるん?
逆転勝ちしてやったけどさ。最近また少し馴らしてきてるから全く見えないわけじゃねえし。



あ、そういえば。


画像


画像


なんかクルパ取りましたよっと。
何気なく選んだダンスNで気が付いたら100k出てて自分がびびったw

とりあえずクルパ達成できたのでもうポプには思い残すこともなくなった気がするな。
今更発狂のクリアマークとかこれ以上つけようって気もさらさら起きねえし。
そして何気にじゅで曲だからどこぞのじゅで使いがさぞ悔しがってくれよう(←


画像


最近へんたいが楽しくて仕方がない。
ってもほとんどHのフルコン狙いしかしてねえんだがな。

最初聞いた時は「こんなんクソ曲の極地だろう…」みたいなことを考えていたが今思うとゲテモノ系の珍味みたいな曲だったのかも知れない。あれ以前もこんなこと書いた気がするなぁ。



音ゲーはむしろ最近こっちをまったりやってるっぽいDDR。
登録とかしたい奴は勝手にやってくれればいい。そこまでやったら本当に面白味感じなくなるので俺は一切登録とかしません。だから押し付けるな知らんがな(´・ω・`)


画像


ああそれでもSP踊すむーちはフルコンしておいた。
これ慣れてきたらなんか楽しいわ。激なんざ知らん。

大体プレイする譜面も決まってきてるけど、スコアとかレーダーチャートとか引き継がれてなかったのはマジで痛いな。SP激Can'tフルコンなんてもう二度と出来る気しねえんスけど…。
適当にやっててもなんとかAIRは100到達できたけどCHAOSの100はどうだろねぇ。楽CHAOSと楽プルートと激SEDUCTIONと踊300あたりの全部取れば可能だろうけど。全部しんどい譜面ばっかりだのう。おいおい埋めてこうかね。



ポケモンは現在スリーパーの育成がもうちょっとで終わるってところでイーブイを増やしまくってます。
個体値150オーバーで2V寂しがりイーブイのメスが出たのでこれを唯一王にするか…りりぽも作ったことだしそろそろかごめさんも作ろうと思うのですが…(チラッ)

唯一王使いにくいポケモンだってのは知ってるんだけどね。
生意気2Vのメスも出てるんでこれも何かにしたいな。鈍いないけどブラッキーとか行けないかな…黒眼バトンだけでも十分な嫌がらせになるしなぁ。



画像


龍虎のユリの動画見てたらなんか懐かしくなったのでかごめさんにユリの胴着を着せてみたでござるの巻。
つーか何時の間にあの余裕ッチは龍虎乱舞使えるようになってたんだ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
べっ…別に自分にとって重要なのはクリアマークなんだから、
スコアでいくら追い抜かされようともちっとも気にしないんだからねっ!><
…こんな感じでOK?

ユリは2001で瞬獄殺(ぽい技)や、2003で電刃波動拳(みたいな技)を使ってたから、
今更龍虎乱舞を使ったところでねえ…とか思うのは自分だけでしょうか。
某じゅで使い
2010/07/19 02:44
でも気になるのはスコアよりも、最近周囲でふること突破が増えてるというその事実。
クルパと発狂超えと一体どっちがへんたい度高ぇんだか俺にももうよくわからんよ…(´・ω・`)

動画で見たけど虎煌券が覇王翔吼拳に化けるみたいな仕様になってて「なんじゃこら」みたいな感じでした。
そういえばちょー裂破とかあったしなぁ。
海月@管理人
2010/07/19 09:10
覇王翔吼拳はググるまでずっとテイルズシリーズの技だと思っていたなんて言えない……

>クルパと発狂超えと一体どっちがへんたい度高ぇんだか
スコアとクリアじゃ単純比較は難しいのですが、多分自分がなかなか勝てない要素に対しへんたい度が高く感じるのではないかと。
ってか何でgtgt界隈では「へんたい」が賞賛の言葉に……w
幻希/つつじ科の人
2010/07/19 12:47
え?「へんたい」って誉め言葉ですよねなに言ってんですかこやつめハハハ(←

どっちもやったことないけど攻略本とか見ると、テイルズとかスタオーの技名って何か無駄に格好いいんですよねえ。
初期の覇王翔吼拳はただのロマン技で、隠し(減税で言えば超必殺)技の龍虎乱舞のほうがはるかに使いやすかったとか知らない(ぉ
海月@管理人
2010/07/19 17:51
昨日は対戦お疲れ様でした。
(最近の傾向から)遠出したから知り合いに当たると期待していたら、初っ端からタイマンで2連戦だったので声出して笑っちゃいましたw
選曲も遠征にちなんでみたつもりでしたけど、今思うともう一捻りあってもよかったような(ちびっ子アイドルとかコンティネンタルとか)…^^;

>COM選曲
月光蝶も大概でしたけど、個人的にはその後の倉11が(ry

クルパオメです。
熱帯で出せるとかその集中力が欲すぃ…(´・ω・`)
KABO
2010/07/19 19:59
実はスコア出るときって大概集中してるようで集中してないという名状しがたい感覚なんですよねぇ。
でも本当はクルパ取りたいのはこれではなくミスティであることは確定的に…いやなんでもない(

>倉
確かにアレは酷かったw
つーかCOM本当にいい加減にしろと。あそこまでいったら本当にテロですよね、一種の。
海月@管理人
2010/07/19 21:20
100kおめでとうございます。
そう、何気に選んだ曲で100k出たというのはよくあることです。

へんたいは聞けば聞くほど何故か味が出てくるという曲(個人談)
BonBBee
2010/07/19 21:36
クルパおめです^^
自分も1曲だけありますが、嬉しいものですね。

>変態
自分も、何故か今無性にへんたいが聴きたくて、サントラで聴きまくってますが。偶然でしょうか?
やはり皆さんへんたいなのdうわやめろなにをs(ry

>DDR
今作は、前作のクリアとフルコンマークも引き継げないとかコレなんてコンマイw
登録に関してはスコア争いする気皆無なので、放っといてもらって結構です。ただ、DDRやってる知人が欲しかったから登録してみたとか口が裂けても(ry
人魚
2010/07/19 22:49
>へんたい
けっきょく みんな へんたい なんだね(←

譜面度外視して考えると普通に新境地開拓してますからねあのうへころ組。
一見意味不明だけど歌詞も結構共感できるところも多いからなんじゃないかと。

あとクルパもしくは発狂撃破は変態紳士のたしなみとしてしまったほうがいいのやもしれん(ぇー


>DDR
多分ライバル登録とかしてなきゃ弐寺もまだ続けてたかもしれませんがね。そういうもんです。
筐体別ハイスコアとかの表示も正直うざいし、自分のハイスコアさえ確認できれば正直どうでもいいし…。
海月@管理人
2010/07/20 02:04
ダンスのクルパウラヤマシス…おめでとうございます。
私も超チャレで全然ダメだったA.Iテクノを熱帯で適当なノリで出したら
あっさり取れたってことがありましたが。
ミスティもきっと行けるかと…

へんたい、EXはともかくHまでは悪い子じゃないと思うんです、うん。
発狂できない自分としてはクルパより発狂討伐の方が変態に見える…
ガルベージ
2010/07/23 06:06
最近むしろEXのへんたいっぷりが病みつきになってきた俺はどうすりゃええねん(´・ω・`)(
へんたいくらいなら十分許せる範囲だと思いますが。アレ実はゲージ増加量がおかしいだけでチャレンジのエキストラ完走難易度はかなり低いからウサ晴らしにはもってこいですよ^^(ぇー

ミスティに限った話じゃないけどAC7〜8辺りの10〜20譜面は大概判定がおかしいので慣れてないと本当に点が出ないですよ経験上。例外は精々ラウンジポップ(7の)とナイトアウトリミくらいじゃないかと。
海月@管理人
2010/07/25 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌われ者のトリロジー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる