狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐、空白の一週間の軌跡

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大体一週間ぶりに何時もののらです。


あれ?ここ最近でこんなに空白作ったことあったっけ?
実際に忙しくて書けなかったとかそういうことはなかったはずなのだが…むしろヒマだったくらいなのになずぇ?


この一週間はなんか色々とあったようでとにかく色々とめちゃくちゃだったんですよ。自分が黒コン使ってると思ったら相手もシュナイダーポックスで、気づいたら悪疫撃たれてライフがごっそり削られた揚句大量の沼が墓地におかれたとかそんな感覚。うんごめん自分で書いてても意味ワカンネ(←

まぁ何があったかと申しますといきなり仕事のスケジュール変わりやがったんですよ。
あまりに仕事がなさ過ぎて、月末まで月〜金日勤勤務になって備品の片づけをやれという。しかももう九月ごろまで大体こんな状況らしいというおまけつきと来たもんだ。
とりあえずこれ以上予定が変わらない限りは今月いっぱい、平日5時半と言えば仕事場から撤収するという塩梅のようです。やったー!

…いやいやそれじゃダメなんだっつの。
「もう駄目で諏訪子の会社\(^0^)/」とか言う日が大真面目に近づいてる気がする。経済状況がこんな感じである以上仕方ないと言えば仕方ないとはいえ。


八月も何があるかわからんので予定もへったくれもないです。素泊まりの覚悟が要りそうだよね。



そんなこんなでこの一週間、仕事帰りに余裕で大陸に乗り込んでました。多分一番クズの多い時間帯だろうね。対戦が成立しやすい時間帯ともいうけど。
片付け終わった勢いでやって、家に帰ったらポケモンみたいな感じでやってたら結局ネタを書き貯めたとかいうそんなオチがあったわけだ。ひどいな。何時ものことという気がするが。

なのでこの一週間何があったのか、簡単に振り返ってみようかと思います。
ポップンとそれ以外でキレイに分かれますがポップンのほうを内容薄めにします。俺こういうどうでもいいことにどうでもいいような根の持ち方するから。発狂オジャマラーとか次遭遇したらオジャマをこっちからも返してやるなんてこと一切しないから
理由?俺が面白くないからに決まってるだろがボケが(←



画像


ああ、そういえば誰からも突っ込まれなかったので触れなかったけど、キャラとCNをパソピ侵入する直前くらいから変えてました。ええまぁ俺の嫁そーなのかーです。ルーミア可愛過ぎる天使か(←

この時点で既に一週間近く前なので何があったか全く覚えてないぜフゥーハハハァー!!


ちなみに予定が変わったということは、


画像


七月のそーなのかーの日七夕にも余裕で遊びに行けたということで何処も(ry
しかし週のど真ん中という微妙過ぎるタイミングゆえかさらさは存外少ないし、


画像


揚句がこれである。
あれ?キャラかぶりするんだったら普通はさらさだよねまぁもうどうでもいいや(

ちなみに白いほうのぽえーは例の店からの接続だったので時間的には誰かに目撃されている可能性もなくもなし。スペクキだけで逃げ切った俺の舞い散る生ゴミのごとく華麗な逃げ切りはどのように映ったことでしょう…(ぇー


そうそう、キャラばかりではなくてですね…


画像


まぁこれが定番。
去年はだいたい3曲これで何処もおかしくなかったわけだが、


画像


これなんかむしろニューウェーブになるんかね。
センスとしてはかなりいいが何をもっていいのかはちょっと考えてみろ。簡単なことだと思うが。


画像


ハイお約束(((

すいません本気で炎天下で仕事させられて二の腕が完全火傷状態でマジ雨降って欲しかったんですよ…本気でてるてる坊主を逆さまに吊ろうかと思ったくらいでした。七夕はもう何年もやったネタだしもういいじゃないかどうせ年中さらさを見るんだし…(´・ω・`)(←


というわけで今年の七夕はあえて反逆行為をかましてきましたが肝心のにわかさらさと七夕をほとんど見ぬまま終わってしまったという。これはこれでひどい。



木曜はミワセウス神を観るためだけにさっさと帰った。



金曜。
仕事終わる直前に夕立にあう。さらさへの嫌がらせの報いである(←←

折角なので飽きるまで熱帯に突入。


画像


週末だからもっと捕まるかと思ったが存外そうでもなかった。やっぱりボス戦が終わったのが痛いのか。
実は仲嶋さんだけ同一人物。どうでもいいことかもしれないが。


画像


こいつは訓練されたベトコンだ!!(ぇー
ぶっちゃけユリ助ににがいおしる飲まされたのは九割方これが悪い((

これフルコンしたのどんくらい前だって話…。



画像


もうCNこれでいいよね(´・ω・`)(<開き直った

どうでもいいことですが俺様のなかではポエットの正反対はルーミアということで確定してしまったようです。じゃあかごめさんの立場って一体何なのぜ?保護者?



画像


土曜も少しやったはやったけどメインではなかったので今日にすっ飛んでます。

最初にネズ美に喧嘩吹っかけたら第二ラウンドでニセ嵐VS横分身という凄まじい構図に。しかしラストでラブリーに対して忍者からファットキャラポという蟹時代の某さらさげさんの得意技にSNFをセットでぶん投げで勝利。
え?日曜の真昼間だって?こまけえことh(ry

レイジャズEXって意外に切る人多いのよね。俺も三割四割くらいだと思うけど。


ぁーん×2もひっでぇアレだったよな。なんでもふわ×2で俺ニセ嵐でコンボだけは回収するぜヒャハー!!とか思ってたら図ったようにダンスと上下が重なりやがるとか嫌がらせかと…(´・ω・`)


画像


今日終わった時点でギリギリ300ラウンド行ってないのかね?
これ直前くらいの状況なんだけどやっぱ一位微妙にすくねえでやんの。



ポップンは終わりだよ!!!111

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当たらないねぇーとぼやいてたら両方当たって吹いたw
アラウンド100はそこそこ得意テンポなんだじぇ。きつねうどんだ!
あのリエちゃんは今作全敗してるからちきしょーみたいな感じで
狙い撃ちしたんだけどだめだ!強すぎる!
11金リエちゃんの鉄壁を思い出すなぁ・・。
みすちーが次回どうも怪しげなのでエモと一緒にいっぱいやってるよ。


if you were hereといえばわたし元々DDRの人だったんだぜ(
フリーズあたりでついていけなくなってスパノバあたりで
まったり再開したんだがヘルニア再発で引退←
ユリ*ちゃん
2010/07/12 06:06
レイジャズは苦手
あー言うのは無理押しに見えて手が思うように動かないんですね
DJた
2010/07/12 15:28
>ユリすけ
100近辺はマジ得意不得意がはっきり出るというかやりこみ度の差が大きい域。普段オジャマ7速でやるところだしねぇ…。

一応ロケテ版ではミスティの存在が確認されてるそうですけど、相変わらずクソコンマイはビーマニシリーズ最大の功労者であるnagureo関連曲を排斥したくて躍起になってるようですしね。
ファンに応えようと四苦八苦してくれたポップソスッタフの努力を水の泡にしてユーザー離れそんなにkskさせたいのか…ばかなの?しぬの?(´・ω・`)

>DJ
アレとパニポとソニブーの何がいやらしいかというと、微妙にずれてる揚句にBPM域的に餡蜜が極めてしづらいのがガンなんでしょうかねえ…。
ちなみに14稼働当時天空スレで難接続譜面として上がっていたうち、当時から接続率が高かった譜面の一つなのでここぞとばかりに落っことしてみたのぜ^^^
海月@管理n(ry
2010/07/12 18:32
白ぽえさんは知り合いですが私まだ到着してなかったですw
7日は私とギャルゲーのヒロインっぽい人しかいなかったのですよ

ボスバトルがおわっちゃったからかな…
ノレ§゚ワ゚ノレっ >寂しい七夕だったぜ
2010/07/13 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐、空白の一週間の軌跡 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる