狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 座敷の狐

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

てな訳でここから今日の話。

なんぞどこぞの青魔女が「ポケモンとポップンで別日記作れやこの腐れナマモノ!!」みたいなことをのたまっていたが大体にして今全く面白みが無くなりつつあるポップンのほうが高速で忘れ去られることは確定的に明らか。
つーか誰がんな七面倒くさいことするかってんだ。


でもまぁ折角なのでたまにはポップンで色々話題を考えてみましょう。
一昨日パーからなんか面白いネタを仕入れてきたのでそれを中心に。言っとくけど今日はどうせ面白い対戦なんかねーだろうからと思って一切やってないぜ!(←


その前にフルコン埋め速報。


画像


ダークメルヒェンHつ な が っ た
これでレベル22以下の譜面すべてフルコンメダル以上での埋め完了。ちなみにオジャマ8速鏡。最初のトリルが鏡だと繋ぎやすいみたいだったので最後の連続トリル地帯は気合で乗り切ってやった。


画像


ついでにこっちもフルコンしておいた。これも鏡。
序盤のトリル地帯さえ抜ければあとはひたすらユルい同時押しを処理するだけ…だけどこのグド1は金輪際埋まることはなかろう…


秋Hフルコン埋まらんねえそういえば。



画像


本題。
最近万葉歌がフルサイズ収録だとかで大ハヤリらしいので便乗してみることに。
まぁ流石にこんなのは無理だが…


画像


このくらいは余裕。

とりあえず分身はこんな感じ。
色爆横分身も先日やってクリアできたはずだったんだが、今日やったらうまくいかない。なんでだろう。


画像


パーの言ってたオジャマ。
これパソピでは失敗したんだけど、まぁ直後に荒ぶるはなちゃんと青帽子にフルボッコにされてるまでもなく色々限界だったかうまくいかないのも当然と言えば当然だった。このくらいならまぁ間違いなくいけるだろー万葉歌は普段からやってるんだし。


画像


画像


画像


37〜38近辺で色々試してみた。
どれも密度は高めだけど同時押し主体だからリズムに乗れば案外どうにかなるらしい。エモは一回HS下げて逆ボダだったけどそんな守りの備えは俺には合わないんだぜうへへ…とか普段通り(HS4)でやったらわりと余裕だった。

これだけできたなら37くらいなら余裕だろーとk


画像


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )<…後半意味解んねえ…


あとメルトEXも後半の階段譜面が意味不明で死んだ。リトルロックくらいならいけるかも知れんがどうなんだろう。
メルトはクリアできるよう練習してみるか…。


画像


久々のオジャマ。
そういえば新しい譜面で一切試してなかったなーと思いつつやってみたら流石にこれは楽勝だったが、


画像


やだ…なにこれ…

明らかにこの譜面詐欺だろ汚いなさすがコンマイきたない。
このレベル詐欺は悪質なので次回作では修正されるべきそうするべき。つーか輪舞曲EXも33の域逸脱してるけど多分同等くらいだと思うんだがどうなんだろう。



ポケモンは特に何もしてませんよ?
新にとりの制作に入ったり穣子様をスピードアップさせたりその挙句メイド長も弄ろうなんて計画立ててるとかこれっぽっちも…



画像


ポエットも十進法を採用したみたいです(何
実はルーミアの服なんだがこれ一体どの辺が9ポエと違うのかぱっと見だと解んないねw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あとはひたすらユルい同時押しを処理するだけ
ここでプレッシャー負けして潰されること10回以上なわけですg

リンクとかちゃいるどとか私が苦手なの得意だなw
ユリ*ちゃん
2010/07/06 01:01
あり過ぎるから困る…(´・ω・`)
ついでににゃんこEXBAD1まで追いつめた唯一ぬにの時が後半同時押し地帯のチキン切りだったという。酷過ぎる(´;ω;`)

テクノちゃいるどは何が一番危険かというと、無駄に長く感じで二回目のパパドンで集中切れることだと思うんです。同じ理由で長いこと繋がらなかったのがエアポートEXだったという俺が言うんだから間違いない(何
海月@管理人
2010/07/06 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
座敷の狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる