狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り向けばもう罠しか見えない

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ ありのまま今起こったことを(ry


意味のわからない前振りは置いておいて毎度の海月です。
結局のところ暑いのでポップンとポケモン以外はさらさらやる気も起きやしません。実は今日地元で花火だったんだが流石に明日仕事である以上ちょっと出る気は起きなかったんだとかそんな感じである。昨日ならねぇ。


最も昼間も昼間で検定しかやってませんでしたともさ。
今日は熱帯なんてやってるヒマなんぞ無いですよどうせ相手もいねえんだし


画像


パキ全部埋まりました。
やっぱりS判定は全部埋めないとダメらしいね。どこぞのえろい人がオジャマ検定全部埋めたとかぬかしてたがこれも結構な労力だねえ。

とりあえずパキは埋まったので他の検定もちらほら。
同時押しはレベル8の二曲目の時点でクソゲーの匂いしかしないえいぽーふー。アレはどう考えてもないと思ったがあとで最後の曲を見たらもっとありえなかったのでこの程度ですらまだマシなのだと言うことを思い知らされるとか。レベル7のエレディスコも大概だと思ったが。


ポップ君検定も半分はオジャマ検定みたいなものだがレベル82曲目のサイデリがどうしてもBAD34から減りやがらない件。そもそもハマスカのバラポもギリギリだったのにこんなのどうしろってんだ…(´・ω・`)
これが抜けたら残りはソニブーだからどうにか行けるんだろうが色バラポ以上は流石にどうにもならない気配しかしないんでパスの方向で。
案外オジャマ検定の9は行けそうな気がしなくもない。ボンバーさえ踏まなければどれも30以下で行けそうだし。

10はツインビー云々よりもたまゆらで当たり前に死ぬので無理です(´・ω・`)(←


jun検定はHJP3で足止め食ってるけどその上、華爛満が繋がれば案外いける気配…?


色々とうわさの絶えない聖夜検定。
とりあえずレベル7からかかりますが2曲目アフパとかばかなの?しぬの?
一応フルコンしたけどラストのちびドルがボーナスゲーム過ぎて笑うしかなかった…。

8も頭からPfとかなんかおかしいだろとは思ったけど問題は、



画像


画像



おwwwwwwかwwwwwwwしwwwwwwwいwwwwwwだwwwwwwろwwwwwwww!!!wwwwwwwwww

余談ですがこの曲、Hすら余裕で繋がってないですwww
いやどう考えたっておかしいだろって!明らかにその次(レベル9)の和算のほうがまだ楽だろ序盤繋ぎきれば450は確定で繋がるってのに!!11www

なのでこの頭のおかしい譜面は後回しにしてレベル9やったら2曲目がSFぽっぽとか意味不明なボーナスっぷりだったんで「楽勝杉wwwww修正されるねwwwwww」とか完璧ナメ切ってたわけだが、


画像


うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいやまだこれはフルコンしたことがあったからまだマシだw
これはいずれ再挑戦するでしょうがこの上はどうだろ。スペースワルツが2曲目ラストねぶたらしいんで、調子を見ながら一曲ずつ潰していけば案外いけるかも知れん。
とりあえずはもう聖夜のレベル8は二度とやる気起きねえwwwwwwwwww


画像


というわけで今日までの状況。
きほん、同時押し5辺りまでこれから埋めてけばどっちもAは取れるはず。
ポップ君はサイデリ攻略がカギになるか。
junはHJPも全く無理ゲーではないがジャパネスク三連発を取りに行ってもいいかもしれない。

そして大事なことなので二回言うけどもう聖夜のレベル8は(ry(←


パソピにのりこめー^^するまでには半分以上A判定にしておきたいところですね。
熱帯?どうせ今の神部屋すっげえつまんねーだろうしいいやwwwwwwww



ポケモンではらいむの育成が終わったのでもう一名ほど。
とりあえず今まで旧作品で育てた中で育ててないのはサイドンくらいか。まぁ今だとドサイ先生になるんだろうけど。
LGからアイテム運びのために送り込まれたサイホーンの中に個体値のいいのがいたんで、それを親にして作ってみたわけだが…。


画像



すごい漢だ…。


HPV、そして意地っ張りな上元々使い道のない特攻がUとか無駄にポテンシャルが高い。しかもめざパは格闘43とかなんぞこれ。流石に忍んでない忍者と名高い不破師範は格が違い過ぎた。すごい漢だ…。


どうでもいいことだが「不破」の読みは一般的に「ふわ」なんだが、師範の場合は「ふは」が正しいらしいのでNNもそっちに準じてみた。決して間違いではないので悪しからず。
吠えるを入れたらマジでネタだよなwwwwwそのほうがわかりやすいだろうけどwwwwww



金曜にはドサイまで育て上げ…られるといいなぁ。
ログも書くから多分土曜までかかるかも知れないけど。



画像


描くと言ったのでアンナちゃん。
トリコロールカラー(と言っても全部同系統色だが)のスク水というのも実際存在する(というか、した)らしいぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り向けばもう罠しか見えない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる