狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 検定充

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんか俺が夜勤してる間にヘンなの始まってた…どういうことなの…(挨拶


それはさておきのらです。
つーかアレですよ、夜勤の初日がコンマイの更新日というアレでしてまぁ出遅れてしまったとかそんな感じで何か今更検定ですよ本当に。ツイッターのTLとか見てるとマジで4日も経てば「今更」って言えるレベルですよコンチクショウ。しかも今週の金曜ロードショー「となりのトトロ」じゃねえかヒマ人どもが俺が夜勤で苦しんでる間にトトロ充しやがってトトロ充マジで爆発しろとかそんなことばかり考えてました。許すとかいったけどやっぱ絶対許早苗(←

まぁなんだろうねこれ、ギタドラの前作でやってたノルマのなんかとはまたちょっと違うものみたい。とりあえず前情報は色々出てたんで休みに突入したらプレイするだけ余裕でしたとかそんな感じである。


画像


感覚的なものをつかむためとりあえずオジャマの7から。
流石にこのくらいはどうにでもなる。


画像


で、オジャマの8。
前情報ではこれの攻略が交互プレス取得の条件らしいんだがラストがOp2というのが懸念材料だった。これのラストたまに素で落とすんだよ俺…(´・ω・`)

まぁやってみたら意外にあっさり突破できたわけであるが。


でだな、折角あるのだからこれはわりと本気でやらざるを得まいと思ってたのがパキ検定。
これは本気で言いたいことがひとつあってだな。


画像


この程度のノルマじゃ鬼畜のレベルに入らんだろう常考

こんなのが苦手な人間がいっぱいいるなら俺喜んで投げるよ?
つーか大陸で両方ともコンボで勝てた記憶ないぞ俺。このくらいなら普段からよく繋がるし。キャロルなんて結構あっさり繋がると思うがな。当然一級ポエッターの俺には一発攻略余裕でした。

むしろレベル6はフレッシュ、レベル7のボヤージュが意外に強敵でどっちも一発目は失敗した。道中で切るとリカバリーは難しいわマジで。


画像


6〜7全部埋めてとりあえずAまで判定を上げておく。
これ多分S取るとすれば全部埋める必要あるのかも。


画像


ふつう検定は9まで攻略。
ネックは3曲目の忍者ヒーローだったけど鏡で抜けた。忍者さえ超えればブラジャスは大安定。

10はかなりアフォらしいのでもう見る気すら起きない。そもそも撫子はロックもメタルも嫌いなんでの。


画像


おジャマ8を攻略したので勿論速攻で取りにまいりましたの^^


画像


新しいおもちゃが入るとへんたいどもはこぞって手を出す傾向にあるが、単発ではそれほど大したことのないオジャマではある。個人的には左右プレプレのほうがずっとキツイどころか下手すると左右よりも簡単
特定ダンスなどとの組み合わせで牙を抜いたという報告もちらほら聞くので組み合わせて遊ぶ用のオジャマであることとどう考えてもバラスピの代わりというには残念過ぎることには間違いないだろ。


画像


で、交互取ったところで昇格。
最近とんと見かけなくなったタイプのクソCOMに一発目で当たって大いに萎えたがそれ以降はまったりとした感じで推移する。まぁ何時ものごとく全く歯が立つ気配もないわけだが

クソCOMというとなぁ、


画像


降格ん時に鯖らしきどMに出会ったのはいいんだが居合わせたのが物見湯山野郎。
素なのかそうふるまってる神部屋のクソCOMなんかは知らんがこれもいい加減マジでムカつく。とりあえずそんなクソCOMは放置しといて執拗に金髪のどMに交互カエルをぶち込んでみたが今回は分が悪かった模様。

とりあえず2位は大安定なのでまだ神部屋ですけどなにか。



あとは収穫とか色々。


画像


メルトHをパパだいすきから奪還。多分これで双子も越してるはず。


そしてここからはトトロ充出来なかった俺の怒りがKI☆SE☆KIを起こしたっぽいフルコンの数々。


画像


画像


画像


真ん中が本当にねんがんの(ry過ぎる件。
あとパキで繋がってないのはメルトEXとチアパラEXだけかー…どっちも絶  対  無  理  \(^0^)/(←

続論は何の気なしにやったらなんか繋がったっぽい。もう二度とやらんぞ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検定充 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる