狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもないようなことが幸せだったかもしれないしそうでもないかも

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

毎度のごとくタイトルに意味があるのかどうなのかですが海月です。
こっちのHN書くの何時ぶりだろう^^;


まずは色々と告知を。
まず八月の予定ですが、例によって宿が取れたので8/13〜8/15のコミケと同じ頃に乗り込んで悪さする予定です。
忙しい折とは思いますが遊んでくださる方は遊んでやってください(´・ω・`)ノ


あとポケモンの話だけどHGのともだちコードが変わりました。
新しいコードはこんな感じなので関係者各位は変更を願います。

新コード「2279 0824 3197」

いやこれね、今までPtと共通のDSでやってたんだけど、バトルタワーのダウンロードシングルバトルやろうとした時に面倒くさくなって登録し直したんですよ。
まさかともだちコードもリセットされるとは思わなかったけど…。

そういうことですんであしからず。



今回も本気で長いうえ話としては分割すると丁度いいらしいのでポップンの話から。


画像


まずそもそも白スクの存在自体が都市伝説という件について。
ところで俺の記憶が確かなら鳥兄さんはわりと和歌山や大阪からもつないでる印象が。本拠が何処なんだか時々分からなくなるなぁ^^;

その時ひどかったのはCOMミシェルの行状であり多分兄さんよりも俺の方に集中してLOW飛んできた希ガス。
それじゃあ勝負にならへんやん馬鹿野郎!!ヽ( >Д<)ノ まぁ最後色爆撃ったらLOWも同時に撃ちこんだらしくてえらいことになってたようだがw
LOWと言えばCOMタイマーにも以前えらい目にあわされた気がするなぁ。COMのLOWを引き寄せる因縁か何かあんのか?w


DJとはその日の朝で俺とえろい人でメルの服が透けろだのぱんつじゃないから(ryとかそんな系統の話をしてたような気がするがとりあえずそんなことはどうでも(ry(←
相変わらず歪みねぇな俺ら。

わりと一進一退の状態で味噌Hもあと一歩で繋ぎ切れるとか調子も上々だったんだけど、


画像


なぞ色ェ…(´・ω・`)

ちなみにこれでNのクリアメダル全部埋まりました。
流石に見たこともない譜面でなぞ色受けてフルコンできるほど俺はへんたいじゃないやい(´・ω・`)(←

というか最初のランダムも横分身か何かに化けやがった気もするがここ一番の時のDXJランダムの化け方は異常ww



DDRもぼちぼちやってみたけどやっぱりCHAOSが伸び切りませんな。
しんどいしこの辺りでやめとくか、踊CHAOSくらいまでは攻略するか…踊300もCHAOS値低いし頑張る気も起きないしねぇ。
今まで埋めてだけおいたゴキゲンな曲だけ埋めとくかね。



おまけ。


画像


ニセ嵐で38攻略した瞬間である^^^^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとへんたいだからここぞと言う時に力を発揮できるんですよ
多分少し服が透けた気がするし


ポータブルはまたマッチングした時選曲しましょうか?
でも勝負は勝負なんで攻撃はしますよ
交互プレスで
DJた
2010/07/22 01:30
俺もだ…紳士過ぎるな俺ら(←

>ポータブル
とりあえず埋まったんで満足ですわ(´・ω・`)
ところでその枠解禁されたのかねぁ?
海月@管理人
2010/07/22 17:34
携帯サイト見たらポータブル曲の5ボタン枠が無かったんでプレイ不可です
DJた
2010/07/22 19:52
(´・ω・`)そーなのかー
全解禁でも出てこねえならいらねえしさっさと消えて欲しい気もしますがねぇ。
海月@管理人
2010/07/25 12:18
とり…あえずしばらくは和歌山ですが過去に和歌山に来たことはないですよ!
色爆なんぞ効かんと思ったらcomとのコンビネーションとは
おぬしなかなかやるな


とかいまさらいってみた

2010/08/14 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもないようなことが幸せだったかもしれないしそうでもないかも 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる