狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽がまた輝いてみたりみなかったり

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度ののらです。


明日はやや強行軍の様相を呈してますが、予定通り蒲田へは乗り込むようです。
今週とかホームの連中意外にめぼしい人間絶対誰も来ないだろうね!だって先週ものすごくいっぱい来たっていうし!つーかどうせ何時もの狐だし!!(←

問題は何処でどう飯を食うかその一点。
秋葉原の金沢カレーを今度大盛りで食うというアレもあるんだけど、るみゃ本か秋姉妹のなんかを探す方にシフトしそうだしそっちはむしろ次の日でもいいくらい。どうせポケセンだって(性格的に)長居はできないだろうし。
向ケ丘遊園の大桜でも目指すか…?そのくらいしか店を覚えてねえってのも辛いな。

ロリーパーシャツってまだ売ってるのかな…?(>ポケセン


画像


どうでもいいことかもしれないけど買いました。近所の本屋で。
先日から置いてあったのは知ってたけど今日見たら一冊しかなかった。買う奴がそれでも俺以外にいたということなのか…。

なんつーかアレだ、一言で言うと「スレタイに引かれてクリックしたらバーボンハウスだった」みたいなそんな感じだった。趣味本というにはなんというか…ぐむむ。


むしろ一緒に購入したトムとジェリー日本語吹き替えDVDのほうが俺にとって価値があるようなそんな気すらする(ぇー
「台所戦争」があったらそりゃあ買うだろう…!



つーわけで明日俺に会いに来れる香具師はまた明日現地で。
どうせ来月も行くんだろうけど(←



画像


静葉様。もう競泳担当でいい気がしてきた(ぉ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽がまた輝いてみたりみなかったり 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる