狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐影

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

のらです。なんかまた3 さいになるようです。


明後日の話ですけどね。
こうしてまた無意味に一年が過ぎるのですねわかります(´・ω・`)



それはさておいて。



画像


封印が解けられた!!!


隠し要素はすべて解禁されましたがやはりHELLがないというのは違和感しかありませんねええ。
なんでエキスパなくなってしもたん?
だんだんポップンがつまらないゲームになりつつある気がするのは気のせいなんでしょうか(システム的な意味で)。


画像


最近またかごめ分が欠乏してきたことをアッピルしようと思ってたら秋分(しゅうぶんではない)とスク水分不足をアッピルしてた…どういうことなの…。

平日だけど解禁の所為でそこそこ人がいた。
COMが土偶とか出してきたけど対人戦で土偶とか出してきたら誰であろうがディスる以外の選択肢は俺にはありません。
土偶とかふることとか陣旗とか信長とか好き好んで選ぶ糞(ファッキン)発狂厨はみんな死ねばいいと思うよ!!
でもHならどれも楽しい譜面だから許す!!あ、ごめん陣旗やっぱお前は全譜面駄目だ!!!(なんだとwww



画像


万葉歌EXは繋いでやったのぜ。
そして案の定エモと同じ運命をたどりつつある件。エモも理接は出来てるけど安定はしないんだろうな。一体俺どうやってフルコンしたんだろうあの譜面。

あとネズミ帽子自重…俺が必死で繋いだ直後に同じ譜面を露骨にパフェってくる…いやらしい…(ぇー



ぽけもん。

Ptで絶賛放置中だった伝説・準伝説の皆様を全員捕獲完了しますた。今頃かよ遅えな。
マーキングマップとズイロードを利用して周辺に連中を全員おびき寄せて地道に出会い頭にボールを投げる…のでは結局うまくいかなかったので、ルーミアさんに黒眼と催眠術を覚えていただいて開始3時間で三鳥&クレセリアの4匹全員捕獲。

エムリット?あいつは出会い頭にマスボ投げて殿堂入り前に捕まえたが?


その勢いで槍の柱にのりこめー^^して、エンペルトを盾にぱるぱるぅ!も時間を操るDQN野郎も捕獲。
ディアルガはそれなりに粘りやがったのにパルキアが一個目であっさりボールに収まったとかなんなの…しかもディアルガの個体値はそこそこ悪くないようなのに対してパルキアはさっぱりっぽいみたいだし…。


これで後Ptでやることと言えば精々クロツグ狩りか図鑑埋めくらい。
HGは犬共とラティ追っかけてもいいんだけど、まずはレベル上げてシロガネ山のてっぺんにいるポケモンバカをぶちのめしに行く作業を先にしようかと。

レッド討伐は牛(バクーダ)、こいしちゃん(ゲンガー)、静葉様(リーフィア)、ドS様ゆうかりん(キノガッサ)、黒幕(マンムー)、赤河童(カイリュー)の、初期メンバーでポエの代わりにゆうかりんを加えた構成でのりこめー^^の予定。タイプがめちゃくちゃ偏ってるけど大丈夫なんかこれ…いっそヤチェでも持たすか?^^;
え?当初と全く同じポケモンがこいし様だけだって?お前は何を言って(ry

でもとりあえずメインメンバーをレベル80前後まで上げないといかんようなので、シロガネ山にこもってるわけだが…強化四天王を無双しに行ったほうが早いんだろうか。
ロッククライムは黒幕にでもやらすか。雪なだれとかやってるヒマあったら地震撃てって気もするし、どうせ技マシンはタマムシで買えるし。岩なだれは遺伝で覚えてて何気に今までずっと持たせてたけど、地面・氷両方と範囲被るものの優秀な技だから忘れさせたくないのよねー…技マシンあるけど流石にもったいないし。



画像


「東方現代記」におけるjkっぷりに定評がある橋姫。まったくもってパルいぜ。
でもこれブレザー系だからしっくりくるけどセーラー服だったら逆に似合わんのかも知れんね。なんとなく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ、防人好きだから
好きだからEX頑張ってパヘったよ
DJた
2010/06/17 20:13
好きなら仕方ないな(´・ω・`)

しかし大将今回暴走し過ぎなのぜww
海月@管理人
2010/06/17 20:55
誕生日おめでとー!

フルコンライバルとして、僕のことも時々でいいから
思い出して下さい…。
シンリュー
2010/06/18 22:03
おいィ…どう考えてもおれより桃瀬女史のほうがフルコンの鬼なってる状態だと思うんだが…(←

今年はエモHに追いついたので来年はフレンドリーライブEXに追いつくよ!!\(^0^)/(年数的な意味で
折角なので休みの日に31の何かでフルコン埋めてきます…でもめぼしいの何かあったろうか…w
海月@管理人
2010/06/18 22:22
まずは、お誕生日おめでとうございます!

エキスパなくなったのは本当に謎ですよねえ・・・
今回暫定的ラスボス的存在のふることもトイサイニエバロとは比較にならないほど簡単だし・・いやできませんけどね(ぉ

万葉EXフルコンうらやましいですww僕は万葉、吟はBAD1が最高です(´・ω・`)この二つは地味に押せそうで押せない感じなのがやらしいですよね、曲自体はすごく好きなんですが・・・
はくすい
2010/06/18 23:50
でもHがフルコンできるならEXのフルコンはそこまでハードルが高いとは俺には思えないのですようふふ。でも吟ロックは知らん(ぇー

あとミソロジーをどうやってクリアしたのかが良く解らないです助けてケロ様><
海月@管理人
2010/06/22 09:40
出遅れましたが誕生日おめでとございます。
私は今年でボヤージュEX歳です←
次当たったら年齢と同じLvの曲投げようかなと←
じゃあ1〇年後は・・・ポップン続いてるかな?

万葉歌は曲もさることながら、山吹さんばりに凝った?アニメも気に入ってます。
ずっとじゃないお邪魔つけて発動中に右側ガン見^^
HUSA
2010/06/22 10:41
万葉歌はキャラが勝手も負けても切ない…(´・ω・`)
そもそも任期を終えて無事に故郷へ帰った防人っているんですかねぇ。防人の大半は税の兵役として関東以北の漢達が無理やり連れてこられたとも聞きますし。
あと国忍さんはダンスアクションで3回に一回くらいの割合でコケるって知ってる人はどれだけいるんだろう^^;(ぉ

ボヤージュ=観覧車=ニューミュージック=ピンキッシュ…お、意外といっぱい見つかるぞ^^w
海月@管理人
2010/06/22 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐影 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる