狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコロジック

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月です。


画像


宣言通り与板まで逝ってきました。

もっとも見るところなんてあまりなかった気もするけどねぇ。
しかもこっちは本与板城址であって与板城には実際行ってません。ひどいな。
ブームが去ってしまったんで寂れてるのなんのって。


画像


ヒマだったのでそのまま足を延ばして寺泊にGO。
ってもここも水族館くらいしか見いるところはないのだが。

中にやたらカメだらけで吹いた。

一通り見て回って展望台のアザラシがぐるぐる回ってるのを見て終わり。


画像


大分時間は遅かったけど昼飯として米山SAで舞茸天丼とか言うの食ってきた。
世の中にはこんな美味いものを食べたがらない愚か者がいるというのは嘆かわしい話であります。
誰のことを言ってるのかって?御想像にお任せしますよ?^^



それでも時間は余ってたので神部屋へのりこめー^^


画像


ソウデース!来タノデース!JAPAN!!JAPAN!!\(゜∀゜)/
ネタやってんの道民だって?知ったことか!!(←

つーかここ最近まともにオジャマ撃たれてないところでこいつの相手なんかまともにできると思ってんのかと。
しかも金髪野郎は連戦すると何故か俺に向けて撃ってくるもんだから実質一人で二人相手してるようなもんだろふざけんなてめえら!!!ヽ( °Д °)ノ ww


連戦を開始してからあっさりおとされました。もうこいつにあったら辞世しか選ばねえ。


そんなこんなで大陸に追い返されてきましたが他に面白げのある対戦もなかったのでこれで終わり。
例のオジャマラーは26日にパソピに来るとかのたまってたようですがどう考えても俺は夜勤でした本当に(ry
こんな休みの多いタイミング(おそらく今年最後)というのにこの間の悪さはなんだど畜生!!!ヽ( °Д °)ノ



ポケモンはようやくカムラを回収。
あとは幽香様の素早さを4振りミロカロス抜きに調整。同速でもギャラドスと違って流石に速攻仕掛けてくるミロカロスなんていないだろうし、先手さえ取っちまえば胞子から種爆弾でぶち殺せるはず。
あるいはいっそこいつにも気合パンチ持たせるかだね。瓦割りじゃあやっぱりなんか力不足だし。そうするとはな者との差別点は空元気とキノコの胞子だけになる気もするが…。

はな者もミロカロスだけは抜けるようにしておこうかね。



画像


参考元:衣玖さんスレに貼られてたAA
元はスク水ではなかったですが気にしてはいけない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノコロジック 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる