狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻聴と駄フォックス

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月です。


冒頭の管理人名がころころ変わる感じもするけど中身は全員同一人物です。
いや…念のためだ…(´・ω・`)


やはりというか無駄口はほぼついったで叩ききってしまうんで、必然的に駄文も書く分量が少なくなってるとかそんな気もする。
まぁ多分最大の要因があまり最近ポップン自体そんなにやってないってのもあるんだろうけど。案外こういうのが引退の第一歩につながるのかもしれないなぁ。最近これといった対戦の目玉もないし、どうせバラスピが無くなってさらにつまらなくなってるんだろうし。

つーか残り二つ分の枠のオジャマ何時解禁されるん?


画像


時間は腐るほどあるのでとりあえず統一しましたよっと。

誰かが言ってたけど、すわおのは「明け方にお粥かなんか食ってる感じ」見たいなことをのたまってたが、ああなるほどと思った。
こういうエンディングもありだよねぇ。

ちなみにHは二回目でフルコンしてやった。HS5が一番見やすかった気がするのは気のせいなんだろうか。


画像


へびがみ。

大体発狂をぶちのめすときってある程度テンション上がってるのが条件になるみたいで、これも実は一昨日仕事帰りにやった。
実は楽勝だったのぜ?とか調子こいて昼間やったら見事に終盤で即死

俺クリアできても70kしかいってないけどさー、常人ならこれが限度ではにいのか…?
むしろ気になるんだけど、クリアした揚句85kくらい出してる奴が天空部屋にも神部屋にもいないって流石におかしくね?個人差なん?


土偶?
あれとふることと陣旗はいらねえ。マジで消えていいよ。
でもHは叩いてて楽しいから許す(ぇー


万葉歌はかなり頑張ってNはスカタン共から1位を強奪。
でもH以上がかなり絶望臭を放ってるんだが…今のところネズミDJだけがEXフルコンしてるけど、理接はできてるのであとは数こなすしかあるまい。多分エモと一緒で一回繋げるとそれっきりっぽい気もするがw



画像


あ、そうそう。
天下統一とともに昇格していたでござるのよ。
なんか降格戦COM絡んでたとはいえ勝った臭いんでしばらくはまた神部屋に軟禁されるのかもしれません(´・ω・`)

キャラとCN久々に変えたけどそれだけ。



最近メインになりつつあるポケモンも特に何かやったわけでもなし。
HGでカムラを増やしてるんだけどなんでこんな成長遅いの…。

Ptに送ったプテラも岩なだれ習得したので、いよいよ育成は一段落といったところか。
Ptのポケモン図鑑埋められるだけ埋めちまおうかな。現在発見数450、捕獲済みが確か400くらい。俺の記憶が確かならリーノとキングがいるのに何故かニドラン♂が登録されていないっぽいという罠が。


余談。
新狐の素早さ計算したら補正最速95族と同速とかどういうことなの…(´・ω・`)
そしてログで色々検証して書いたの見たら、スカーフりぐるんは最速マイン抜けるということが発覚。だからどうしたって気もしなくもねーんだが…。

静葉様はこらカムで130抜き調整だけどHPは9増えた程度。
リザードン様もこらカムブラストとかやるつもりなんで何処に調整するかなんだよね。でもなんか個体値的にマイン抜き不可能臭いしこれも130抜きでいいか。素早さに220振らなきゃならんのかほとんど極振りと一緒だよなーそれ。HP振っても増加量雀の涙過ぎるw


以上のことを踏まえてかごめ軍団のスピードキングランキングを更新してみる。

新妹様…200(クロバット 上昇補正最速)
さなぁーゼル…181(フローゼル 上昇補正素早さ27)
そーなのかー…178(ゲンガー 上昇補正最速)
白者…176(サンダース 補正なし素早さ20)
ノクス君…174(マニューラ 補正なし素早さ26)
嫉妬妖怪…171(ムウマージ 上昇補正素早さ29)
キスメ…170(ダグトリオ 補正なし素早さ28)
おぜう様、あやや…167(クロバット 補正なし素早さ逆U/ムクホーク 上昇補正最速)
新狐…161(キュウコン 上昇補正素早さ22)
姐さん…154(ガブリアス 補正なし最速)

こうして並べてみると最速クロバットという奴の素早さがいかに馬鹿げた数字なのかが解るw
りりぽのパーティは限定環境で加速したりしなかったりなので素早さが壊滅的です。プテラ送るけど、それに次ぐのがこいしちゃんしかいないとかもうね…もっとも雨降ってるとケロ様がマインを抜くのだが。

本気でゆうかりんを補正最速ジュカインで厳選かけようかねぇ。
でもキャラ的には鈍足だしガッサの素早さをHPに振り直すのが正解だろうが、そうすれば誰だ…?森の神様という意味で暁かシルビアとかか?


明日は…たまに与板辺りにドライブに行ってきますの。
特に目的なんかないよ?
ポケモンもポップンもなんかだれてきたから。それだけさ。いつもいつも諏訪じゃアレだし。



画像


最近静葉=競泳水着という図式が俺の中で定着し始めている件。どうしてこうなった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻聴と駄フォックス 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる