狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛皮静かにスキマの裁ち切り鋏わたらせて

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

狐でございます。


もうね、日記というには特に何かやったわけでもないので書くことは少ないですよ本当に。
ポケモンでは狐の選別を開始しました。一発目から意地っ張り特攻Vとかもうね、組み合わせ的には明らかに真琴以外の何物でもないんだけど特殊型でこれは流石にないだろうと。
でも特攻V粘るから「イタズラが好き」の時点で大体条件は満たしてるのよね。ロコンはメスのほうが多いので気長に臆病かせっかち出るのを粘りますか。また無邪気は流石にいやだな…(←


ポップンは対戦も少しだけやったけど特筆事項はないので超チャレの話だけ。
なにしろiceべき馬鹿どもはみんな聖域らしいから酷い話だ(´・ω・`)


画像


もうこれ殿堂入りでいいよ(リアル話)。

これでもフルコンするのに大分粘った。後半のパラボラみたいなのが降ってくるところでどうしても切る。
でも某メガネと違って曲自体が断然いいので粘着は苦にならないのが救い。あとはどこぞのネズミ帽子が97kとかいうとてもふざけたスコアをたたき出してるけどどうしろというのかね…(´・ω・`)

EXは多分次回あたりでレベル下がるんじゃねーかね。


埴輪はもう何もかもが馬鹿。もう馬鹿としか言えない。愛すべき馬鹿って本当にああいうのを言うんだと思う。
余りの歌詞の馬鹿さ加減にEXチキン切りしてつなげなかったがまた今度やるか。


蛇神は…まぁともすけべのやることだしあまり信用してなかったけど、難易度的には実はシンメタくらいだと思う。要はラスゲー。
初見でボーダーまで4つ足りない状態だったんで、多分数回粘着すれば逝けると思う。なんだろう…亜空間を簡単にした感じで、IDMよりは多分ずっと楽。ニコ動ではIDMよりむずいとか言ってる奴がいたような気がしたがそんなことはない。それは百歩譲っても個人差とはいえんしおかしい。


モンゴルリミもEX初見はおとしたが二回目からは抜けた。ラストは明らかにおかしいけど…うーん、40なのか?


土偶とふることはよく解らん。
とりあえず出たのはこんな感じ…



画像



Σ( ;;゚д゚ )なんか始まった!!ww


まさか全曲解禁した後になおこんなのやらされるとは…すわおのアレ、自動解禁じゃねえのかよ…。
面倒くさいですが天下統一までもうちょっとかかるんじゃよ。


あとおまけ。


画像


ド畜生っ…!!!

ラメントといいなんかあさきには呪われているのかも知れん。
つーかこれのEX初見で73kしか出ておらんのだが…。



来週は土曜の夜から夜勤なので、あいてるのは火曜夜〜金曜夜まで。
そのうち2日くらいだったら例によって12時くらいまでならポケモンも可能になるようですぜ。

まぁそのつもりならそれまでにログもさっさと書けと



画像


そろそろ近所でも諏訪様の眷族(ウシガエル)どもが本気を出してきたようなので諏訪様。
カエル座りって思った以上に描くの面倒くさいポーズ。


どうでもいい与太話だけど、リリカの名前の元って抒情詩(Lyrics)だったのね。
求聞史記でスペル見たとき「頭の子音がyとかどういうこっちゃ?」とか一瞬思ったけどそういえばギャザリストでエルフデッキから入った俺にはなじみのある単語だったよなぁ。抒情詩人強かった。

つまり俺がかごめ補正とかそういうのをかけたのは実は無意識にそういう(ry(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びみょんなズレ押しにグレハマりしやすいですね
でも慣れたら95kは安定しました

蛇は初見パワーを逃してたら土偶並みに苦戦したかもしれません
両方共、苦手タイプですね
DJた
2010/06/06 12:42
でも42だと言い過ぎかな、みたいな(>スネーク
動画で見る限りだと土偶もかなりふざけた譜面ですよねぇ。

フルーフも万葉も地味に速い気がするのが最大のガン。
海月@管理人
2010/06/06 12:59
天空で対戦しているところは…見てしまった…!
うちのゲーセン、見事に自分以外(多分)ガチラーだからなぁ…。CNが変わってもあそこのオジャマラー=自分と簡単に特定できるというw

>フルーフ
キャラが人間ってことはボーカル曲だったのか…!?
だったら万葉歌のあとは京都に行けば良かったかも。何気にあさきボーカルの新曲は久しぶりだったし。
イベント後半のあさきだからいつもの暗黒インストだと(ジャンル名が謎だから雰囲気も予想できないし)…。

>ポケモン
日にち的に今回は純粋に無理そうですなぁ…。
今週は新人の用意に専念しますか。
ATI
2010/06/06 23:05
見られてた!!
ゲーセン名はあまり注目してないですからねえ…特に最近。


>ポケモン
…は現在ロコン厳選という苦行の真っ最中なんで俺も多分無理です(←
比率上メスはいっぱい出るんですが素早さ補正性格が全くと言って出ないとかもうね…(´・ω・`)

>フ(ry
極東史記を思い浮かべるとイメージとしては解りやすいかと。
どこぞのリーマン使いが「(歌声が)キモい」とか言っていましたがまあそんな感じでだいたいあってる(←
海月@管理人
2010/06/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛皮静かにスキマの裁ち切り鋏わたらせて 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる