狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい通り

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

…というタイトルの曲が確かスピッツのアルバムにあった気がする。「ハチミツ」だったかなぁ。


ということは無関係に何時もののらです。
誕生日はとうに過ぎましたが何時も通りです。そんなものです。

不安をあおることに七月以降の予定が全く出ていないのだが、それ如何によって八月以降の行動もなから決まってしまうのような感じである。ややこしいスケジュール組まれてさらにそれを直前になって変更するということを当たり前にやってくるから本当に困る。


日記は書けども音ゲー関連は特にないです。
記念に31の未フルコンを埋めようとしたらメサリミが埋まりました。ソニブーは2回やってみたら呪われそうな気がしたんで断念。あとは知らん。


日曜月曜はポケモンで二夜連続興行。
ようやくログが掃けそうになったというところでまた増やすのか俺は。

今回に向けて色々調整作業に明け暮れていたわけだが、ぶっちゃけ調整したはいいけど余り想定した通りの動きはしてないんじゃね?みたいな感じである。まあアレだけ意味解らないタイミングでガンガン急所に当てられたんじゃKBCまで行かなくても文句の一つはいいたくもなるだろう…(´・ω・`)w

あとロクに何もしないで出た端から燃やされる静葉様(´;ω;`)カワイソスwwwwwww


日曜は北斗を観たかったのですが予定外に林檎の中の人が乱入してきたので2回戦。
初戦はさらさとかいうオワタッコが色々暴れてましたが、多分厄介なサンタ娘を電磁波で止めたのが一番のポイントだったかもしれない。
やたらと顔の濃い提督が執拗に一撃必殺を狙ってきやがったがアンナちゃん時代は全く活躍できなかったジュゴンが船長になったとたんに随分いい感じに動いてやがった。潤いボディだからそりゃあ雨パの方が環境としては合ってるのかもしれないけど。

というか提督地味に耐久あるからUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!wwwwww


にはつめ。露骨に絡んできた人形使いと対戦。

今まで適応力だと思ってたけどサポシの特性DLだったのね。危険度にあまり差はない気もするけど。
魔理沙ポリ乙の技が大味なのは知ってたけど、それをカバーするために放ってきたっぽい重力が恐るべき黒幕伝説の幕開けになろうとは一体誰が予測しえたのでしょうか…(´・ω・`)w

確かに雛ドガスなら浮遊で地震は回避できるし、あの物理受けっぷりを考えるとサブウェポンで突破するのも難しいことは百も承知。
しかし重力で螺旋力を失っていた厄い神など敵じゃねー!!とか言わんばかりの勢いで地震で一蹴。ドガスを地震で殺るとか一体いつの世代だww
黒幕にタスキを持たせてたのはぶっちゃけガブマンダカイリューを破壊するためですよ(何

そして幻想郷の二枚看板といってもいいレイマリに好き放題やらかす変態カラス。
っても「みすパニ」本編でもエリートポテトのほうがアクが強くて、グレートそらはむしろポテトに対するツッコミポジションのことも多かったから真面目に働くとそこそこ動ける(登場当初もポテトより強かった)のだからすごい。翌日は毒に侵された揚句混乱して自滅してたんだがw

あとゆうかりん。
こんな結末は誰も予測できねーよwwwピサロ様がどうなってたかは予想外れなかったけどさwwwwwwwww


翌日。
圧巻だったのは牛に焼き殺されるHOTなH
そして防御力的に耐えてカムラ発動と思ったら兎詐欺に撲殺される秋神様
静葉様&お空…あんた達本当に何しに出てきたの…(´・ω・`)ww

特に後者は本当に酷い。恩返しのダメージ量的に一致恩返し=抜群炎のパンチだから丁度身代わり一個分耐えてカムラ→身代わり破壊してる間に剣舞→みwのwっwてwきwたwwwという俺の計画が急所にスマッシュヒットしやがって台無しというザマである。これはひどい…orz

何気にここでもそらが微妙に頑張っていたが流石に攻撃技がはりきり捨て身しかない時点でマージには勝てません。
え?止め刺したの女王(笑)だって?最後にしゃしゃり出てきて止めだけ刺したのはアレの手柄とはいえないですよね?(ぉww


そのあと途中で断線しやがったようですが実際技を選び間違えてたので助かった\(^0^)/(←
ノクス君がいたのでここは女王様(笑)が何かやったことにでもしておこうかな…(マテ

厨二病星詠み(ゾディアック)と紫もやし図書館魔女のバトルは星読みに軍配。
冷凍で凍ったと思ったらそのターンのうちに溶けるとかなんなのさw まぁそのチャンスもモノにできずに終わったし氷が解けても解けなくても大差はあったのかどうか…。

あとはルーミアが暴れたりモグーに命の珠を取られて涙目な早苗さんとロクに何もせずに一蹴されていたさな姉さん…というか瓦割り持ってたんだから何故それを撃たなかったのかと。
何気にさな姉いいところないな。以前もシャム姐に先手取ったと思ったら綺麗にカウンターで撲殺されてたし。

妹様は和みキャラにシフトチェンジしたようです。
ベースがへんたい東方だからしゃあないのか知れんがそれにしても妹様のかりちゅまぶりが酷い…あ、でもフランちゃんうふふで別にいいのか(^q^)(←


北斗はなんか来週も観れそうなので観なければならんね。
( ゚д゚ )<貴様の髪の毛一本たりともこの世に残さん!!!

そういえばこないだ観て知ったんだけど、「汚物は消毒だ〜!!」ってアニメだと言わないからかなりがっかりした…。



画像


何時ぶりかに描いたアンナちゃん。
さて、そろそろサイトトップ絵をバカルテットに差し替えないと…(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ロクに何もしないで〜
好きキャラ、もしくは手間隙かけて厳選したポケモンに限って大した活躍が出来なかったりするのは仕様だ!仕様なんだ・・・・ッ!(←

重力に関しては、完全に自分(アリス)の采配ミスということで、もはやなんの言い逃れも出来ないが何とも無いぜ
たぶん今後も、アリスが母親共々、智多星の呉用ばりのうっかり軍師街道を突っ走りそうですがそれはそれで面白いのでよし!(何だと

あと魔理沙の特性に関しては、特に何か設定があるという訳でも無く、同種の蓬莱との差別化を図っただけだったり・・・
まぁ適当に理由付けてくださっても構いませんが(ぉ

影林檎
2010/06/23 20:14
というか完璧に俺がイメージで語ってただけで、初対面の時もおそらくDL発動メッセージ読み飛ばしてた気が^^;

あとルーミア、静葉、レティに関しては時間それほどかかってないです…どれも厳選開始1時間経たないうちに出現してひっくり返ったし…^^;
粘ったわりに全く活躍してないと言えば、多分一番酷いのは早苗さんじゃねえのかな…二日くらいかけたわりには個体値も実は低いし…(ぇー

そして重力の効果を半分忘れかけてて、あの時大急ぎで攻略本を見たのは超秘密なんだぜ…へへ…!(←
海月@うっかり管理人
2010/06/23 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい通り 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる