狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS フラクタル巣穴

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気がつくとtwitterとポケモンやってるだけで一日が終わる今日この頃。


毎度ののらです。
最近やってないものといえば、そもそもネット対戦自体今週一回もやってない。あれおかしいな。モチベーションが上がらないとはいえまったく無くなったわけではないのだが。

というか、人のこと言えた義理ないけど明らかに社会人っぽい奴が真昼間から居やがるから占拠プレイができないのよね。流石に連コとかするわけにもいくまい。パソピみたいに別の楽しみ(ヒント:連中はキチ○イじみたノルマでキ○ガイじみた難易度の譜面をやっている)があるならともかく、他人の何の変哲もないプレイなんぞみていても仕方あるまい。
現に俺ずっと、待ち時間の間まだ読んでなかったニャル子さんの4巻読んでたくらいだしな。というか俺はそっちに関してはノンケのはずなのになにあの名状しがたきもの…可愛過ぎだろ…(←

ニャル子、クー子、ハス太で並べると一番ヒロインっぽく見えるのがハス太という時点で何かおかしい。酷い話だ。


とまぁ別方向でテンションを挙げつつとりあえず解禁とかしたりとかそんなくらいでした。



画像


差無来EX。

実はあまりのラストのクソゲーっぷりに半分投げてたけど、何気に道中は存外楽だったので3.5でも行けるかと思ったらスコアが上がってるのだから酷い。
ラストのBPM215地帯にBPM合わせればあとはラストの交互が怖いくらいでそれほど難しくはないと思った(リアル話)。それでもかなり厳しいけど…。


画像


初見では流石に見切れなかったけどHSが合ったようなのでHもフルコン。
高速合わせのHSで序盤のBPM165に対応できるかどうかがカギか。


画像


メガネ。オプションは鏡。
これはなんかみんないいというけど、Vレアでこれ聞いた時は「えーこれはないだろー('A`)」が正直な評価で今もそれほど変わりません
なんだかんだでメガネは好き、繚乱もムービーとかそのネタ以外は全然おk、眼帯はもちろん至高、だが続論テメーは駄目だ。

MAKIは勿論好きだが少年wは曲によりけりなのでここで嫌いフラグになってるんだろうね。


あとどうでもいいついでだけど、リトルロックフルサイズの取ってつけた感は最近wakkがやった悪事の中でもトップクラスに酷いと思う
ニエンテと雲泥の差というか、アレはむしろwacに責任があるのかといわれると微みょんなところだとは思うがな…。


画像


新曲も色々フルコンしてみた。
モンゴルリミは原曲よりも楽かと思ったらNが鬼畜すぎる。なにアレいったい。


ざっと最初の4曲聴いて見た限り、フルーフと万葉歌は掛け値なしにヤバい。
つーか万葉歌はどいつもこいつも口揃えて馬鹿の一つ覚えみたいにいい曲いい曲言ってるから、実はあまり触れたくないんだけどね。
もっとフルーフ評価しろよタワケどもめ…あ、いや、しなくていいわ。徹底的にやりこんで奇襲してやるから(←

あとは待ち時間とテンションの低下ぶりのおかげで解禁まで行かず、ニコ動で見たんだけど山岡さんがまた何かしでかしやがったと聞いて(ry
投稿者コメじゃねえけど本当に、なまじ良譜面なのが余計に腹立つwwwwwもう埴輪とぺるりと折檻はレベル43でいいんじゃないかな…歌詞的な意味で…wwwwwwww


あと蛇神はミシャグジ様に決まってんだろjk。



で、ポケモンですが。


画像



フランちゃんうふふ(←←←←←←←←←←←←←←←←←←


ああやっちまったよ!無邪気最速だよこの野郎!!
ついでにHGにもせっかち最速でプテラを作ってやったさ!いい加減チキンレースで俺に勝たせろ!!m9( ゚д゚ )(ぇー

まぁ補正性格じゃないんで特攻ががた落ちしちまったんですけどね。
今までの妹様に比べると特攻が10%ほど落ちてますが、その代わり素早さは34くらい増えてますの(レベル50実値で)。なので鉄火とマイン(とスカーフ姐さん)は仕方ないとしてもそれ以外の有象無象からはたいてい先手取れます。もう130族(笑)とは言わせねえぜ!ww
何気に攻撃低め+HPもV+防御もかなり高いと混乱自傷に耐性あるっぽいのも高ポイントだけど、原作準拠で言えばむしろ混乱自滅はダメージがふえs(以下検閲削除


おぜうは据え置きだけど、攻撃にはあまり行かないんだし攻撃削ってHPに振り直そうかねぇ。なんだかんだでマンダレベルの不一致思念くらいは耐えたりするわけだし。

しかし妹様にしろそーなのかーにしろ、再厳選したらどっちも性格が無邪気ってどういうことなの…。



画像


ネオラント大ちゃん。
この形の羽だとスターとカブる?知るかボケ(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラクタル巣穴 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる