狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 月まで届きやがれ、腐死の煙

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

モシモシ腐ってます(←


とりあえず何時もの狐です。
なんか小粋なネタでもだらだら書きたいところだけど、休み中なんか妙に起きるのが早い(っても八時くらいだが)ので微妙に眠いので軽く今日あった出来事だけ。


ポケモンはとりあえず、現状プラチナでまだ育成終了していないのはノクス君のみ。
礫を覚えさせないで進化させるわけにはいかないので、現在ニューラのままでレベルをひたすら上げてます。これが終わったらようやく、HGの黒幕、もみじもみもみ、赤河童、ムラサ船長のレベル上げに専念できるわけだが…。

日曜日くらいにはまた対戦環境が整えられるといいんだけど、体力とログまとめ的な意味でも2、3ラウンドが限度かも知れませんねー。


画像


たまにはと思って近所のドトールでわっふるわっふる。
意外と美味いんだよねこれ。

これを食らいながら化石掘りしてたら、目当ての青カケラが2個、何気に初見アイテムである秘密のコハクが2個。前者は最近青カケラの需要がかなり高いのでうれしい。


画像


レベル100到達。
このところ平日でもそれなりに対戦は成立する。まぁ毎度のごとく有象無象も多いのだが仕方はない。でも今日はそれほどでもなかったかも。

話には聞いてたけどアナウンスで「これ以降はオジャマもアイテムも手に入りません」と明記されてちゃあ流石に…。


画像


そしてお約束。
しかし、バラスピは一体何処へ行ってしまったのやら。

レベル2が今話題騒然の交互プレスというなら、残りの3がバラスピということになるんだろうが、さて。


対戦はそれなりに。
やたら渋い選曲が多く飛んできた。つーかPf+のHを実戦で食らったのは初めてであるなw
ビビッドHも数回しか過去に見た記憶ないな。EXは常套手段的によく見るんだが。


今日のクライマックス。


画像


こ れ は ひ ど い (´・ω・`)
でもさんでとはこれで五連荘だった気がするが気にしてはいけない。ついでにバトルシンフォニーEXでクロスとか意味不明なことをされた気もするけど…

うん、クロスレベル2でもよかったな(←w


画像


こ れ も ひ ど い (´・ω・`)wwww

しかしさらにひどいのは選曲で、


雪上断火
へんたい(俺)
四季第四楽章(DJ)


お前らそんなに秋姉妹ディスりよるんか!!!111(#^ω^)
つかDJはそろそろラメントか冬踊に変えろ!以前も同じネタやったろ!!!ww

ちなみに全部Hで、なんかやたらと強制ハーフが飛んできたり諸刃+英知で強制LOWが飛んでった気もするけど、フタ開いてみれば結局大差は付かなかったもののずるずるとこう着状態を引きずってなし崩し的に3位とか、そんな感じだった。
ニセ嵐にカレー混ざんなwwwww



というわけで、短いですがこんな感じで以上です。
また今日から三日間か…配置の所為とはいえ俺だけ1台担当多いのはしんどいけど頑張るかー('A`)



画像


髪型でリーフィアを表現しようとしたらなんかたくましくなってしまったでござるの巻。

リーフィアはなんか「レタス犬」とか呼ばれてた気もするけど。
あとブルマは微妙にハヤリから外れてしまったようなのでスパッツにしました。最近はなんかこっち属性のほうが強い気がするなぁ。


画像


この間描いたラフも乗っけちまえ。
ミーと静葉様。この組み合わせもなんとなくだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくは、にせ嵐でEXクリアを粘着するくらいプログレッシVが大好きなんです^^
他の冬曲はウインターポップが好きです
DJた
2010/05/13 19:47
冬ぽっぽ地味に繋がらないのよね(´・ω・`)
VのN譜面ってどんな譜面か忘れちまったな。初見で繋がらなかったことは覚えてるのぜ。

そういえば結局弐寺の灰顎繋がらずに終わっちゃった気がするけどまあいいや。
海月@管理人
2010/05/13 21:45
>交互プレス
あれ、恐らくレベル3ですよ。
というのも、ボスバトルでこれを食らうと、「レベル3 交互プレス」と出ますから。そして左右と上下のプレプレにはレベル表記がありません。
なのでまだ見ぬレベル2もボスオジャマなのだろうと思います。
となってしまうとバラスピは…ということになってしまいますが…。

聖域にいる間にクラフト?倒して称号ゲットしないと…。
天空以下だと、あの交互プレスで即死する人多いっぽいですし(自分は、他の二人が即死して討伐失敗)。
相変わらずお邪魔のバランスをスタッフがわかってなさそうで今後がちょっと(強弱のバランス的な意味で)不安ですw
ATI
2010/05/13 22:45
認めん…俺は認めんぞおおおおおおおおおおおお!!( ゚д゚ )(←

まぁああいう動きのオジャマがレベル2というのも考えづらくはありますがね(´・ω・`)
あとレベル40前後で画面横に縮むと普通にきついです。何時も言ってるけど耐えられるほうが異常なのだと(ry(w


ボスとか関係なしに「ものまね」出てきませんかねー。
ワンシーズンで終わるにはあまりに惜しいオジャマだったのに…。
海月@管理人
2010/05/14 21:36
Lv2はカレーというおちだったりして
トリッシュ
2010/05/16 17:53
新Lv2お邪魔は次週のボス戦に期待します^^
HUSA
2010/05/17 01:29
>カレー
それ本当にありそうで怖い^^;;
まぁマジな話するとカレーの表示はレベル1…まぁ要はとっととラブリーをレベル1にしろと(ry

ボス変更で交互解禁…とかはないのかなぁ。
逆さま消失、バラスピ消失と来て今度は強制LOWあたりか…そうなったら流石につまんないのでポップンやめます…(←
海月@管理人
2010/05/17 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
月まで届きやがれ、腐死の煙 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる