狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐色の天空(こしょくのそら)

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

無意味に中途半端に中二タイトルに意味はあんまりない!!!(←


いつもののらです。
最近ついったしかなんかやってない気がする。
始める前は「たった140文字で何ができんねんブログ記事書くので十分やろ」って思ってましたが、初めて見れば結構色々書けるものですね。つかチラ裏感覚だよね完全に。

診断とかも色々やってみたけど、東方キャラが部屋を訪ねてくるとかそういう診断をやったら何故か雛がメイド服着てもじもじしながら立ってたとかそんな結果が出ました。
何故ルーミアか静葉様じゃないんだ(←←←www


東方というと最近キャラ株の変動も激しいのですわ。
表にするとこんな感じ。


・相変わらず不動の上位株
そーなのかー、H、静葉様

・株価安定の上位追随株
リリカ、ゆうかりん、ケロちゃん、あやや、さとりん

・星蓮船組有望株
同志、小傘、ムラサ船長

ポケモン関係で株価上昇
早苗さん、みすちー、兎詐欺、勇儀姐さん、嫉妬妖怪、こいしちゃん

・同じくポケモン関係、どこぞの人に取られてむしろ株価が下落(ぇ
アリス、魔理沙、みょん、けーね先生、おH

・ポケモンとかそんなのかんけーねーというか上昇理由まったく不詳
みのりん、りぐるん、白岩さん


でもみのりんはなんとなくわかる気がする。
元々俺の信仰は秋姉妹>守矢三柱であって、こないだの投票でも結局あと一人が絞りきれないで苦し紛れに「じゃあいっそ秋姉妹両方でいいや!」って感じにしたんだけど…でも全くどうでもいいキャラじゃなければ入れないよね常識的に考えて。

秋姉妹関連の動画って特に制作者の愛があふれてると思うのよね。異論は認めない(ぇー



そんなことよりまずはポケモン。


画像


「また仲間が増えたよ!」「やったn(ry」

今まで宙ぶらりんになってた春告精と「みすパニ」の鳥っぽいアンノウン、あとはノクス君。
うん、ガラガラとか言ってたけど結局当初の予定通りマニューラにしたんだ済まない(´・ω・`)

で、実はリリーなんだけど、


画像


実は野生で出てきたのを捕まえた色違いスボミーです。
なので残念ながらリフストなんて気の利いたものもなければ個体値Vなんてのもありません。合計126で防御U特攻24素早さ25だったっけな。性格は無補正(素直)。


グレート・そらは完全ネタです。
はりキッスでむしろ極振りした攻撃よりも無振りの特攻のほうがはるかに高い(つーかHP特攻両方U)にもかかわらずメインウェポンが捨て身タックルのみ
基本的に甘える天使のキッス願い事で思いっきり嫌がらせするだけのナマモノです。でも多分持ち物と立ち回り次第ではエリートポテトよりも数倍うざいかも。

同じネタの意味で、天恵悪だくみ抜きで特殊フルアタにするという手もあったんだろうけど、それだと普通に強くなってしまうからなぁ…w


あ、色違いと言えば。
そらの攻撃振りしている間になんか出てきたんだが…。


画像


色違い…しかもメス…。
見た瞬間脊髄反射的にクイックボール一発捕獲余裕でした。

能力値がかなりオワタくさいのでボックスに入れたままにしておきますが。


ノクス君は意地っ張り攻撃V。でもただそれだけっぽい。
意地っ張りなのに特攻もUあったりする。素早さ26だけどこれが逆だったら…(´・ω・`)

挑発、辻斬り、礫まで確定であと一個は既成概念をぶち壊す何かにしよう。俺はあくまでネタに生きるぞJOJOーッ!!(←
つーかネタに走ることを考えなきゃとっくにルーミアを無邪気最速にして作り直してるわい…静葉様とレティさん?貴様は何を言ってるn



ぽぷん。


画像


覆面全員狩った。


今日わりと対戦は成立したけど、前半は「だけ」みたいな感じ
ムカついたのでそいつの選曲思いっきり捨てて俺曲固定してやったら向こうも捨ててきた。ゴミ相手にはこれで十分だろpgrとか思ってるかも知れないが余裕で俺もだゴミ野郎(^ω^)って感じである。

ゴミどもは認めたがらんだろうが結局2chで喧嘩を吹っかけて一方的に相手を貶めるのは基本的に全なし発狂厨だけ。オジャマラーでそういうことをしでかした香具師は過去に片手で数えるほどしか存在しないんだぜ。俺の記憶が確かなら、この3、4年でたった二人だ。あ、俺入れれば三人ですか?wwwサーセンwwwwww


あとねー、選曲もすげー微みょんな感じで勝負もわりといい勝負だったのに、コメが「オジャマ撃たれたらボス戦やんね」とかいうすっげえ痛いクズ全なし発狂みたいなことを入れてたとても残念な人がいたね。
ネタだとしてもやっていいネタと悪いネタってあるよね?これで発狂固定だったりしたら写真撮ったし痛スレの炎上用燃料としてというかしてきても良かったと思うくらいだな。そういうのは見てて不愉快だしいちいち宣言すんなと。



画像


まあとにかく一通りぶちのめしたようなので称号も手に入ったようですよ。
けど全員ぶちのめした後にボスバトルをやると「討伐回数」が増えるらしい。討伐回数で手に入る称号もあるということだが…?


この後は落ち着いてきたのかマターリと対戦して…



画像


前もこのちなつに遭遇したけどオジャマラーだったかよく覚えてなかったのでとりあえずなしにしておいたら忍者で所持。
しかも萌えポでいきなりクロス。でも正直言ってサナモレの上下プレス連打が一番勘弁してほしかったのは内緒(←

圧巻だったのはラスト、忍者選曲でもクレジットで見破れる程度の倉Hなので見た瞬間S乱余裕でしt…ってクロスはどう考えてもないだろう(´・ω・`)
案の定中盤でピタリと攻撃がやんで嫌な予感的中、乱打地帯でポップ君がめちゃくちゃに動き始めて…だが耐えるっ…!耐えてコンボ賞回収っ…逆転勝利…!(←

S乱倉Hのラストのクロスはかなりの脳汁モノでした。これを超えたのは本当にアツい。


画像


いい感じの流れになったところで随分久しぶりに湧いて出たな。よろしいならば戦争だ(ぇー

俺ニセ嵐向こう強制LOWという手持ちで、強制LOWを道連れしつつサイコビリーHコンボ賞回収。これは本当にやりこんでるしそもそもBPM180越えれば強制LOWも結構見えます参考までに(何のだ
しかしその後も道連れとニセ嵐をちらつかせつつけん制するものの、トライバルHのコンボを逃してしまったのが響いて僅差でまたしてもにがいおしるを飲まされましたとさ。つーかAC16の頃からこいつに勝った記憶が一度もないんだが(←


あと対戦での収穫。


画像


シンパシー4Nキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

なんか連戦してH→EXの順で食らったから、「ひょっとしてNくれるんじゃね?じゃね?」とか淡い期待を抱いてたらどうやらその思いが通じたっぽい。あんたいい奴だな超ありがとう!!
というわけでPSP持ってないのにシンパシー4超チャレ全譜面スコア埋まりました。よきかなよきかな。


画像


あとEXもまた別口で投げられたのでフルコン完了、っと。


最近思ったんだが、俺スミレのキャラが嫌いなわけでも、シンパシーシリーズの曲が嫌いってわけでもないんだよネ本音言うと。
何が嫌かって?この両者を結びつけやがったコンマイなのは確定的に明らか。全部こいつが悪い。

しつこいようだけどスミレは曲のチョイスが間違ってて、シンパシーはキャラチョイスが間違ってるんだよ。いい加減直せコンマイ。
ついでにgtgtウィキにナメたことを書く馬鹿みたいなのがわいて出ないようにかごぽえとユリポエも公式化しちまえ(←


明日にはようやくレベル100になるかの?



画像


むらさー。

どこぞの人形使いがまるで俺がワンパターンな理由で動いた的なことをほざいておったが俺はそれに反逆する!!m9( ゚д゚ )
え?競泳水着じゃ五十歩百歩だって?貴様はなn


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ノクス
ちょwwwwシャムシールと被ったwwww
まぁATIさんとこのマタンとΣ様も同じサーナイトだし、問題ない・・・のか?w
意地っ張りで攻撃重視なら、陽気での最速狙いのこっちとはステータス的に差別化はできそうですね。

というか白蓮さんの天敵が増えたよ!うざいねたえc(ry
あとなんかキス魔もどきっぽいのも増えてるよ!絶対100%に近い命中率で当ててくるねたえc(ry
影林檎
2010/05/12 12:53
でも技構成が被ると100%勝ち目がないですねwwwwww

グレート・そらは原作だとただの変態紳士なんでテトラのような可愛げなんてカケラもないぜ!(←
エリートポテトとタッグだとウマが合うように見せかけて、実はお互いの足を引っ張り合う関係です。もう駄目だなこのナマモノ共…ww

ちなみにこのキッス、ストーリー上でシロナからもらった卵から孵化したものです。性格がうっかり屋だったので「シノブ伝」の音速さんとどっちにするか迷ったのですが…^^;
海月@管理人
2010/05/12 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐色の天空(こしょくのそら) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる