狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に草を結ぶ者たち

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐です。


大体にして休みが増えようと増えまいと最近の記事作成ペースなんてこんなもん。
なんだろう、結局休みが短いとそれをフルに使いきろうとするから必死で色々やろうとするのかね?だから、なまじ休みが多いとダレてくると。

このブログを始めた頃くらいの環境に戻ったら、存外もっと記事作らなくなるんじゃあるまいか。そもそもそうなったら生活がヤバいわけであるが…。


それはさておき何時ものポップン。


画像


漢の二択。

セリフとかすっごくパパだいすき臭がするさらさなんだが、後でそれとなく聞いてみたらなんか奴の眷族っぽい(ぇw そもそも県が違うしw
つーかさらさも時々見るけど、なんつーかどいつもこいつも歪みないよね。純粋に対戦とさらさが好きな奴ばっかりだってことなんだろうか。

あともう一度当たった時にボス戦(しかもクラフトの野郎がこともあろうに天婦羅持ってきやがったw)で偶然こいつのGOODかBADかのセリフ見たんだけどあまりにもストレートで吹いたw
確かに俺も好きだがそこまではやらんwwww


画像


まぁそれがきっかけだったわけじゃないけど毎度恒例のスク水云々。
つーか今日は冗談抜きで暑かった…冷房入れようかと本気で考えたくらいに。

コメのわりに所属県東京じゃねえかwwと思ったけど町田や奥多摩とかならまぁ…(←


この時はオジャマなかったけど相手選曲が地味に渋くて、

左の青狐…未来派EX
右のチキン…エレサバEX

おおい未来派とか随分久しぶりだなw
御世辞にも得意な譜面じゃなかったけどあまりに渋かったので勢いでフルコンしちまうんじゃねえかとオモタが全くの錯覚だった。当たり前か。


あと収穫?らしきもの。


画像


意外だったけど直前COM対戦で1位取っててもこの条件満たすのね…ちょっとびっくりした。

あとピエジル称号。
条件に「ピエジル(8)」ってバージョンまで限定されてて、どうしてここまで…と一瞬思った。
つーか18日の称号なんだったら普通にAC18曲選曲でいいと思うんだけど…。



ぽけもん。

一通り育成も終わったので、一気呵成に草結び回収周回を一周終了。
結局213番道路まで足を延ばしてトリクルも回収してあるんだけど、ここまでやったんだったらついでにスモモも狩ってドレパン取っといても良かったような。

誤算だったのは迷いの洞窟で、地震のある隠しフロアの入り口が思いっきり岩でふさがれてたとか…プラチナだったら来た時点で余裕に入り放題なのになぜだ…。
結局地震はあきらめるほかなかったとさ。

なので主な収穫物は、

技39(岩石封じ)、技40(燕返し)、技48(泥棒)、技51(羽休め)、技76(ステルスロック)、技86(草結び)、技88(啄む)、技92(トリックルーム)

ということになるか。
あと道中で拾った赤いかけらとポイントアップ。まずまずじゃないかね。ステロはタマムシデパートで購入できるとか知らない(ぉ
電撃波や鋼の翼もあるけどどっちもそこまで必須な技でもなし…次の周回やるなら、めぼしい技マシンも全部お金に変えて何らかの景品に変えるのも手か?っても多分身代わりくらいが限度だろうけど…景品じゃなくて10回当たり狙いで大爆発でも取るか?


しかしトリックルーム誰に使わせよう?
素直に銅鐸なりヤドキングなりを育てろってことになるんだろうが、ネタないしな。
そろそろロキチャソの厳選も始めなきゃならん頃あいだし…。


明日は車をちょっと修理に持って行って、代車を借りて夜勤。
金曜の夕方には仕上がるけど金曜が夜勤最終日とかどうしたもんかね本当に。

夜勤までに対戦ログの1本でも完成してるといいなぁ。



画像


たまには水着以外で。7黒かごルーミア。
チルノのツーピースも違和感あると思うけどルーミアのワンピースもなんか違和感があるなぁ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に草を結ぶ者たち 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる