狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ横這う狐

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ああ!窓に!窓に!!(←

何つーか最近たこルカというかクトゥルカにはまったらしくて、とうとうこんなもんまで買っちまったでやんの。
クトゥルカとかクトゥルフ関連のお馬鹿な動画も色々探してたけど、「視界に入ってすぐ発狂」と「ルルイエ☆ナイトフィーバー」が秀逸過ぎる件。どっちも何故作ったし(←誉め言葉

それとして触れたことはなくても、クトゥルフ関連は結構昔から知ってました。
ロマサガ2の水棲系に「ディープワン」(要するに深き者ども)が出てきてたし、時代が下がってくれば「ウルトラマンティガ」最後の怪獣が邪神ガタノゾーア(ガタノソア、クトゥルフの長男坊だな)でありましたし。昔持ってた「ときメモ」アンソロの用語辞典でも、明らかに編纂者がクトゥルーの呼び声(TRPG)の経験者としか思えないような用語結構使ってたしなぁ。

気づけばけっこういろんなところに這い寄られてやんの。そろそろSAN値チェックが必要であるかな?www


とりあえず明日から東京へ向かいますので、2日の夜何処をねぐらにするでもヒマつぶしとして買ってみました。
ざっと目を通した時点で既に馬鹿馬鹿しいスメルがプンプンしてやがる…なんと名状しがたいラノベ…w




ポップンは軽く。


画像


最近何気にいないと思ったら。
三矢は流石に一度つなげば慣れるべ(´・ω・`)

しかし色々ポップにミニ矢が同時発動してそれが結構酸っぱかった。


画像


この構成のぽわぐちょって挑発で乙じゃね?地割れあるから一応攻撃はできるだろうけど…。
なんでちなつなのかとか色々気になる点はあったけど、LOSEセリフが「くさやめて」で吹いたのは内緒だw

連戦したので折角だったからメルト(はなちゃん→虫嫌い→草)投げといてやったらこれまた久々に見る輪生EXが帰ってきた。ミラコ持ってるとか嘘つきやがったな!!><(違w


そんなくらいかなぁ。

あ、公式ページで荒波演歌のライナーノーツがあったの見たけど、やっぱりサイモンの仕業だったか
あれほどの悪意ある譜面を作れるのは奴以外おるまいとは思っていたが…。


明日はポケサン見て、作業着を洗濯し終わってから出立なので…東京着が午後1時くらい、そこから昼飯食べて「ダブルスポイラー」を買いに行くので蒲田に着くのは3時頃でしょうかね。
明後日は人居そうな気配だけど明日大丈夫なんかね…遭遇した方はよろしく。



あとポケモン対戦ログのページ色々更新しました
アリスの使った神格用結界の出所や、大妖精の名付けシーンとかいろいろ加筆修正を加えております。基本的にはストーリーの変更はないけど…興味のある方はどぞ。

あと「エソテリア」の表記が今までずっと「エソティア」になってたのも直した^^;(ぉ



画像


黒幕「…あら、意外に着心地は悪くないわね…」

レティさんはふとましくないよ!むしろ標準体形だよ!(←
そういえばレティってあからさまにバb(ry扱いされるキャラでもなく、かといってロリキャラでもない不思議な位置づけのキャラのような気がするなぁ。影薄いから着目されないだけとか言うな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
80000Hitおめでとうございます!(←挨拶

先日島に落ちてしまったであります;;大陸ともなるとCOMも侮れなくなるんですよね。やつらクリア力が高くて『陣旗?謀叛?でもそんなの関慧音!』とでも言いたげに単独クリアしてきやがりますから…

一方島だと森雪2とかですらCOMにかぎらず大半はクリアされてしまうんですよwwいったいこの差はなんだ、とwwww
はくすい
2010/05/04 17:26
本家サイトのカウンターがどうなってるか把握してすらいない俺にスキなどあまりなかった(←
酷い管理人だ…(´・ω・`)wwwww

>COM
だったら仕方ないのでは…^^;
そもそも今のCOMは仕様変更があったのかDEATHが効きやがりません。というよりもそもそも素点的に効いてなければおかしいクルバドな全く効果のない時点で判定とかのシステムが違うのではないのかと。

あと大陸以下の場所に大陸以上のレベルの人間が狩りをしているのも慣れてくださいとしか…。
うちのホームにも、俺と同等レベルくらいの人間が海原で狩りしてます。面倒くさいので一切触れずにシカトしてますけど、こういうのは自分が痛い目に見ないと解らんものですからね…。
海月@管理人
2010/05/05 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ横這う狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる