狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀伝テンプレート

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


あまりにのめり込み過ぎた結果がこれだよ!!!(←挨拶っぽい


というわけで毎度の狐です。
対戦は人間がいない上につまんなかったので速攻抜けました。昨日の当たり運がいかに良かったのかを本気で痛感したのでさっさと超チャレに引きこもってました。

で、そのうっ憤を晴らすかのようにサイコビリーで99k叩き出してみたり。
くそう、ガムかと思ったら少なくともジャーキー並みの破壊力があったんだぜこれ…!
俺が積極的にアルバムとか借りて聞きまくってた頃のミスチルが丁度こんな感じだったのかも知れない。「Round About」とか「蜃気楼」とか「Another Mind」とか好きだったなぁ。今も好きだが。全部アルバム曲じゃねーか。


そんなこんなでまぁサイコビリーに粘着してるわけですよ。
こないだ夜ちょっとやった時、前の奴がフルコン狙いなのかひたすら粘着してて正直「粘着きめぇwww」とか思ってたら自分が粘着してたという罠だ。俺もきめぇwwwww


画像


もう二度とやんねこんなクソゲー…(´・ω・`)

戦国列伝も粘着する羽目になったけどなんとかクリア。
これは実際、簡単とか言う奴が多いことが信じられない。それがこぞって「俺島逝くね\(^0^)/」とかうそぶいてるとか特に。
こんなんクリアできて謙虚なポッパーを標榜するつもりなら天空にいるべきだろ常識的に考えて…。

キモとなるのは中盤の加速開始時にゲージがどれだけあるかだと思う。
そこで空なら間違いなくクリアは間に合わない。
個人的な感覚だが、回復は大分甘いかも知れんけど3分の1くらいゲージ残っててギリギリじゃないかな。


陣旗?シラネ(´・ω・`)(←



あとは家に帰って、ニコ動でひたすらサイコビリーをエンドレス再生しながらポケモンの努力値を振ってました。
努力値振り終わってマンムーに進化させたレティさんの攻撃力が137とかイミフな数字になってて吹いたw(レベル34話)
これは明らかにタスキ同士の勝負でも静葉さんを一方的になぶり殺せる程度の冬妖怪。なにそれこわい。

パッチェさんは能力値がひたすら低いのが玉にキズ過ぎるが、チャージビームで毎回特攻が上がるのは流石に酷いと思った…仕様だからしゃあないのだが。

あとPtでやるべきなのはブイゼルとカナ者の努力値振りと、ポエHの努力値振り直しか。
ブイゼルはかなり意外なキャラだと思います。というか狐設定なのでキャラがめちゃくちゃです。ある意味「あの」るりよりもずっと危険人物かもしれません…(´・ω・`)
(ヒント:同名のキャラが既にいるのでニックネームどうするかかなり悩んだ)(←


ああでも、それが終わってもHGにはまだ移行できそうにないなぁ。
安請け合いでノクスをこさえてやる系の話になっちまったっぽいんだが…うん、案はあると言ったけどマニュじゃなくてガラガラにしようかと思ってるんだ…(´・ω・`)
太い骨もあるし、タネになる攻撃Vのメスガラガラもいることだしね。太い骨ってなんか剣っぽくね?w

ガラガラというのももう一つ理由があって、砂パを組んでみたいんですよ。
姐さんいるし、他のメンバーで入れられそうなのは砂隠れキスメ、みのりん、アンナ者と、あとはマジックガード早苗さんもいるけど、折角なら地面鋼岩の何かで固めたいわけで。
スターターはバンギにしたいけど、カナ者的な理由でえらい時間がかかりそうな予感。カバではちょっと妥協したくないんですよ。
出来りゃ5月末くらいまでにはどうにかしたいねぇ。先に衣玖さんやらりぐるんやらの育成を優先するかな。



画像


プール(とか)でもびっくりしていってね!!!

小傘は愉快な面ばかり目立つけど、生まれた経緯がちょっと切ない感じを漂わせてるキャラだよね。
某大冒険的に言えば早苗さんとは案外似た者同士なのかも。
東方プロレスだと完全に早苗さんに飼育されてる感じだけどw


画像


たまに追加で一枚。スター。
正月以来描こう描こうとして先送りした結果が四月とかどういうことなの…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あえて言おう・・・砂パは既に本気神綺様軍団で自分が作っていたと!(だから何だ)
この時点で神綺様がどのポケモンになっているか予想がつきそうな気配ですが、既に黒星付けられているんでまぁいいかと(←
それ以前に対戦出来るかどうかも怪しいです、いや氏が忙しいというのもありますが、自分が例のアレで四苦八苦してるんで。
もうシリアス話は作らないと心に決めたお・・・


というかノクスはこっちで作るのですかw
自分とこの米で、ATIさん作るとか言ってたような・・・?
影林檎
2010/04/23 00:02
テンキーの上に物を置いてはいけませんよ^
対戦がなかなか成立しないから逆に疲れるんですよねぇ…
保障も搭載されたし^^;
ユリちゃん
2010/04/23 04:41
>林檎っち
なん…だと…!?
…いやまぁカババンギ両方いるし予想がつかないことはなかったんだけど…^^;

とりあえず大ネタが終わったと思ったら自分のHG日記がタンバで停止してるんですよね。
これも後半で重い話が待ってる系の予感。墓穴を掘ってるとしたらとっくの昔だったとかそんな話である…(´・ω・`)w

ノクスの件はその直後あたり、あちどんの記事コメントに詳しいのですよ。
実際やるかどうかはこれからの進行状況次第で。
いっそマニュやガラガラじゃなくてバンギでもいいような気がしている…(>ノクス(←

>ユリたん
左手で携帯のカメラを構えて、右手でテンキーを押しているという離れ業であり鍛え上げられた崖下廃人である吾輩の必殺技である!(マジ話)
押しっぱにしてても実は数秒で消えちまうから結構タイミング難しいんですよ^^;

最近一気に平日のマッチング率が激減したような気がします。
やっぱり春休み終わったからかねぇ…。
海月@以下ry
2010/04/23 22:25
土日もマッチング重くなってきた今日この頃です今晩は

陣旗EX≒Lunatic版ゆるぽっぽって事で結論でしょうか
从(l.゚ ヮ゚从,(l.゚ ヮ゚ノ

あと個人的にはどう考えても陣旗>戦乱です
低速入るまでフルゲージ維持できたのに低速で8割持ってかれて落ちた
从(l.TヮT从,(l.TヮTノ

年末にぽろっと言ったけどまさか狐氏のスターが見られるなんて
スター可愛いよスター 从(*´ω`从,(*´ω`ノ

誰にも譲らないプリンもスターになら譲ってもいいぐらい大好きです
おやつの双子@星の探知機
2010/04/26 02:23
いやその理屈はおかしいだろ…(陣旗
アレはもうラストがすべてで減速が無ければ38〜39くらいでしょうかね。つまりアレの最期が全部だめにしてるんですよええ。

そしてこのスターの下書きを描いたのが実は2月頃だったなんて口が裂けても言えねえぜ…(←
海月@管理(ry
2010/04/27 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀伝テンプレート 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる