狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS おたまじゃくしですてぃにー

<<   作成日時 : 2010/03/04 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふと思ったことひとつ。


「隅田川夏恋歌」を聞けば聞くほどBメロの入りがルビサファアクア・マグマ団のバトルBGMに、二回目サビ入り直前の間奏部分がもこたんの曲に(脳内で)繋がってしまう件。


うん、まぁ俺だけだと思うんだが(´・ω・`)



画像


まぁ大方の予想通り特に何もなく、初期隠し譜面解禁して終わったようですね。
これでわざわざキャラ変えたりイミフなところでわざとコンボ切ったりの作業しなくてもよくなったぜヒャッホウ!\(^0^)/

でもAIデイトの白い人のスコアは無視の方向で(←


画像


まぁでもこのくらいは一応出しておく。
これもそんなにうまくはまったとは思わないけど気づいたら99kだったとかそんなだった気がする。判定は甘いんだろうね。

つーか夏恋歌Hどうやってパフェ取ったんだ俺。
チャレの100kが埋まる気配まったくないんですがねぇ…。


画像


一揆Hもとりあえずフルコン。
これのEXをこともあろうにキャラポでフルコンしやがったへんたいが知り合いにいるようなんだが…もう俺熱帯は島スタートでいいよね?よね?(←


画像


「かごめは俺の嫁」と言いつつききょさんの曲をとりあえずチャレ100k埋めする恥知らずなかごめ使いどもの図。

いや別にいいんですけどね。しかもコメで主張してるの一人だけだし(何
なんか知らんけど見たとき吹いたw


画像


Hは100k埋めてた奴がいなかったのでとりあえず(この面子で)一番乗り。
そういえばユーリル君が何時の間にか観覧車EX100k出してやがったな。多分先生への嫌がらせなんだろうな…(そんな馬鹿なw


ポプンはこれまで。
マイベもあらかた落ち着いた感じだし、日曜(夜勤明け)は出ないってオプションもありかもなぁ。
そういえば何気にシンパシーとか言うの解禁されてなかった気がするけどどうなんだろう。


ポケモン。


画像


ゆうかりんと一緒。
というか幽香様…これってもしやアリへの拷もn(ry


画像


そしてこの笑顔である(ポケモンだから表情が解らない?こやつめハハh)。


ネタはさておいて。
とりあえず32番道路池のニョロモと42番道路水上の金魚どもを狩りに狩って攻撃と素早さに振ってみました。
キノガッサだってそれほど足が速いわけではない(70族)なんだけど、最速補正なしでも無振り95族位までは大体越せるはず。
まぁ元々花映幽香はフットワークの悪さに定評があったからあまり速くてもイメージがね…HPに振っても良かったんだけど。



画像


完成。
というかキノココのままレベル45まで上げるのが地味にきつかった…胞子が入ると入らないだとまたかなり変わってくるからなぁ。
ちなみにこれ、あとで努力値の振り間違いがあったのに気付いて(攻撃のほうが多くてその分素早さが削られていた)、あとで振り直ししたんで素早さ実数値は122になります。

毒々玉はHGでクロツグを狩ってゲット。
自重しないマリルリとこいし様とタッグで挑んだんですが、ほぼ胞子撒いて瓦割りや種爆弾だけで3タテしまくるというのと、いきなり火炎放射とかくらって何もできず退場の繰り返しだった気が。
クロツグは先手がドサイ先生だったので先生はそのままゆうかりんで、カイリューは死に出しマリルリ、ミロカロスはこいし様の道連れで強引に押しのけて撃破。
そーなのかーには悪いけどやはり素早さ高いゲンガーは頼りになり過ぎるなぁ


結局そのまま7週目の途中まで行ってマンダに当たって終了。
さて、これからこれを4回繰り返してエッジを取ろうか…(←←



画像


というわけで今度は諏訪様です。
ケロちゃんだからと言ってニョロモやグレッグルにすると思ったか?
すいすいルンパだよ!!!m9( ゚д゚ )


まぁ帽子被ってますしね。
性格的に絶対違うだろの気がしなくもない(多分イメージ的には陽気か無邪気なんだろうけど)、個性が十分諏訪様らしいので何処もおかしなところはない(そうか?)。
というか特防高いルンパで特防補正がかかる穏やかは結構凶悪なんだぜ…。

あと解りにくいですがこのお方、3V確定個体らしいです。何がVなのかはここでは言わないけど(ひとつは解っちまうかw)流石は一級国津神ということで何処も(ry
でも反動でなんか重要な数値がえらい低いとかありそうで怖いw


エナボとハイポンは覚えさせるつもりなんで、日曜は空いてるけどやるかどうかは激しく微妙。
というか色々あって、昨日の話を夜勤で書ける直前の今頃書いてるということから察してくれるとありがたい…(←

一番早いタイミングで来週の木曜・金曜じゃねえかなぁ。
仮に熱帯があったとしても流石にそんな時間まではいないだろうし。



画像


そーなんすかー。

意外にも9ポエ服が違和感ない件。
色的な組み合わせが元々ほぼ一緒だからって気もするが。


画像


たまにはもう1枚。白かご+黒かご服+何時も通りのスク水。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたまじゃくしですてぃにー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる