狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 一揆当千

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 7

毎度お馴染み狐です。


本当は色々書きたいこともいっぱいあるんだぜ!
久々のポケモン対戦では色々ドラマが生まれたというか作ったというかようなそんな感じで、もう作成に入ってるとかそんな感じですよええ。
…いやまぁ同時進行で先月末のログもまとめ切りましたがね。おかげでこっちはかなりのgdgdエンドだけど(←

林檎さんもちょっと触れてたけど、奴相手にフルバトルで勝ったのは初めてでしたね、確かに。
ケロちゃんが思った以上に活躍してくれなかったのは惜しかったけど、多分殊勲賞はこいしちゃんとミニッツかも知れない。マリルリは鈍足重火力ということで何処もおかしくはない。無振りとはいえまさかパルシェンより遅いとは^^;

こいしさんはこいしさんで実質ヤバそうなの2り沈めてます。これが一番大きかったかもしれない。覚醒ホラーイとかあのまま生かして暴走させてたらどうなったことか…欲出して気合玉打たなくて良かった


神綺様に関してはなんとかフォローしとくよ!
つーかアレでも十分ヤバいのにアレ以上とかマジでねーから!!><wwwwwww


で、次に向けての育成も着々と行ってるんですが。


画像


ニュー静葉様。
うん、折角ダブルスポイラーでも登場したことだしね。
天狗に姉妹そろって雑魚扱いされてる?よろしいならば戦争だ(←

現在のレベルはこんな感じですが、実戦投入はまだまだ先になりますかね。
とにかくリーフブレードがないことには話になりません。

個体値は攻撃Vを遺伝前提でかなり粘ったのでかなり高いです。
あもり活躍の場がなかった諏訪様の3Vほどじゃないけど、HP攻撃の2Vで素早さも26と優秀です。できれば無邪気最速狙いたかったんだけど仕方ないね…こいつも多分メディ抜けねえよ…(´・ω・`)



ぽぷん。


画像


仏血義理で夜露死苦ゥ!!!(←

うん、なんでいきなり紅ねーさんなのかというとだなー、


画像


この称号が欲しかったからだよ!!!m9( ゚д゚ )wwwwwwwwwwww


うん、前の爆走天使もだけど、こういう系統の称号に俺は弱いらしい…。
他に良さげな称号が見つかるまではこれで固定していこうかと思います。

っていうか今日は7ラウンドしかしてないんだけど、そのうち3ラウンドでDJを引いてるんだ…w
ランダムの当たり具合で攻撃力が変化するDJに対して、常にクロスだのなんかわけわかめなオジャミックスだので応対する俺のチキンっぷりに乾杯(ぉ


画像


もうかごめ軍団っつても俺がそもそもキャラ変えまくってるので、折角だからポプともを刷新してこの称号を取っておきました。
2戦目は地震ミクロのおかげで勝ったでな。


そういえば称号というと、


画像


取得条件がアレなんだが…これさ、発生源はそもそも何処にあるんだろう…?
今日の緒戦でほとんど譲ってもらった感じでもらえたんだけど、このあと負けたからって消失する系のものでもないらしい。色々謎の多い称号である…。



画像


これで貫通剣も選択肢には入るのかねー?
折角だし道連れが抜けてもいいとは思うけど、撃つ俺の側としてはまぁ道連れ抜きはなくてもいいかな、とか(←

次は防御から埋めてみようかね。



画像


りりぽ。
自分の絵であまりこういうことは言わないようにするのがこっそり信条ではあったのだが…ヤバいこれ描いてみたら予想以上に可愛いなにこれ(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ランダムだってハマれば強いんだぜ!
でも最近はグルーヴゲージ空ばっかりで空回り気味です
4連続、空だった時は「オレは死神かって」思いました

何気にきつねさんの選曲がジト目キャラの曲に片寄ってた気がしますが気のせいでしょう
DJた
2010/03/27 12:58
グルーヴゲージが空になると【えっ!?】とか一瞬思いますけどね。
心理効果としてはかなりのものだけど狙って出せないのが難点。だがそれg(←

>ジト目
多分ダブルスポイラー(東方新作)に小五ロリが入った記念かもしれないんだぜ!(んなバカなw
言われるまで気づかなかったけど確かにそうかも。狙ったわけではないのだが…(´・ω・`)
海月@管理人
2010/03/27 22:36
僕も昨日「勝利の歌」称号取りましたけど、たしかに大元はどうやって取ったんでしょうね・・・まさかコンマイ関連の人がデータ操作して自分の称号に入れた、とかかなあ、と思ったりします。

それにしても狐氏のかごめは相変わらず漢らしいなあ(ぉ

てか、リリカかわゆすwwごめんよ、グァルネリが得意だからって理由でルナサばかり選んじゃって・・・
はくすい
2010/03/28 11:28
なんか、ボックスがベイビーポケばかりになってきた(久々の挨拶

<発生源
自分もコンマイ社員が休日にでてきて、感染させていくのかと思う。
てかそもそもコンマイ社員は自社のゲームをプレイするのか?

<熱帯
だだいま島に落とされたが連勝重ね時期復帰予定。
今回は心なしか大陸オジャマラーが多いようなきが・・・。
とりあえず、貴公と当たったら全力で武器持ってくるか、盾貼付けるのでよろしくw
YesMan
2010/03/28 20:45
>きく…じゃなくてはくすいさん
大丈夫、そういう時は花映塚で三姉妹全員出して自キャラにしちまえばいいんだ(←

まぁ順当に考えればそうでしょうね。
ランカー様に持たせたところでこんな条件が満たせるわけもない…とは思うけど、スッタフの中で一応トップクラス(笑)のTAMAすら島住人だったはず。
逆を言えば初日から存在しても、天空界隈に上ってくるまで時間がかかったのもうなづける話と言えば頷ける話。スッタフはわりと容赦ないとも聞きますし…^^;


>YMの人
愚かな…もう既にスッタフはいろはの頃から余裕でネット対戦に入っておるわ…m9( ゚д゚ )(ぇー
知り合いでもネット対戦初期にスタッフと一戦やらかした経験のあるという人がいますよ。次回作の制作に入ると急に目撃者がいなくなりますしね。

今回はレベル3の主力武器が手に入る条件が相当緩いですよ。
あと盾は今回有用度が上がったように見えて相変わらず穴はでかいです。そういうのは黙って実行するべきわざわざ宣言する人間に単一カテゴリのオジャマ構成で誰が装備するのかと(ry(←←
海月@管理人
2010/03/28 21:55
発狂に対して魔道士の書+クロスで双撃してクリア潰しても
点が追いつかなきゃどうしようも無いか、という今日この頃

また竜神に落ちました今晩は
从(l.TヮT从(l.TヮTノ

速さの盾着けてる人はちらほら見かけるようになりましたが
爆走の盾着けてる人殆ど見ません
从(l.´・ω・`从(l.´・ω・`ノ

春になって来てふと思いついたこんなネタ。
五周年記念&内輪ネタという事で。

从(l.゚ ヮ゚从(l.゚ ヮ゚ノつ ttp://imepita.jp/20100328/814960

ホワイトだから白なんてベタでゴメンナサイです
おやつの双子@星の探知機
2010/03/29 01:37
そういえば春ですよーの存在すっかり忘れてた…(´・ω・`)(←
春告精も一応妖精でしたっけねぇ。

爆走盾はクロスが防げるということが知られてないだけかも。

おいらが時折思い出したように発狂に特攻するのも、発狂落とすだけで勝てると思いこんでいらっしゃるそんな可愛らしいガチで発狂厨な人たちの弱い心を叩き折るのに至上の楽しみがあるからですよ^^(←
実際それ以外の理由で好き好んでそんなしんどいことしたくねえよ…(´・ω・`)

降って落ちてくるうちになんかクリアできた!みたいなのも結構ありましたからねえ。要は負けるにも負け方なんじゃないかと思うんですわ。
海月@管理人
2010/03/29 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
一揆当千 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる