狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は本家が

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

サイト立ち上げ五周年なんですって奥さん!!(←



…ええまぁどうでもいいかも知れませんね(´・ω・`)
こうして五年もバカやってたんだというよりも、むしろスク水だとかそっち方面で狂い始めたのも2、3年目からだと思ったが。

というわけで今日ポケモンできそうになかったのは差し替え用のトップ絵を作成していたからわけです。
ってもポップンはしっかりやってたんだ済まない(´・ω・`)(←
あとアニマックスの「北斗の拳」を見たかt


画像


ヒャハアアアアアアアアアア!!最終コース到達DAAAAAAAAAAAAAAAA!!
ミカルゲは俺様が先に育てるからまだ分けてやんね!m9( ゚д゚ )(←


…つーかマジな話すると探すだけでもここから一体どれだけの時間を要するというのか(´・ω・`)w



ぽぷん。


画像


常識にとらわれてはいけないんですね!!(・∀・)


というわけでフルーツ(笑)早苗さんプレイであります。
今年は御柱祭の年なんです。でもなんかGWの休みの構成がかなり微妙なのでパソピと二択になる予感。ひどいな。
六月頃の日程と休みがあってればいいんだけど。



画像


馴らし抜きでやったらDJ引いた揚句何もされてないのに絶頂70k割った件…。
ああ…マジで自分でも何やってんだと思ったわ…(´・ω・`)

そういえばこのネタやってる最中に「Heavest Moon」投下してきた奴がいたんだが、アレって(歌詞的な意味で)こっちのネタに合わせてくれたんだろうか…?


画像


みここでも。
え?色違いだから霊夢でやれ?知るか(←

このとき1位は取ったんだが正直どうやって勝ったのかよく覚えてねぇ…。
グロッソの途中でクルバドが俺に飛んできて「これはないwwwww」と思ったんだが…そのあと俺何やったんだっけな…(←
自選がすわお称号狙いでハードロックNだったんだが、流石にそれだけでそんな捲り返せるような点差をつけたわけじゃねえと思ったが。赤メルの中身知ってる奴だし。



画像


つつじの人がミサキじゃないキャラを使っている…だと…?
え?お前が言うな?こやつめハハハ(←

あとみここの称号はフォントもアレなのね。


うん、まぁね、こっちが武器をより揃えてるからと調子に乗ったのは認めよう。
ついでにオジャマ撃つのに夢中で素でエンシェントを落としたのも俺自身のミスだと認めよう。



画像


ついでにこれで降格フラグが立って、勢いでなんかチルノ補正発動してビビッド返り討ちにしたり隅田川つないだりで仏血義理一位で降格回避したしまぁこれで溜飲が下がったといってもいいんだが…




画像


…でもお前横分身でボコるわ…!!!(#^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、流石に発狂投げられた揚句大差つけられて黙って指咥えているわけにもいかんだろう常識的に(ry(w

だがマジな話するとここまでやっても結構ギリギリだったわけだがw
凝視は気合でコンボ賞をかっさらったけど月風EXのコンボ賞が順位に響かなかったのが幸いだったかも。



画像


ふさ天使早ええよ…www


ちなみにこれ2ラウンド目。
最初の時ももふわ撃ったり色爆投げられたりとそんな感じでした。ラクガキッズは名曲なのです発狂厨にはそれが(ry

で、うっかり16白かごとかやってたら酷い泥仕合で兎詐欺からはダンスが飛んでくるわダメ押しにもふわにふさ天使の上下カエルまで重なってえらいこっちゃになるわで昇格阻止するどころの騒ぎではありませんでしたとさ。
というか上下カエルもふわとかカオス過ぎて笑うしかなかったわけであるがw


ポケモンログはもう少しでまとめ切れるかな。
明日は夜勤に行くまでにトップ絵を指し換えたりしてます。

次の木曜は久々にポケモンをやろうかな…。



画像


というわけで五周年トップの一部。
ただのかごめさんのプラチナ日記のイメージと関心するが(ry

あとゆうかりん問題で色々ありそうな予感であるがこっちもなんか予防線張っておかなきゃならないな。
今回のログのおまけはそれでいいや(←



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
戦国初当たり乙でした。
当方LV100超えてたんですが、相手視点ではMASTER表記になるだけなのが判りました^^
こっち視点だと100おーばーの数値が出るんです。
休日だからHoliday。あれ判定辛いからスコア削りに行ってみましたw
HUSA
2010/03/22 08:09
自分も以前何も馴らさないで入ったらいきなり近代EXで60kかつゲージ空でした

準備運動は大切と言うお話
DJた
2010/03/22 09:13
>天使
でもあれ判定よりもむしろコンボを切るよ!切るよ!(←

そういえば某青魔女の中の人も「マスターしたの経験値入るうぜえ!><」とか書いてた気がするなぁ。
案外バラスピとかその絡みかも知れませんねぇ。

>DJ
あと難しめの38〜40とか素で落としたりもありますねー(ぉ
面倒くさくても一度流しプレイはしなければならないという教訓であると(ry
海月@不燃物
2010/03/22 14:00
お久しぶりです!本家5年おめでとうございます!

ずいぶん昔に「イズミ」って名前でコメントなどさせてもらっていた者であります。今度からこのHNに変えようと思います。(でもなんか響きが「パルスィ」に似てます、妬ましい・・・)

今回も大陸で「こおりつぐ」って名前でうろついてたりしますので、もし会い見舞えることがあったならよろしくお願いします。
はくすい
2010/03/22 23:29
あれ?もう大分前にハンドル変えたって話を聞いたような…?^^;
思い違いかもしれないけどそういうパターンも多いからなぁ。あ、こちらこそご無沙汰でした(遅えw

あとどうでもいいことですが菊水って銘柄の日本酒がありますよね(←
海月@不燃物
2010/03/23 09:52
サイト五周年おめでとうございまーすっ! 从(l.>ヮ<从(l.>ヮ<ノ
最近は不●議の幻●郷と二足のわらじの真っ最中であります(ぉ

……だから竜神に降格するんだよ(16でもこんなのあったっけ)
从(l.´A`从(l.´A`ノ

狐氏も含めて知り合いまだ全員天空で生き残ってるよすごいナ!
今回倉4HやラメントEXで80k↑とか平気でいるのに

スコアの低い方に片粘着して2位を狙えばあるいは生き残れるかも知れないけど
うん、1位のほう狙いたくなっちゃうんだ、そういう性分です
おやつの双子@星の探知機
2010/03/23 12:00
まあ待ちたまえ。
魔道師の書で全員ぶちのめせば手っ取り早いじゃないか(←

大陸にいるというより神部屋にしがみついてる人間も多いから結果的にあまり誰にも会わない気配^^;
海月@不燃物
2010/03/23 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は本家が 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる