狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ログが増えると

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

思った以上にポケモンの話作りが難航してきて色々余裕が無くなってきましたが狐です(←


マジでこの休みはそれとポップンしかしてない気がする。
いや何時も通りとかいうなと。

ポケモンの話の進渉率は、

りりぽの新しい話…40%くらい
1月30日のログの続き…3on3の話書いてたら一本じゃまとまらなかった><(←
こないだのログ…書きたいけど書き始めのめどすらつかない

うん、酷い状況だなwww
とりあえず明日は仕事なのでこれをさっさと書いて、ログの続き一本分をうぷしたら寝ます><



画像


こんなくそつまらんのをまたやらされるとか正直勘弁してほしいんだが…?
しかし天上の星だけは大いにやる理由になってしまうんだから困る。これも全部ききょさんがえろいのが悪い(何

IRも4週目突入だけどまだ終わらんのかな。
前作もコースは5本あったがそうするともう1週あるのかね。


画像


キャーコースケサーン…ってすもちは何処だよ一体(←

いつぞやのしぐしぐのライナーノーツ見る限りだとそっち方面で攻めてくるかと思いきや、意外にもこっちの方向性できやがった。
下剋上ドラムンベースってなんだよ。怪しいな。

EX41だったけど終盤にちょっと意味不明な縦連打とか、その直前の左側密集とかあったけどそのあと十分回復できるので41としては簡単じゃないかなと。
初日は誰もやってなかったのに今日見たら林檎の人が90k近く出してました。俺は無理です(´・ω・`)(←


ドラキュラは最初のスコアが納得いかなかったんでNだけやりなおしたけど、あとは天上の星とマンドリン以外は放置でいいのだろうかね。



ここからは収穫。


画像


数年に一度くらいの99kラッシュ…。
うん、どれもこれもユーリル坊やが自重してないこと甚だしかったのでカッとなってやった。反省などするもんか(←

ホタルノヒカリと嘘はマジで取り返しててよかったと思うよ…でもそのうち荒ぶるはなちゃんが(ry


……萌えポップは無理ですた(´・ω・`)(←←←
あと歩いて帰ろうはS乱かけたほうが良譜面に…見えるわきゃねーだろばーかばーか!!><
S乱かけてもクソ譜面以外の何物でもないとかなんなの?しぬの?

でもPONも(いかな形であれ)曲を作ったので、これから曲作者として「演奏して楽しい譜面」を考えられるようになると期待して気長に見守るべきなんかね。俺のポッパー人生なんてあと数年だろうが



画像


数回粘着してようやくレディメタルHフルコン。
一応鏡なんだけど、正規とあまり難易度は変わらんのよね。終盤トリルとその直前の三連階段がつながるかどうかだし…。


画像


女王騎士はオジャマ8速でパフェ。
これだけ出しても98kとか叩き出しやがる奴が二匹も居やがるんです!どうにかしてください!!><(<なんて言い草だ

というか地味につらい構成なんだよねこれ。
まぁ猫叉の曲でしょっぱくない譜面なんてなかった気もするけど


画像


ベスカテにさゆ者を誘致する片手間で何の気なしにやったボヤージュEXをパフェ…やだ…なにこれ…。

これで33のパフェっていくつ取れたんだろう。意外にあのレベル域はフルコンしててもパフェってほとんどないんだよなぁ。
むしろチャレ10万叩き出したのに空バッドでパフェ逃したホタルノヒカリEXを俺は何時になったらパフェ取れるんだろうか…。


本日の目玉。


画像


わぁい!QTエレポップEX討ち取ったよー!!
中盤のごちゃっとしたの繋がったんであとは気合で叩ききりましたよ、っと。

これで残るコンチクショウ譜面はシンケンジャーだけなんだが、何度やってもどういうわけか意味の解らないところでチキン切りが発生する件。本当にどうなってんのあれ…?



画像


今日も元気に妬ましい(ぇー
そういえば橋姫も鬼の一種だって水木しげる大先生が書いてたような気がしなくもねえな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パルスィの時もそうだったんですがどうも水橋って単語に反応しちゃうんですよねw
そんなわけでトランスユーロリミ歌ってる人の正体が気になるこの頃です

まだ二週間ありますがIR4はガルカンとジャパネ3だけやって放置でいいのかななんて考えてますw
ノレ§゚ワ゚ノレっ >妬ましいぜ
2010/02/19 02:21
>トランスユーロ
「舞」という名前に反応してしまった俺は間違いなく鍵っ子…(←
日本一とか知らん(←←

おいらは空きがあると埋めなきゃ気のすまない性分なんで埋めたけど、そのあたりは人それぞれってことでいいんじゃないですかね^^;
海月@橋姫もいわゆる鬼女の一種であるわけ...
2010/02/20 01:16
>すもち

DDRX2 にありますよ〜。
出るまで待つべし。
フール
2010/02/27 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログが増えると 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる