狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶたれいにあんちきんはーと

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やあ皆、我はKitsune the Chickenheart、ノミの心臓の狐だ(´・ω・`)ノ(←


…意味不明な挨拶はさておき。
これからリアルでポケモン通信対戦系のリアルバリスタが控えているので手短に書くのぜ。


あ、実は昨日の夜もちょろっとやったんだけど林檎の人は本気で自重すべきwwwwwwwww


いや…ニート極めればどうなるかで予想してなかったわけじゃないが…あのボールシールはエグいわw
実際始末に負えないイキモノであることは確か(俺個人としては正直きもけーねよりずっとタチが悪い。CAVEDはまだ対処の仕様が浮かんだが…カビゴンのままでいてくれればまだ何とか出来たんだろうけど…)なんだけど、それ以前にアレを見た瞬間に本気で腹筋壊れるかと思ったわwww

あとあち君のところのサンタ見習いが昨日の連れてたメンバーではどうにもならなかった件。
臆病ユキメノコでもおぜう様が先手を取られるんじゃあ本気で常時氷受け連れてくるか、HP全く振ってないくせに地味に打たれ強い我らがまるきゅーにどうにかしてもらうしかあるまい…。


それともう一つ余談。


こないだちょっと触れた魔理沙の野郎に特攻個体値が遺伝していなかったことが発覚。


…パワー〜系ってオスに装備させれば100%遺伝とか書いてあったのはデマかよ…?
まーどっちみち達人の帯持たせて大火力で押すからわりとなんとかなるんだけどな。それに実は特攻以外、守備回りを含めて意外に高水準なんでなんか食らってもわりと耐えるし…。



前置きっぽい昨日の報告はおしまい。



画像


部屋のテレビが寿命くさかったので新しいのを買いました。

前のテレビって大学二年位の時に東京で買って、それを引き上げの際に実家に持って帰ってきたんだから…かれこれ10年位使ってたんだっけ。
去年の暮れにリモコンが効かなくなって、フジ系列とテレ朝がテレビ本体で直接変更しても入らないとか酷い状況(そのくせキッズステーションとテレ東が問題なく映ったとか一体何だろう…w)だったので、地デジ対応の奴を新規購入したわけです。

…うん、それでいきなりやったことがCS9とか何の意味があるんだろうね…(´・ω・`)w


けどテレビ設置の際にもっと面白いことが発覚して。


画像


うん、まぁ、DQ5なんですけどね。
実はこのデータ、3年ほど前にいくえ不明になってたメモリーカードのデータなんです…新しく始めなおしたデータでははぐれメタルどころかグレイトドラゴンすらいなかったし…。


で、そのメモリーカードが何処から出てきたかというと…テレビのラックの裏側
めちゃくちゃホコリ被ってるけどこれ大丈夫かよ?とか、なんでこんなところに…やだ…なにこれ…な世界でしたが、ホコリを払って指してみたらデータ全部生きてました。念のため新しいほうのメモリーカードへ全部バックアップ取っておきましたけど。CS7CS8CS9全解禁したデータとかもあったしね…。

第二次αもアイビスルートの44話くらいで停止してるし、ポケモンひと段落したらエンディングまでやるか…。
リアル主人公のハマーン味方ルートってまだ通ってなかったような気がするなぁ。


そして取り外した古いテレビ(と新しいテレビの箱)を引き取りに行ったついでにゲーセンへ。



画像


自重しない奴らの宴。

多分人間を選ばなければポプともをかごめアイコンで埋めることは可能だけど、こいつ面白え!と思った奴と接点ない(IDが全く解らない)こともあるし、解るけど人間的に気に食わん奴も残念ながら存在するので…まぁ、これだけ集まっただけでも良しとするべきなんだろうけどね。
「画竜点睛を欠く」ともいうけど、「亢龍悔いあり」とも申しますし。

けどこのメンツに最早低難易度の鬼と化しつつあるKABO君を加えたということはだ、


画像


99k取って4位の可能性がある…だと…!?とか普通に起こるから恐ろしい…。
4位にいる野郎もスコアラーとしてはかなりのものなんだがどうしてこうなったよ…(´・ω・`)w


で、こんな奴らを竹輪麩にしてIRにのりこめー^^してきたわけですが。



画像


トランがピンクすぎる…。
スターマインは結局原曲が一番良かったねぇ。


画像


Hはなんか上の連中でフルコン者居なかったから(っても今日の時点でふたりしかやってなかったけど)「あれ?難しいのこれ?」とか思ってたらあっさりパフェるとかどういうことだ。
EXも初見マジックですがあとで冷静に写真を確認してグド1だったのに吹いたwもう繋げる気すらしないんだけどこれwww


画像


IRは3週目開始で1週目の曲と入れ替わりになるのね。
今週はそのピンクトランと、JAP、レディースメタル、茶事リスニング、つよし2、マンドリンステップ

…おジャマ7速以上が設定できる環境でマンドリンとかないだろうどう考えても…IRの仕様元に戻せよコンマイ…(´・ω・`)

それはさておいてレディースも地味にやる機会がなかったので色々頑張った…けどEXは死にかけるしHもなんか公判が意味不明で全く繋がらねえとか…。
JAPEXはいい機会なのできっちりフルコンしてみましたのですわ。残るコンチクショウ譜面はシンケンジャーとQTテクノのEXか…。


今日はこれでおしまい。
次回は水曜が夜勤明け休み、ポケモンが可能なのは水・木曜夜と日曜、月曜の夜っぽいな。
まぁまとめの時間も欲しいから全部却下して、来週の金曜土曜まで対戦おやすみでもいい気はしなくも(ぉ



画像


ミントさん。
というか新作のキャラを稼働半月以上たってからようやく描く俺って一体…orz

あ、そういえば村正クオリアはともすけべだったらしいッスね。今更だなぁこれも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもご無沙汰しております。
というか、今年もよろしくお願いします……ですかね。

実は最近うちのテレビも壊れたのですが、液晶だとどうしても音ゲーやってて違和感を感じてしまうので修理を頼むことにしました。
当然地デジ未対応なので来年のアナログ停波までにはチューナー買うなりしなければならないですが仕方ないです。

最近弐寺とQMAばっかりでIR3やってなくてごめんなさい><
自分も現状は自分含めてかごめ3人ですね、あと2人良いかごめ使いに出逢えれば良いのですが。
ユーリル
2010/02/17 04:13
おいらも修理ができるならそれに越したことなかったんだけど…車の例もあるし新品買ったほうが早いとか言われそうな気配でしたんで^^;
自分で言うのもアレだけど、物もちが良過ぎて壊れる頃には致命的な壊れ方をしていることが多いのなんの。

IRはなんだかんだで一日で埋めてます。
というか特定曲がない限りはそんなにやりこまないで一発勝負してるせいもあるんですが…そもそも、今回のはベスカテに影響してるんでずるずる引っ張りたくないっていうのが本音だったりしますが^^;
海月@管理人
2010/02/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶたれいにあんちきんはーと 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる